Nicotto Town



ぴょんた君も一緒に(=^・^=)






おしゃれ大好きなぴょんた君と
デザイナーさんのサロンへ♬(=^・^=)
今日はどんなのにしようかなぁ~?って
デザインブック見てたら
ぴょんた君が見たそうにしてたから
ぴょんた君はどれがいい?って
ふたりで一緒に
デザインブック見ることに♬(=^・^=)








フレグランスリボンドレスの黒も
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/03/14 16:18
こんにちは♪
今度の店イベで新食材が要る様で...∑('◇'*)!
明日から集めんと...アセアセ
アバター
2024/03/13 23:58
こんばんは♬
今日の新作、レトロな感じが気に入りました^^
まだ買ってないけどw
アバター
2024/03/13 23:20
あずきさん、こんばんは❤
ドレスは黒も購入されたんですね!
そのハットとドレスの組み合わせとっても良いですね(*^^)v
大人っぽくて素敵です❤

新作どうでしたか?
私はこれといって欲しいのは無いかも^^;
アバター
2024/03/13 23:13
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
風と花粉が凄くて目が真っ赤です~(;ノωノ)
寒暖差も花粉も早く治まってほしいものです。。

モノトーンコーデ、上品でとっても素敵です(´艸`*)
ぴょんた君とも相性ピッタリですね✿
アバター
2024/03/13 23:08
あずきちゃん こんばんは
黒は 大人の色ですね~
同じデザインでも
おしゃれに決まっていますね
素敵です^^
アバター
2024/03/13 22:51
こんばんは^^

フレグランスリボンドレスの黒 とってもおしゃれで素敵です♪
ぴょんた君もお揃いみたいで可愛いね〜

こころはやっと袴がキラキラで交換できたので嬉しいです〜
色が好きな色だったので迷わず交換しようって思ってたの

今日は風が強かったけど青空の一日でした♪
そそ...身体バキバキいってたよ〜
昨日は頭痛だったし
気象って身体の調子に関わってくるよね

歯医者さん お疲れ様でした(*・ω・)ノ
雨の中 歩くのは短い距離でも濡れちゃうよね
風邪ひかなくて良かったよ〜
アバター
2024/03/13 21:21
こんばんは♪
新作可愛いですね。
ワンピは落ち着いた色がいいですね。
ユリの花の模様のメイドも気になっています。
文鳥も可愛いし、背景もいいですよね。
新作出る度に可愛くて悩んでます^^
アバター
2024/03/13 20:57
今日は風は冷たかったけど暖かでした^^
少しづつ暖かになるのでしょうね~^^
アバター
2024/03/13 20:44
こんばんは
晴れたけど 冷たい大風吹きまくりで寒かった~
陽射しは暖かいのにね~ もう春でいいよww

そうね 力仕事をしてくれるロボットがいいですね 
昔は持てたはずなのに 今は持ち上がらないもの 多いです 
できないことが増えていくのが 悲しいな~ www
アバター
2024/03/13 20:29
オツカレイン。
アバター
2024/03/13 19:58
いつもメグチー。
アバター
2024/03/13 19:28
いつもヘルシー。
アバター
2024/03/13 18:40
こんばんは 何時もありがとう御座います しっくなドレスすてきですね とても愛らしいです
アバター
2024/03/13 18:34
あずきさん、こんばんにゃん♪
今日、出先で近寄って来た野良が居たんですが、キャキャッって短く鳴きながら
甘えてたんですが、居なくなったと思ったら車のドアを開けたら
入って来て、社用車で上司も居たから下ろすの大変でした(๑´ლ`๑)
私がその場で上席だったら暫く遊んでたんですが、勿体なかったです。
白は掃除機も恐れないから、掃除をバタバタやってても遊びに変換されますฅ
アバター
2024/03/13 18:15
こんばんわ^^

今日も風が冷たいけど、春らしい陽気になりました
帰りのバスの窓から、菜の花畑が少し見えたので
菜の花コーデです^^;

黒いフレグランスリボンドレス、細かいデザインが
際立っていて素敵です(*'▽')
フレームのカーテンの色も神秘的な感じでいいですね^^

新作の和風メイドが気になります^^
アバター
2024/03/13 18:02
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

香水のリボンドレスの黒も素敵だよね~
今日は別の友さんも着てたんだけどそう思ったよ。
ぴょんた君はカーテンの陰に隠れてるのかな?可愛いわ~
手持ちの香水と足元の香水はもう1色ぐらい欲しいかな?素敵だものね。

新作はまだ何も買ってないんだけど
背景とワンピ ワンピは水色が可愛いので買うつもり
メイドの方も持ってないので買うとは思うんだけど
自分が持ってる和カフェの背景と合わせてみなくちゃだわ。
あと手持ちとかも買うと思うよ 今日も妹ちゃんと新作会議だったので
またゆっくり見てみるね~

昨日のコーデの事ありがとう ノルディックワンピの緑は
部屋の中で使っても良いかな?そう思ったよ~
クリスマスも含めてね。
あの画集 開いたらニコタの背景がいっぱい そんな画集なら良いのになぁ~
うんうん ホント何で今と昔では小物がこんなに違うのかしら?

