Nicotto Town



やっぱり今日も(=^・^=)






サロンの帰りに
チョコレート買おうと
チョコレートショップに寄ると
いらっしゃいませ~♬
奥のお席にどうぞ~♬って
双子のくまちゃんメイドちゃんが
だから
やっぱり今日もお茶して行くことに♬
(=^・^=)








フレグランスリボンドレスのピンク
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/03/15 00:00
こんばんは♬
新作の和風メイド、水色を購入しました^^
あと、お花屋さんのおうちが可愛いので今回頑張ります♪
アバター
2024/03/14 23:45
こんばんは!
やっぱりあずきさんは可愛いコーデがお似合いですね^^
ピンクのフリルに足元のヒールもおしゃれです♪
第2弾はまだじっくり見れてないのでどうしようか検討中です(^^ゞ
アバター
2024/03/14 23:42
こんばんは+❀。*バレンタインデーには、回収できるお菓子(父へ)を贈り、ホワイトデーで又お返しゲット
アバター
2024/03/14 23:09
あずきさん、こんばんは❤
ピンクのドレス、あずきさんにピッタリ!(^^)!
やっぱりピンクはあずきさんですね(*^^)v❤

背景は窓のあるお部屋だったので
あずきさん買いそうだな~って思ってました!
お披露目楽しみにしてますね♪
アバター
2024/03/14 23:07
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
陽射しは暖かいけど室内は寒くて着るものに悩みます;
日が暮れると当然寒いですし調整難しいですね(;´・ω・)

フレグランスドレス、ピンクもとってもお似合いです(´艸`*)
ポシェットにもショコラにもリボンついてて可愛いですね✿
アバター
2024/03/14 23:05
あずきちゃん こんばんは
ピンクはかわいらしい感じになりますね
ショップもピンクで
くまちゃんたちが これまたかわいいです
アバター
2024/03/14 22:48
こんばんは
風が冷たかったけど 収まってからは暖かかった
日曜は21度 月曜は12度 寒暖差が~w

来週は寒の戻りで 寒くなりそうですが
桜の咲く週末ごろには 温かくなりそう
桜を見ながら 散歩できるかな ^^
アバター
2024/03/14 22:32
こんばんは。
よいお天気で気温が上がりました。
きょうも風が強かったですね。
ピンクのフレグランスリボンドレスのコーデ、とっても素敵です。
アバター
2024/03/14 21:12
こんばんわ本日木曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/03/14 21:09
こんばんは♪
フレグランスリボンドレスのピンク、すごく可愛いですね。

新作はまだどれにするか決めてません。
いつも何色にするか長い間悩んでます(^^;
アバター
2024/03/14 20:50
あずきちゃん、こんばんは♪

ピンクコーデ可愛い~~~(#^.^#)
とっても似合ってるよ♥

こっちまぁまぁ暖かかったよ~w
ヒーター消してる時間も多かった^^
夕方ワンコの散歩に行った時は風あったけど、寒くなかった(*^^)v
日が暮れて買い物に行った時、お店の中が寒くて、手も冷たくなるし、もう~無理~と思って
買い物終わって外に出たらやっぱり寒くて^^;
車に乗ったら、11℃示してたけど、寒く感じたよ~。
今も10℃あるけど、ヒーターはついてる~w
そそ、夕方TVで朝方は冷えるって言ってたから、暖かくして過ごそう~(●^o^●)
あずきちゃんも暖かくしてね♥
このコーデ一式頂き物なのでした~(;^_^A
アバター
2024/03/14 20:11
こんばんは。こちらは日中は、冬コートいらない位でしたが、夜は寒いので、コート着てきたのが良かったです。昨日は睡眠不足で今とても眠たいです~
おやすみなさい♪
アバター
2024/03/14 19:46
こんばんは♪
うん、こっちは晴れて家のなかだと昼間は暖かいほうだったよ(ˇ◡ˇ*)
風が冷たいと寒いよね。
買い出しおつかれさま ( ^‐^)_且~~
ピンクのフレグランスリボンドレスもかわいいね(*^^*)
アバター
2024/03/14 19:19
こんばんは^^

フレグランスリボンドレスのピンク とっても可愛いね〜
チョコレートショップもピンクで双子のくまちゃんメイドちゃんも
すっごく可愛いね〜〜

こころは大正ロマンの世界に行ってみたよ〜〜
カステラと紅茶のセットがお気に入りです♪

今日も良いお天気でした〜♪
暖かくなってきて春を感じます♬
もうじき桜も咲きますね♪
地元観光地の美味しい和菓子屋さんで桜餅と
桜饅頭を買ってきました
やっぱり美味しいよね〜〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/03/14 18:59
こんばんわ^^

