Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


C限定


C限定(?)をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①モモゾーさん Tシャツ(ladies)  【ピンク】(無料)

①着用です!

①名前的に桃の花をモチーフにしたアイテムでしょうか?桜に見えます^^;

ピンクと水色を合わせて、明るい感じにコーデしてみました!
ちょっと髪色が重たい感じもしますが( ・´ω`・ )
最初、水色のスカートをボトムスに持ってくるか、かなり悩んだのですが、Cショップ品のこのスカートが可愛かったので、こちらを採用しました^^

昨日、久しぶりにじっくりとフリマを閲覧しました。
そのかいあってか、今日、数点アイテムを落とせています♪
嬉しいですね!
アレクは非課金なので、応募でアイテムをゲット出来るのは珍しい気がします!
出品では、結構荒稼ぎしているとも言えなくはないのですが(笑)

アバター
2024/03/09 23:37
こんばんは 
城址公園の寒緋桜を見に行ってきました、河津桜も梅も満開でした(^。^)
アバター
2024/03/08 23:28
こんばんは
今日はラテンダンス 以前出来てたフックターンもスリーステップターンも脚が痛くて遅れてしまう(^^ゞ
アバター
2024/03/08 18:29
腰は大丈夫ですか?
アバター
2024/03/08 17:17
こんにちは。
朝雪が降っててウキウキ!でもあっという間に止んでしまいしょぼん。
30分間幸せでした❅
でも雪を間近で見たくて窓開けたのが大失敗。
目がゴロゴロして涙目に。。。雪降ってるのに花粉(・・?
アバター
2024/03/08 09:50
こんにちは。
だいぶ前過ぎて記憶があいまいですが、
モモゾーさんは桜だった気がしますw
タウンイベントか何かだったような…

フリマで荒稼ぎ、凄いですね!
アバター
2024/03/08 00:15
それはモモじゃなくてサクラだよ笑
でもいいのゲットできたね^^
アバター
2024/03/07 23:19
こんばんは
代行でジャズダンスだと出かけたら、ジムのミスで予約スケジュールが更新されず先週のままでした>_<
アバター
2024/03/07 22:29
モモゾーって桃の花だったのね。ずっと桜だと思っていたw 知らなかった・・・

最近なかなか落とせていません(汗
相手は白ガチャを出品していて、Pなんでも~言ってるので
うちはタウンイベントでP参加すれば貰える奴を一つ入れている。
なんでも~と言いつつ、絶対P限定狙ってそうだし。 まだ不成立こないけど諦めています。
荒稼ぎのコツ教えて下さい~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.