Nicotto Town



第一交通のタクシー運転手

 きょうも実家から内科の定期検診に1人で行ってきた。

 帰りはいつも実家の最寄り駅からタクシーで実家まで帰るんだ。タクシーが全然なくて、待ってるとき寒かった。で、やっと来たタクシーがおばちゃんの運転手でさ、障がい者が使えるタクシーの割引チケットを使ったからその運転手が計算を間違えて、130円のところを200円払っちゃったんだ。
 でも、あとからその運転手が気付いて、70円返金してくれた。10円玉ばっかりでくれるから、「50円玉も混ぜてくれよ」って思ったよ…。領収書もらったけど、計算がややこしかった。
 はぁ…。(T_T) ゲホ(>_<)w

アバター
2024/04/19 13:04
タクシーチケットはあるある会計ミスね。
最初に乗った段階で言っておかないとダメなんだよね(;'∀')
目的地を伝えたら、すぐに障碍者手帳とタクシーチケット出す。
めんどいけど、忘れなければ私はそうしてますよ(;´Д`)
アバター
2024/03/09 11:06
おはようございます。
ややこしいのは面倒で大変だよねー
大変だったね
アバター
2024/03/08 22:50
10円玉7枚は、嫌だよね〜〜(꒪꒳꒪)〜

トラブルあると疲れるよね〜
お疲れさまでした( ◜‿◝ )♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.