Nicotto Town



大谷さんはもう満腹


ずっと前からなんですが、大谷選手の報道に辟易しています。

凄い人だと思いますよ。大スターですよ。

ですけど、毎日の報道で何十分もやる必要あります?

本日の大谷さん、もういらんから。

試合の時だけで十分でしょ。

大谷さんが悪いのではなく、大谷報道で視聴率が稼げると思い込んで、
大谷のうまみに喰らいついて、ケツをブリブリしてるマスコミが嫌いなんですが。
あいつらが一番のストーカー。

羽生さんの時も、一番のストーカーはマスコミだし、一番の加害者はマスコミ。
それをあたかも過激ファンのせいに仕立て上げて、
自分達は正義の旗振り役の振りしてる。
またそれに乗っちゃう周囲もどうかと思うけど。

この前の大谷さんの結婚報道で、
「騒がないようにしましょう」とか「ファンは」とかあったけど、
殆どの人はふーんで終わり。
他人が興味あるのは彼の試合でのプレーや成績で、私生活に興味のある人は少ないし、
真剣に妄想する人なんてほとんどおらんやろ。

それは羽生さんも一緒。

今度の韓国でのメジャー開幕戦は観たいけど、マジでそれ以外の報道要らんから。
むしろ、今度のパリ五輪とか、国内のスポーツに時間を割いてくれ。
もう年末よりずっと前かな?移籍の報道くらいから、
彼のニュースが出るとチャンネル変えるかテレビを消してる。

大谷さんが嫌いな訳じゃない。むしろスポーツ選手としては大好きなジャンルだし、
SNSもフォローしてる。
だけど試合以外の事は要らないから。SNSだって1か月に1回見るくらいだし。

純粋にスポーツとして享受したいのに、雑音がひど過ぎるのよ。

アバター
2024/03/09 14:10
旦那

報道のベクトルがおかしいですよね。
低レベルで、大谷出しとけば視聴率稼げるから、なんでも出しとけやって、
大谷さんを消耗品扱いして視聴者を馬鹿にしてるのが伝わってきます。
純粋にオープン戦から普通に応援しましょう。
アバター
2024/03/09 14:07
殿

大谷さん自身は凄いと思うのよ。だけど、それを報道するマスコミの姿勢。
なんでも流せば食いつくだろ、大谷さんを崇めてれば誰も文句言わねぇだろ。

都合の良い消耗品扱いしてる気がするんです。

政治資金や戦争や色々あるのに、本日の大谷さんを試合でもないのに毎日だらだら流すのは、
本人に対する敬意が無いと思う。
アバター
2024/03/09 00:15
姐御♫
純粋に彼のプレーが見たいけど、
異常な報道に、正直敬遠しているオイラ。

思い起こせば、イチローの時も、野茂の時も
騒いではいたけど、ここまでえげつなく無かったと思います。

野球の本場で日本人が活躍するのは誇らしいけど、
ちょっと報道のあり方がレベル低すぎ…
アバター
2024/03/08 00:16
これまでは我がルーツである岩手の生んだスーパースターである大谷選手の報道を見聞きするたび(飽きてはいても)同胞の活躍を喜び、こちらは励まされる思いさえありました

ただ、先月末の結婚報道から名前を聴くことが苦痛にさえ感じられるようになり

「大谷結婚!」の裏では千葉県東方沖の群発地震が始まり、100km以上離れた自宅でも日に何度も揺れを感じる
なのにテレビは「大谷結婚」ばかり



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.