Nicotto Town



Wi-Fi繋がらねぇ!


日記書いてたら手違いで全部消えて、これは心のうちにだけ秘めておくべきなんだなあ、と思った。
Wi-Fiつなから無くて、ケーブルTVの人を呼ぶことになりました。
片付けめんどいな!
めんどい色々めんどい。
めんどいこと多いけど生きなきゃなぁ。

アバター
2024/03/14 09:29
みぃこちゃんこんこん^^
ひさしぶり^^かな?
体調とか大丈夫だったかな。。
Wi-Fiつながらないのめっちゃ困った!
Wi-Fiルーター壊れてたらしいw
レンタルなので新しくしてもらったよ^^
色んな所に電話かけたりするの疲れちゃうよね><
めんどくさいことばかりだけど生きなきゃねぇ・・
生きるのもしぬのもどちらも結構めんどくさいのかもしれない
しねねえから生きるしかないんだよなぁ
めんどくさいことばかりだけど割り切らなきゃならないのかなぁ・・
とは思うよね。。
でも生きるってそういう事かなぁて思うしかないよね。。
アバター
2024/03/13 20:01
アイリちゃんこんこん^^

ご無沙汰しちゃってました。

Wi-Fiつながらないのめっちゃ困るよね!

みぃこも先日、急につながらなくなって
色んなとこに電話かけたよ><
それだけで疲れてしまった・・・

ホント生きてるとめんどくさいことばっか。

けど生きていかなきゃね。

生きてくって言うのは
めんどくさいことなんだって
割り切らなきゃいけないのかなぁ
アバター
2024/03/08 19:00
アリアさんこんこん^^
片付けめんどいっすよね(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
トイレ壊れないといいですね‥!
トイレは壊れたら呼ばなければならないですものね‥!
アバター
2024/03/08 10:07
片付けめんどいのとってもよくわかります!

うちもトイレがそろそろ危なくて、業者の人呼ぶには色々片付けたり掃除したりしないとなので、「どーかもうちょっと壊れないでください!!!」と毎日お祈りしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.