今日は春のコートで出かけましたが
ちょうどよかったです^^
でも、自転車に乗ると風が冷たいので
マフラー、手袋はまだ手放せませんね^^;
あずきさんの方も、まだ寒さに油断できませんね

ピンクのフレグランスリボンドレス、ピンクのショップの背景
とぴったりで、とっても可愛いです(*'▽')
どの色も素敵だけど、個人的にはピンクが大好きです(*´▽`*)
くまちゃんのメイド、接客してる姿勢が
とても愛らしいです(*'▽')
アバター
2024/03/14 18:31
こんばんは
かわいい♪
あずきお嬢様 かわいいです!
ワンピも小物も綺麗にコーデされてて
とってもかわいい(#^.^#)
くまちゃんメイドちゃんもかわいい

かわいいがいっぱい溢れてる(((o(*゜▽゜*)o)))
アバター
2024/03/14 18:29
あずきさん、こんばんにゃん♪
たまに家で飼って!って感じで、凄く甘えて来る子が居て悩みます…
夜にコンビニとか行くと、何処からともなく走って来て足元で寝たりする子が
居たりで、助けてのシグナルみたいに執拗に離れなくて悩む子が居ます^^;
あの子達もこの人は猫好きだって観察して寄って来るんでしょうねฅ
昨日の子も私以外に興味も持ってない様にしてたし…余計に遊びたい(笑)

白は掃除機も平気で背中を吸ってもお腹を吸っても逃げもしないですよ(๑´ლ`๑)
アバター
2024/03/14 17:57
こんばんは♪
まだ朝は寒いのでイマイチ暖かさが実感出来ません(^_^;)

ピンクコーデが良くお似合い^^

明日は少し早くお寺さんがお参りに来られます。
ニャンズの物を和室から片づけないと( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/03/14 17:54
おこんにちは あずきちゃん~

フレグランスのリボンドレスはコンプかな?
やっぱりあずきちゃんはピンクが良く似合うと思うよ~
足元の双子のクマさんも超可愛いわ。

ガーデンは南欧風?のお家が好みだったので
一気にやってしまったよ 今回家は400で交換出来たので嬉しかったわ。
あずきちゃんはどうするのかな?
タイムの洋館とはタイプが違う家なので好みじゃないかしら?

昨日の背景 久しぶりに使ってみたよ~
今までいつもバイオリンを弾いてるコーデばかり(笑)
それ以外にない背景 でも素敵な背景だよね。

香水は3色 ピンクは奥手 何か理由があったと思うんだけど
良く覚えてないわ。
もしもう1つ買うとしたならエメラルドかな?
足元はピンクも綺麗だと思ってるよ。

今回の新作 私は水色のワンピ 少し違う?クリーミーな水色が可愛いので
水色にしたんだけど赤とかも可愛いよね 黒もかな?
背景は水色に合わせたので白にしたんだけど
こちらはピンクも欲しいかも?

小物は違いすぎる 何でのか?悲しいよね~
まあ思いついた事は要望するしかないのかも?

フリルドレスは1枚買って1回着ただけなんだけど実際着たら
ホント素敵だったので出来ればもう1枚欲しいと思ってるよ。

何しろ2月は大変だわ 良いものが多いうえ5週もあるんだものね(-_-;)
ありがとう ノルディックワンピの買い足しはゆっくり考えるわ(o*。_。)oペコッ

スノーポールで出来る納屋 あれが来たら喜ぶ人は多そう~
でも当分無理かな?でもさ あのドールハウス
いつでも使えそうなんだよね ただお花として考えたら冬のものなので
首を長くして待つことにするわ。

カモミールのの納屋は家でも欲しかったぐらい好きなので
来ると良いね 家でも出してくれないかな?

あのフェイス うーん 何でああ言うものを出すのか意味不明だわ(-_-;)
ずっと前はうとうとメルとかだったのに何で?と思ってしまったよ(笑)
あまりにも差があり過ぎるよね(-_-;)

今日は部屋の中も暖かかったので午後から眠くなってしまったよ~
明日は出掛けるのでもし来れなかったらごめんね(o*。_。)oペコッ
その時は土曜日ゆっくり来ま~す(o*。_。)oペコッ

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/03/14 17:53
双子のくまちゃんに声をかけられたら
お茶したくなりますね(^o^)♬

こんにちは♪庭の雪がかなり減ってきました♬
おやつにセブンのイチゴショート食べました(*'▽')
アバター
2024/03/14 16:03
こんにちは!
フレグランスリボンドレスのピンク可愛いです(=^ ◡ ^=)
良くお似合いですね(^^♪
双子のくまちゃんメイドさん可愛くってお誘いされたら
断れないですよね(^^♪

