Nicotto Town



お出かけ前にシュッとひと吹き(=^・^=)






昨日作った香水を
お出かけ前に
シュッとひと吹き♬(=^・^=)







フレグランスリボンドレスの白と
手持ちの香水瓶と足元の香水瓶の白も
買っちゃったから
あわせてお披露目です(^^♪

アバター
2024/03/12 23:17
こんばんは+❀。*
今日はサイフの日!残念ながら、注文したお財布は届かなかった( っ゚、。)っ))
アバター
2024/03/12 23:12
こんばんは^^

フレグランスリボンドレスの白と香水瓶の白のコーデ
とっても素敵です〜♪
自分で作った香りを纏うなんて 素敵なおしゃれですね♬

こころは白うさぎコーデ〜
不思議の国への門 気付いてくれて ありがとう(*・ω・)ノ

こちらは午後から大雨でしたが止んだみたいです
雨が降ってる間は気象のせいか少し頭痛がしてたんですけど
止んだらピタッとなおちゃいました〜
雨の日って体バキバキになるし ちょっと不調出てきますね
のんびりゆっくりしましょうね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/03/12 23:01
あずきさん、こんばんは❤
香水のアイテム気に入っているんですね!(^^)!
白のリボンドレスは清楚で好みです❤とっても綺麗なコーデですね^^

コーデのことありがとうございます^^
ですです^^女袴はキラキラの交換所で交換しました
袴のときの靴、勝手にブーツだと思い込んでいたので
販売されている草履はすっかり忘れていましたw
アバター
2024/03/12 22:44
こんばんは。
歯医者さん、お疲れさまでした。
私は眼科受診しました。こちらは夕方くらいから大雨と強風が凄かったです。
今年は早めに花粉対策してたけど中々の強敵で症状がキツイです。
雨で冷えるので温かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2024/03/12 22:33
こんばんわ本日巡回訪問宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように〜☆
アバター
2024/03/12 22:00
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
朝から雨で冷え込んだ一日でした:(∩´﹏`∩):
明日から暖かくなっていく予報ですが、気温差もツラいですよね;

真っ白でリボンが可愛いコーデですね(´艸`*)
自分で作った香りを待とうなんて最高にオシャレです✿
アバター
2024/03/12 21:48
こんばんは
手作り香水 吹きかけて
気分はバッチリ
さすがお嬢様な1枚^^
綺麗でとても似合ってる(*´∀`*)
アバター
2024/03/12 21:19
こんばんは♪
歯医者さんおつかれさま ( ^‐^)_且~~
雨だと冷えるよね。
あずきさんも暖かくして休んでね(ˇ◡ˇ*)
白いドレスもきれいで、香水瓶もおしゃれだね。
お花のアニメーションもすてきだね☆
アバター
2024/03/12 21:13
香水瓶はリアでも欲しいなぁ♥
今日もお疲れさまでっす!  ^^

アバター
2024/03/12 21:12
あずき様
素敵ですね!香水とかフレグランスとかお洒落な言葉がお似合いだと思います^^。
アバター
2024/03/12 21:09
カツカレイン。
アバター
2024/03/12 21:08
こんばんは
午前中の霧雨が 午後から音を立てて大雨に~
コープの宅配のお兄さん 大変そうでした ^^ 

今日は12度予報だったけど 8度までしか上がらず
寒くて冷たい雨でした
週末は20度まで上がりそう 気温差ありすぎます
桜もあわてて 咲きそうですwwww

桜の和傘は 3月中くらいでしょうかね 
ニコタは アイテム出すのが遅いから 
使える季節が 過ぎちゃいますよねwww
アバター
2024/03/12 20:38
あずキュン。
アバター
2024/03/12 20:12
グラッチェ。
アバター
2024/03/12 20:12
あずきちゃん、こんばんは♪

わ~♥
白のドレス綺麗だわ~~!!
白基調のコーデにアイテム、背景の濃いピンクや赤の薔薇の色がアクセントになってて素敵(*'▽')

