Nicotto Town


ピンクの亀


3月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 4

今日はニコット山・ビーチ! 四択:J-POP


こちら予報通り、雪が降っております!(`Д´)ゞ
早朝3時ぐらいまでは雨だったんだけどな~。

アバター
2024/03/09 01:23
寒いけど雨でした。積もったところは交通に影響ありそう。
アバター
2024/03/08 23:02
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 霙から雪になったみたいで、ちょっとだけ積もった。
アバター
2024/03/08 20:28
お仕事帰りの冷たい風にちぢこまりました><;
アバター
2024/03/08 19:47
日記に、コメントありがとうо(ж>▽<)y ☆
アバター
2024/03/08 19:10
雪景色、綺麗でしたね^^
アバター
2024/03/08 16:09
冬ですねー
積雪に注意して下さいね(`・ω・´)ゞ
アバター
2024/03/08 14:09
朝から全国ネットでも関東の大雪ニュースでもちきりです。
アバター
2024/03/08 11:32
暑かったと思ったら雪とかで寒いし
寒暖差が非常に非情ですね
アバター
2024/03/08 08:26
おはようございます
関東地方は雪ってテレビで見ましたよ!
週末は真冬の寒気らしいです

よい週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2024/03/08 07:44
え~~~雪ですか!
1回あったかくなったんで(寒いのに)体がついて行かない(*´Д`)
アバター
2024/03/08 07:22
え〜雪ですか。
そういえば夜風雨が強かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.