ガーデンイベントどうしようかなあと悩み中w
アバター
2024/03/14 15:49
こんにちは♬
ピンクコーデ素敵ですね♬
指輪もピンクで可愛いです^^オシャレ~♬
双子のくまちゃんメイドさんのお誘いは断れませんね(=^ლ^=)♫

明日12:00頃ニコみせに「桃」「食用花」が入荷しますね♬
久しぶりの食材入荷です☆
何を作るのかな~今からワクワクですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
食材集めをしなくてはね♬もしかして「食用花」は30分食材かな;

ガーデンイベのお花屋さんがとても気になります♬
作ろうかな♬^^
外は15℃ですが体感温度がかなり低く感じます;
寒暖差があるので体調に気をつけてね^^
アバター
2024/03/14 14:57
こんにちは♪

ピンクのフレグランスドレスもとってもお似合いですね♪やっぱりあずきちゃんにはピンクがしっくりきますね!この双子のくまちゃんメイド、本当に可愛らしいですね(^^♪

一昨日から激しい目のかゆみで眠れぬ夜が続いてます。。。
昨日の夕方何かが急に弾けたようにくしゃみ連発と鼻水が滝のように止まらず。。
。ひどくならないように一月から薬飲んでた意味がない(´;ω;`)ウゥゥ
運悪く今日はかかりつけの耳鼻科はお休み★明日朝一番で行って来ます!

あずきさんはこの前の寒い雨の日に歯医者へ行ってきたのですね。お疲れ様ですm(__)m
歯茎の調子はその後どうですか?通院はまだ続くのですか?
早くスッキリしたいですね。
アバター
2024/03/14 12:30
こんにちは☀
おお、まさしくあずきさんのイメージ!
ヘッドリボン、まるでこのワンピのセットかのようですね^^
動きのあるふわっとしたロングヘアもカワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

体調お気遣いいただきありがとうございます^^
毎朝起きたら風邪をひいたかのような状態だったのが、今朝はなかったので、だいぶ良くなってきてる感じがします♬
暖かくなってきて、少しホッとしますね^^
あずきさんは体調崩されたりしてないですか?
アバター
2024/03/14 11:05
おはようございます。
フレグランスドレスはとても凝ったデザインなんですね。優雅な感じがします。(*^▽^*)
ピンクのハートのバッグも可愛いです。
双子のクマちゃんのメイドさんもポット持ってるのやカップを頭にのせてるしぐさが可愛いですね。
今日は午後からピラティスに行ってきます。15時からの庭イベ楽しみですね。今日は暖かくなるみたいでうれしいです。
アバター
2024/03/14 10:42
おはよう(^^♪~PCの不具合有り訪問キツイですね
アバター
2024/03/14 10:26
おはようございます^^いいお天気ですね~
アバター
2024/03/14 09:21
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')気温差に体が付いてこないw対応能力が年々低下してる…
アバター
2024/03/14 08:14
おはようございます。

ホワイトデー☆
バレンタインが自分チョコだけだったので
今日何か起こる訳もなくwww
アバター
2024/03/14 07:29
あずきさん おはようございます。

今日も快晴で気温も18℃まであがるみたいです。
メイド熊さんのおもてなし 可愛いですねぇ~
アバター
2024/03/14 03:35
 こんばんは✨
今日は昼過ぎテルメへ
マッサージ〜学内〜夕食を食べ帰宅中www
あと少しかなぁ~怠さ少しに頭もあと少しな重さあるけどね(¯―¯٥)
アバター
2024/03/14 02:40
オツカレイン。
アバター
2024/03/14 02:07
あずちゃん♪
ピンク盛り盛りとってもプリティよん(*/∇\*)
アバター
2024/03/14 02:00
いつも有難うございます。
アバター
2024/03/14 01:27
ホワイトデー
アバター
2024/03/14 01:01
こんばんは♪
朝、晴れてたのにお天気が悪くなるとガッカリですよね(><)
こちらも予報が外れて午後から雪になりました(^_^;)

ピンクのフレグランスリボンドレスも素敵ですね(*´∀`)♪
今回の新作、和風メイドとブーツをかっちゃいました!
ワンピと背景もいいですよね(^ー^)
アバター
2024/03/14 00:52
ピンクは王道だよね~(¯―¯٥)✨♥かわゆい✨♥

クマちん大変そうwww(^q^)
大丈夫かなぁ~(¯―¯٥)
アバター
2024/03/14 00:27
ああ、きょうもクマクマメイドたんが (・㉨・)ノ

もうじきお彼岸ですね
わたしはチョコじゃなくて
ぼた餅食べました (๑´ڡ`๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.