今日は歯医者さんお疲れ様でした^^
こっちも午前中は結構しっかり降ったりしたけど、お昼には雨上がったよ~(●^o^●)
夕方ワンコの散歩に行った時は寒かった(>_<)
気温はそこまで低くなかったみたいなんだけどね・・・
今、9℃あるよ~w
週間予報見たら、今週は気温高そうなんだよね(*^^)v
暖かくなるといいんだけどね~♬
18℃とか17℃があるよw
後は13℃以上の日がずっと~^^
桜の蕾も大きくなるかもだね~~(#^.^#)
アバター
2024/03/12 20:05
こんばんは♪ 
最近は有料参加の特典は欲しくても、他の特典はそれほど欲しいものがなくて
最初は頑張っても、徐々に忘れてしまうことも・・・(^^;
フレームはとっても可愛いですよね^^
今回はやよい姫の加護まで頂けたら終わらせるかもです。

フレグランスドレスと香水瓶、白で統一して、とても清楚ですね^^
アバター
2024/03/12 19:34
あずきちゃん こんばんは
香水 ステキなのができましたね
ドレスがとっても気例でお似合いですね
きっと いい香りがしているんでしょうね
アバター
2024/03/12 18:23
あずきさん、こんばんにゃん♪
クイックルニャイパーは重いから止めて欲しいけど、意地でも離さないから
こっちも楽しくなって来るんですよね(๑´ლ`๑)

出先でコンビニに寄ったら3月で販売を終えるチェルシーが有ったから
舐め納めと思い買っちゃいました♬(ヨーグルト味)
皆同じ考えも有るのか、何処でも売ってないみたいだからラッキーでした♡
アバター
2024/03/12 18:06
こんばんは。冷たい雨が降っています。今日は近所の美味しいラーメン屋さんに行ってきます

香水オシャレですね
アバター
2024/03/12 17:55
あずきさんの作られた香水はどんな香りがするのかな~
想像するだけで癒されますよ(^o^)♬

こんにちは♪気温がプラスになり道は雪が溶けてザクザクです。
おやつにメロンパン食べました♬
アバター
2024/03/12 17:46
こんばんは♪
今日は結構雨が降りました☂
風もあって寒かったです(~_~;)

白のドレス素敵ですね^^
アバター
2024/03/12 17:45
こんばんわ^^

今日の帰りはすごい雨と風でした((+_+))
傘をさしてても、びちょぬれ(;´・ω・)…
お風呂に入って、暖まったのでもう眠い(=_=)です

フレグランスリボンドレスの白は清楚な感じで
素敵ですね^^
どんな香りの香水ができたのかな?^^
アバター
2024/03/12 17:42
こんにちは♪
今日は一日中雨で寒かったです。でもお陰で花粉症は楽でした^^

白のフレグランスドレスもとっても素敵ですね☆彡
バルコニーの背景ととっても似合ってますね(^^♪

昨夜から花粉症の薬、強いのに変えてから大分目のかゆみは治まりました^^
でも効き目が強いので長くは服用したくないです★

はしかが流行?しているようです。私は子供の頃はしかにかかったことがあるのか?ワクチンしたのか??など母にもう確認出来ないので分かりません。。。コロナが落ち着いても次々と感染症が出てきて嫌ですね★お互い気を付けましょうね☆彡
アバター
2024/03/12 16:49
こんにちは♬
昨日フレグランスルームで作った香水かな^^
お花の香りがしそうね♬
白で統一されて素敵です✿.。.:*・゜ 
ドレスと香水瓶(手持ち・足元)はコンプしそうかな^^

オータムレインのベレー帽、リマスターに期待しましょう♬
そして新色追加♬・・・色が増えてまた悩むかな~w

雨上がり。強風で雲の流れがめっちゃ早いです!
雲がいろんな形に見えて面白いw
平和ですね(=^ლ^=)♫

外は気温が低いです;暖かくしてお過ごしください♬
アバター
2024/03/12 16:41
こんにちは!
フレグランスリボンドレス白も素敵ですね(^^♪
香水瓶も白のセットで揃えられたのですね^^
とっても優雅な雰囲気で素敵ですね(^^♪

