Nicotto Town


ラッコ☆スター


植物操作系のキャラはだいたい強い

過ぎ去りし風邪の余韻、気紛れな陽気の戯れ、そしてク○ッタレ花粉ヤロウが、この儚く可憐なお鼻ちゃんを蝕んでいます。
首から頭にかけて激重です。
多分、鼻の奥で何らかの植物が根を張りつつある。

アバター
2024/03/11 17:51
ピンクさん。
はなぽん←ちょっとふざけ気味の商品名にしては、優れもののようですなw
アバター
2024/03/11 14:49
pm2.5 が結託してるんだろうね。と思いますじゃ。

かがくぶっしつが。
アバター
2024/03/11 14:48
ノーズマスク・・・は、まだうってるんですね。

100均のダイソーの「はなぽん」ミントもいいよw
うそみたいにいいの。(笑)
アバター
2024/03/08 18:53
ちなってぃさん。
同じです!
自分も数年前までは何ともなかったんですよ!
山登りしたりサイクリングしたりアウトドアを楽しんでたんです!
それが急にこんな状態になるって変なんですよね。
公表されてないだけで、実はバレるとヤバいものが飛んでるのを、花粉のせいにしてるとしか思えないw
アバター
2024/03/08 18:32
私は今まで花粉症ではいことが
自慢でした。
でも最近春になると
目がしぱしぱします。
怠さが続きます。
死ぬほど悔しいです。
アバター
2024/03/07 18:30
のこちゃん。
ググってみたけど、普通マスクと違って鼻の穴に入れるタイプですな。
慣れるまでは違和感ありそうだけど、そんなに高くもないし、試しても良いかもですね~。
アバター
2024/03/07 18:22
ピンクさん。
辛い身体にムチうってまでコメントせんでも…。
あんまり無茶すんなしw
対花粉の最終手段はアレだな。
ヒノキとスギを食べる。
アバター
2024/03/07 13:56
私も辛い花粉症です
鼻水垂らしています
鼻マスクって知っていますか?
テレビでやっていましたが結構イイみたいです
マジで考えています
大掃除の時は、ワークマンで買った業務用マスク持っています
恥ずかしいを知らない、のこさんですが、ひとの前では披露できないです
鼻マスクは装着しているように見えないそうです
今回は鼻水と喉の痛みです

ノーズマスク(鼻マスク)
https://bio-international.jp/nosemaskpit_neo.html
アバター
2024/03/07 11:23
花粉は、都会のほうが、化学物質と結託して変貌をとげるので、症状もキツイそうですね。

花粉のでてる山のほうが、軽いって話もききます。
免疫があるからか・・・空気が綺麗だからか・・・。

うるしの椀ってあるでしょう?
あれって、日本人が忘れてるけど、うるしの免疫をつけるのに最適な食器なんだそうです。

だから、木地食器?っていうのかな。
スギの椀、ヒノキの椀、コップなんかうって、日常でつかったら、
大分免疫できるんじゃないかと・・・思うおかん・・・なのでした。
お湯に、ヒノキボールいれるアレもいいよね。w
アバター
2024/03/07 11:19
症状がほぼラッコーさんだったので、
あぁ・・・免疫おちて、花粉ちょっときつく症状でたんかな?

おもって、寝てたら、みるみるうちにだるくなって、
葛根湯(ちょっと期限切れだったけど)のんで寝たけど、
おきたら、熱が上がってて・・・
よろよろネット予約してかかりつけ医にいったら。

コロナですって。
インフルはマイナス、コロナはうっすら、老眼だとあやしいくらいのうすい黄色の線が
出禁になって買い物いけないのに。
食欲もないのと、パンが買ってあったので、なんとか・・・とじこもり生活してます。

花粉ですんでるラッコーさんが羨ましいです;

ほぼ鼻水・・・それも、ちろちろ・・・ドバーっとでない。
ちろちろ鼻水と寒気。
カイロはっても、フリースきても、震えのくるリアル[おかんの悪寒]ってやつを体感してます。
アバター
2024/03/07 10:29
ねんざさん。
お互い大変ですな〜(TдT)
軍用マスクは自分ならギリOKにしますね。
ダース・ベイダーとかペストマスクとかはアウト!
アバター
2024/03/07 10:23
ナオさん。
自分はアレルギー鼻炎の薬を服用して、時々点鼻薬をシュポシュポしてます。
最悪、何かが鼻に芽生えた場合は、点鼻薬に除草剤を混ぜ込む方向でw
植物操作系の強キャラでぱっと思いつくのは、ナルトの千手柱間、幽白の蔵馬、ワンピの緑牛、ポケモンのフシギダネw、ってところかな~。
アバター
2024/03/07 09:49
毎日天気予報でも花粉情報が流れるようになりました
自分も鼻と目に症状が出るので困ってます
春は受難の季節でもあります
軍用のガスマスク買おうかなどとマジで考えたりします
歩いてて職質されますかね?それが心配です
アバター
2024/03/07 08:40
怖い事、言わないで~!
ミギーとか思い出しちゃった。植物操作系ってどんなの?
アレルギーのお薬は飲まれてるのかな?早く花粉の時期が終わるとよいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.