Nicotto Town


さわちゃん


また一つ歳をとりました!


さわちゃんファンので皆様(ほぼない)お元気ですか?


私はリアル引越しで毎日疲れております。

田舎からちょい都会に行く事を決めて半年経ちました。

住み慣れた我が家を離れるのはとても寂しいけど

新たな一歩を踏み出そうと思います。

ニコッとタウンの友人達 なかなか訪問もお話もできない中

わが家に訪問してくれてありがとうございます。

なかなかお会いできませんがまた遊びに行けるように

なったら仲良くして下さいね。

まだまだ寒いですがお身体を大切にしていつまでも元気でいて下さいよ!

アバター
2024/03/16 23:54
随分遅くなっちゃったけど・・・
誕生日おめでとう~☆
都会に引っ越ししたんですね!都会は便利で良いんじゃない?
まぁ住めば都ですよね~

アバター
2024/03/09 15:10
新生活の始まりですね!
私も引っ越したいと思いながら、ずいぶんと月日がたってしまいました。
さわさんとは逆で、ちょっと田舎の空気の良い所に行きたいとは思っているんですけどね。
でもそれだと、趣味がやりにくくなるし。なかなか難しいです。
また新しい土地に慣れて、元気で暮らせますように!
アバター
2024/03/08 14:24
こんにちは~^^さわちゃんw
昨日書き忘れたんだけど・・・今月は誕生月なの?誕生日は過ぎてしまったのかな・・・

お遅くなっけど・・・お誕生日おめでとう(*^▽^*)
この1年がさわちゃんにとってより良き1年になります様に・・・祈り願ってます(*^_^*)
今日は日差しもあるけど風も冷たく強いよ(>_<) 風邪や花粉に用心ねw元気で!(^^)!
アバター
2024/03/07 19:12
こんばんは~^^さわちゃんw

何々 引っ越し中?と、言う事は・・・今迄は実家で、一人暮らしになる?って事?
オオーw(*゚o゚*)w・・・凄い決断!でも、自分で決めたんだから頑張って!
こちらは落ち着いてからで十分wリアルの方しっかりねw 応援してるよ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

今日、昼間は暖かかったけど風は相変わらず冷たい・・・くれぐれも体調に気を付けてねw
今夜も暖かでね~ ほなね~まただよ~('ω')ノ
アバター
2024/03/07 08:26
さわちゃんファンクラブ会長のむたさんにゃ

田舎から都会に引っ越し?
田園調布かな それとも六本木?ww

ま、いずれにせよもうしばらく寒い日が続くから 体調に気を付けてね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.