Nicotto Town



最近はガタガタ

ダブルワークって体に響きますね。

休みの日でも昼間に寝てたりしてます。
夜の12時まで仕事は厳しい。
でも働かないと生活あるしなぁ。

週5は昼間の仕事で、夜の仕事は今のところ週4?
連続じゃなく2日いって休み。また2日みたいなのが救いかな。

それでもだからこそ、ダブルワークの日は巡回が間に合わず回れない日が続いてます。
無理がききません。
睡眠時間、削るのつら~。
かわり、回れる日は回る感じです。

ご挨拶が減っちゃって申し訳ないですが、よろしくお願いします

アバター
2024/03/11 22:40
>Mt.かめさん
お気遣いありがとうございます
ニコタ削ってますけど、頑張って回ります
アバター
2024/03/09 09:03
だめですよぉ、睡眠削っちゃ(^▽^;)
ご飯と睡眠は最優先ですーー
ニコタ削りましょう(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.