そうそう最初は?だったんだけどカンカン帽と合うし
けっこう使ってる人が多いヘアだったわ。

(*´∀`*)確かにレースドレスは後ろが長いだけかな?
私はアンジェリカと似てる気がして仕方ないのよね~
ロングドレスも持ってない事はないんだけどかなり少ないかな?

ノルディックワンピ 余裕があるなら全部買いたいんだけど
そこまでは無理なので最後までじっくり考えるわ。

スノーポールは確かに冬のものよね でも今月じゃなくても良いんだけど
1年待つのは辛いかも?ドールハウスの納屋 可愛いものね~
だいたいドールハウスが大好きなのでどうしても欲しくなるんだわ。
でも今あるものでは私もカモミールの納屋が1番好きだよ~
なので早く来ると良いね。

うんうん チェスのテーブルは良かったと思うよ~
ただ高得点のものがあれではね(-_-;)
紫の方とか凛々しく使ってる人もいるんだけど私には似合わないんだわ(笑)

今は静かになったんだけど今日は風が強かったよ~
明日から3日間ぐらい暖かいみたいだね。
明日はいよいよガーデンイベ どんな家が来るのか楽しみだよ。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/03/13 18:01
こんばんは
とってもお洒落なコーデ(´∀`*)ポッ
ぴょんた君もかわいい~
サロンもおしゃれでこんなサロンでの
デザインブック ステキな服がいっぱいありそう
アバター
2024/03/13 17:42
こんばんは♪
新作、こんな感じかな?と思って着て見たらやっぱり似た感じで^^;
この時期はよくお花見茶屋アイテムとか出ていましたね~
今日はモノクロコーデですね^^
シックな感じもよくお似合いです(^O^)
アバター
2024/03/13 17:35
こんばんは(*^_^*)
こっちも風が強くて、晴れてきたのは夕方まえになってからだったよ(^-^;
デザインを決めるのも楽しそう♪
ブラック系コーデもすてきだね☆
アバター
2024/03/13 17:10
こんにちは。
黒のフレグランスリボンドレス素敵ですね。(*^▽^*)v
帽子も色がぴったり。隠れてるけど黒いうさちゃんも可愛くて色が合ってますね。
背景のお部屋も素敵です。
新作は。皆さんのコーデ見ながら背景とワンピを買おうかな。
今日はバドミントンに行ってきました。運動すると気持ち良いですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/03/13 17:07
ぴょんた君がカーテンの陰からそっと見ていて
とっても可愛いですね(^o^)♬
どんなドレス選ぶのかな~

こんにちは♪久し振りにデパ地下に行きましたが大混雑でした!
中華のお惣菜で今夜は楽チンですよ(^o^)♬
アバター
2024/03/13 16:52
こんにちは♬
ぴょんた君カーテンに半分隠れてしまいましたね♬
恥ずかしいのかな☆
フレグランスのドレスはコンプされたのね~♬
香水瓶(手持ち・足元)やっぱり欲しくなるのわかります。
コーデに色々使えそう~^^
私はまだ2色なのでこれから増えそうですw

新作が入荷しましたね♬いかがでしたか^^
ワンピやつけ襟が可愛かったです♬
背景・フレームも好きなので買い決定です!(=^ლ^=)♫

明日は日中15℃まで上がる予報を聞いて
今日の寒さは我慢しよう~っと思いました♬w
風が冷たくて;
アバター
2024/03/13 16:34
こんにちは!
ぴょんた君サロンに行けて良かったね(^^♪
デザインブック見るのも楽しそうです(^^♪
フレグランスリボンドレス黒も素敵ですね(^^♪
良くお似合いです(=^ ◡ ^=)

今日は午前中眼科に行ってきました^^
朝一に行ったから晴れてるけど寒かったですw
行ってすぐはすいていたけどどんどん混んできて
眼科って少ないからかとっても混雑でしたw
アバター
2024/03/13 14:50
あずきちゃん、こんにちは♪