今日は雨降りで寒いですw
暖かくしてお過ごしください(^^♪
アバター
2024/03/12 16:13
こんにちは^^

キィーン アラレちゃんコーデ失敗wアラレちゃんの動画を見てわかったことは、ロボットで地球を割れるパワーがあるw作品の中で、あのドラゴンボールのベジータに勝ったらしいですよww
温泉は、美人の湯とか、美肌の湯とか、御利益のあるところがいいですww
アバター
2024/03/12 14:29
おこんにちは あずきちゃん~

おおお 私もそのドレスは白だよ。
足元の香水を置くには広いスペースがあった方が
良いのでそのバルコーニーの背景も素敵だと思うわ。

昨日のイチゴの時のおさげ 最初はどうかと思ったので
買わないつもりだったんだけどカンカン帽と良く合うので
アイボリーだけ買ってみたよ 今思えば赤も可愛かったんだけどね~

そうそう見慣れて来たら香水の時のアイボリー 素敵なので
もしもう1枚買うならアイボリーにするかも?

うん ドレスはほぼ着ないんだけど香水の時のドレスは素敵だよね~

あずきちゃんは確かにそうかな?
私も色違いは大好きだよ~
今日はノルディックワンピの緑 実際 着てみると緑も可愛い~
私はなるべく同系色が良いので一生懸命考えたよ~
確かに服でもヘアでもその時は素敵だと思うんだけど
そうでもなかったって事あるかな?19年までのものではないんどね。
うん ノルディックワンピはあと深紅と黒 気になってるよ~

ガーデンイベまであと3日 概要が気になるね?
ポイント制の時は何しろ忙しいわ 合成はゆっくりで良いんだけど
期限があるものね コンプのおまけがイマイチでありますように~

スノーポール 大物だよね?
なのでいつか来るとは思うんだけどゆっくり待とうと思うよ~
スミレとカモミールが早く来ますように~

タウンイベは今年にはいってからイマイチ過ぎるわ(-_-;)

ハンバーグは自分で作ってもある程度美味しいし
私はデニーズので満足 でもこの間のはホント美味しかったよ~

5月のリマスター 何が来るかわらかないんだけど楽しみだね~
まだ先なので長いわ 毎月リマスターがあれば良いのにと願ってるよ。

あずきちゃん 今日は雨が降ってるので寒いわ(-_-;)

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/03/12 13:24
こんにちは。
作った香水をシュッとかけてるんですね。
爽やかなお花の香りがしそうですね。
ドレスや足元の香水瓶の白も、清々しい雰囲気で綺麗ですね。(*^▽^*)v
今日は午前中健康診断に行ってきました。
今日は1日雨ですね。寒いから暖かくしてくださいね。
アバター
2024/03/12 08:36
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')春雨じゃ濡れて行こう、まだ早い冷たい雨。風邪召されません様に~
アバター
2024/03/12 08:33
あずきさん おはようございます。

今朝は比較的暖かい朝でした(^^)

青空と服がマッチしていて爽やかでいいですね(*^^*)
アバター
2024/03/12 07:51
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
ゴジラー1.0がアカデミー視覚効果賞を受賞!
快挙ね♬
アバター
2024/03/12 02:33
あずちゃん♪
白い装いが上品でお嬢様風だね(*/∇\*)
アバター
2024/03/12 02:06
 こんばんは✨♥
あたしは1日安静安静
明日午後辺りにすこし動き
揉んたないなら
テルメ位には行きたいなぁ~(¯―¯٥)
これから夕食〜(^^ゞ
アバター
2024/03/12 01:45
白で統一コーデ✨♥
かわゆい✨♥
足元香水瓶たくさん✨♥
ドレス靴香水瓶お似合いです(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.