黒のドレス、華やかでもあり、落ち着いた感じでもあり、とても素敵です(#^.^#)
ぴょんた君もお揃いだね(*^^)v

今日は朝から良いお天気になってる^^
ワンコをトリミングに連れて行って、お花仕事してたら、背中が暑かった~w
もう少ししたら、ワンコのお迎えの電話が入るかな~^^
今は12℃だから、お外は暖かいかな・・?^^;
ちょっと出て来てみる~笑
なんか、薄雲にお日様見え隠れしたりで、そこまでは暖かくないかも~w
部屋もヒンヤリで、でもヒーターつけると暑いし^^;

あずきちゃんとこはどうかな?
午後も良い時間を過ごしてね(#^.^#)
アバター
2024/03/13 13:04
こんにちわ|ू•ω•` )
あずきさんのコーデはお話と合わせられて雰囲気を想像出来るので拝見していて
楽しいです(∩´∀`∩)今日はデザイナーさんの所へぴょんた君と一緒にお出かけ♬
お出掛け先にも相応しくシックなモノトーンコーデぴょんた君もお揃いみたいで
とってもお洒落で素敵です~(≧▽≦)
僕の体調のご心配と優しいお気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今はもう心も元気なりましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつもの僕に戻りましたヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
うんうん!多分シーズー姉妹もチワワ君も週末会っていたからお互い覚えてると思います♬
お互いにベタベタしてくれないけどw出来れば3匹寄り添った写メとか撮りたいんだけど
お互い無意識に寝てると隣同士だった瞬間にパシャっと撮ったりするくらいです(;・∀・)
だけどワンワンどっちかが吠えるとどっちかはスルーなので良い距離感だなあとw
いがみ合って喧嘩しちゃうとお部屋一緒に出来ないとかいろいろ大変なるですよね(>_<)
今朝もモフモフ気持ちいい目覚めでしたよ~(*´▽`*)僕が起きるとチワワ君一緒に起きて来て
ご飯になると妹シーズーもすぐ起きて来るけど姉シーズーはマイペースw食べたくなって
一足遅く起きて来たりしてるです(^-^)
昨日あずきさん歯医者さん通院されたとですね雨の中お疲れ様でした( ^^) _旦~~
こっちは今日は曇り晴れ予報でお日様照って日中室内ポカポカ♬暖房オフですよ~
窓を開けるとまだちょっと冷たい空気が入って来てます。寒い!て程ではないかな?
だけどお日様隠れると一気に冷え込むから夕方は寒くなりそう:;(∩´﹏`∩);:
昨日県北では夜に雹が降ったらしいです(๑°ㅁ°๑)!!僕知らんかったとですΣ(゚Д゚)
あずきさんも春にはまだちょっとひんやりな夜なので風邪等気を付けてお過ごし下さいね
今日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

アバター
2024/03/13 12:54
こんにちは☀
黒おとなっぽくてかっこいいですね☆
この背景、私も昔から持っててすごくお気に入りです♬
アバター
2024/03/13 12:34
こんにちは。冬コートはまだ着ていますが日がでていて、過ごしやすいです。パンケーキを食べました
アバター
2024/03/13 11:27
こんにちは♬
今日のコーデはお洋服も帽子もモノトーンでまとまっていて
シックで素敵な装いですね(*´∀`*)
暖かくなってきたので今日は草むしりをしました 
素敵な1日を過ごせますように(*^-^)
アバター
2024/03/13 08:50
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')一寸寒いけど昨日の雨風が嘘のような晴れの朝です~洗濯したいw
アバター
2024/03/13 07:33
あずきさん おはようございます。

昨日の日中は土砂降りでしたが、今朝は快晴です(^^)

ぴょんた君どこにいるんだろうと思ったら、カーテンに半分
隠れていました(*^^*)

アバター
2024/03/13 07:16
おはようございます。

この先1週間は晴れ予報☀
その分花粉が大量飛散!
真っ赤なトゲトゲマークがずらり><
アバター
2024/03/13 01:58
あずちゃん♪
黒い装いがMODE風で
とてもお洒落(*/∇\*)
アバター
2024/03/13 01:48
 こんばんは✨
今日は昼過ぎ起床
ダルいはあるけど
まだ動けます、頭は重くはなかったから短時間テルメ行き帰宅✨夕寝してました(●´ω`●)
これから夕食

とりあえず明日短時間学内行くなかぁ★
アバター
2024/03/13 00:41
黒は締まるね、シックでお洒落な感じwww(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.