Nicotto Town



お星様が綺麗だから(=^・^=)






チョコレートショップで
のんびりお茶してたら遅くなっちゃって
早く帰らないとって思ってたら
お空眺めてたぴょんた君が
お星様綺麗だねぇ~♬って(=^・^=)
だから
しばらく一緒にお星様見てたら
おばあ様からお電話♬(=^・^=)







フレグランスリボンドレスの水色
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/03/16 18:00
あずきちゃん 続きです~

一昨日の背景は白ニコガチャの背景のなかでも
かなり好きかも?
1回白ニコの背景シリーズをやりたいと思いながら
中々出来ないでいるよ。

私はリボンもフリルも白しか買ってないので
もし買うとしたらもう1枚 でも来週のミモザも良さそうだし
悩ましいわ(笑)

ガーデンの事 確かスミレも書いてあったような?
あずきちゃんも見たかな?
今回はあれだけ素敵な家を400ポイントで交換出来るので
そこは嬉しかったよ~
そうそういざとなったら魔法を使えば良いし何とかなるよね。
ポイント制の場合全部欲しいとなると苦しいんだけど
家だけならメガ6つの時より良いよね。

うん 2月も多色したいと思わなければ良いんだけど
もう1色と思ってしまうので悩ましいんだわ(笑)
まあニコタにいる限り仕方ないんだけど~
そうそうリマスターもあったし5週だしね。

カモミールの納屋が来るとしたら春かしら?
今年の春に来ると良いんだけどどうかな?来ますように☆彡
ドールハウスが来れば喜ぶ人も多いと思うんだけど
そう言うアイテムに限って中々来ないのよね?

でしょう?うーん 最近のタウンイベはイマイチ過ぎるわ(-_-;)
今回の袴は喜んでる人も多いしまあ好みの問題かな?と思ってるんだけど
先月のフェイスと1月のアイテムはあり得ないよね(-_-;)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/03/15 23:09
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・
今日は日が暮れても冷え込みが控えめでホッとしてます;

フレグランスドレス、色によって大分雰囲気変わって素敵ですね✿
夜の川辺に明るい水色が浮き立つようでとっても綺麗です(´艸`*)
アバター
2024/03/15 22:55
こんばんは。
強風がおさまり穏やかな陽気でテンション上がり
久しぶりにカフェランチを楽しみました♪
ブルーのドレスもお似合いでとても素敵ですね☆彡
アバター
2024/03/15 22:20
こんばんは
風もなく暖いお天気でした
楽しい週末を過ごしてね~
駆け足でごめんなさい (*^-^*)  

ガーデンの家 素敵なので 一気に作っちゃいましたwww
後は のんびりやります www
お祝い ありがとうございます^^
アバター
2024/03/15 22:18
こんばんは^^

フレグランスリボンドレスの水色 夜の背景に映えて
とっても素敵です〜
お星様もいっぱいね
おばあ様からのお電話は何のご用かしら(*・ω・)ノ

こころは夜桜コーデ〜〜
桜の季節 楽しみます〜

だいぶ日が延びましたね♬
こちらは朝晩はまだ冷えるけど日中はポカポカです〜
桜ももうじき咲きますね
和菓子は柔らかくて食べやすいので 安心して楽しめます〜♪
歯医者さんの帰りに買ってみてね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/03/15 21:45
こんばんは♪
今日は暖かくて上着要らずの良いお天気でした☀
またニコ店メニュー発表になりましたね^^
でも新しい食材が2個も@@

今日はワンニャンズ、大人しく待っていてくれました(=^・^=)
でもお寺さんの座布団出すのに押し入れ開けたらちゃっかりお兄ちゃんニャンコが入ってましたΣ(゚Д゚)
油断も隙もない┐(´д`)┌ヤレヤレ

ドレス綺麗ですね✨✨✨
同じ色でも販売時期が違うと微妙に色合いが違っていてついついセットで買っちゃいます^^;
アバター
2024/03/15 21:42
あずきさん、こんばんは❤
フレグランスリボンドレスの水色と夜の背景ピッタリで綺麗ですね(*^^)v
あれ?もしかして全色買ったのかな?

コーデのことありがとうございます
園服って桜のイメージもあったので今日は園服にしてみました♪
あずきさんの予想通り!ワンコのお散歩していたらアヒルの親子さんに出会い
その可愛さに見とれている感じです~
あずきさん、流石ですね(*^^)v
アバター
2024/03/15 21:10
レイキュン。
アバター
2024/03/15 20:42
こんばんは♪
フレグランスリボンドレス、とっても可愛いですね。
夜の背景に水色がとっても合いますね^^
アバター
2024/03/15 20:33
あずポヨ~。
アバター
2024/03/15 20:10
おつかれなまです~
アバター
2024/03/15 20:09
ホント、このドレスとてもステキですね。
夜景の背景も良いですね。
アバター
2024/03/15 19:10
こんばんは☆
フレグランスリボンドレスの水色とヘアアクセが
サラサラヘアにピッタリでとっても可愛いですね♡
これからの季節にもピッタリのカラーですね♬
リアルは暖かくなりましたが、また寒くなるみたい…
嫌ですね(> <)
アバター
2024/03/15 18:52
こんばんは
夜空にフレグランスリボンドレスの水色が
透明感があってとってもステキ♪
バッグやリボンも綺麗~
ぴょんた君 お星さま見つけるのかわいいです(n*´ω`*n)
アバター
2024/03/15 18:45
こんばんは。今日はポカポカ陽気なお天気でした。スプリングコート着ている人が多かったです

今日も早くにゆっくり眠ります(^^)

リボンドレス水色姿素敵ですね
アバター
2024/03/15 18:35
こんばんわ^^

フレグランスリボンドレスの水色で
コンプですね^^
もうあずきさんのドレスと言っていいくらい
イメージがついてきました^^
そして、すごく似合っていて素敵です(*'▽')

今日も朝からいいお天気で
春らしい一日でしたね^^
アバター
2024/03/15 18:31
あずきさん、こんばんにゃん♪
犬猫は好きな人、苦手な人を一瞬で見分けて行動しますよね( ºωº; )
コンビニで寄って来る猫も遊んだ事が無い初めての子なのに
見極めた様に走り寄って来るんですよね(°ω°)
東北に赴任してた時に同僚の家に行ったら雑種の白犬が外飼いされてたんですが
その子も見極め出来てて、犬が苦手な方にはとことん吠えまくってました(笑)
飼い方がぞんざいでドックフードを袋ごと与えられて、何これって言ったら
ああ~この子はやり繰り出来る子だから大丈夫って言ってました(笑)
たまに脱走しててバスと競争してるつもりなのか、先導する様に走ってて
それを見つけた私が白!って言ったら立ち止まっちゃってバスが急ブレーキ掛けて
クラクション鳴らしたてたから、ヤバい!って思って隠れた思い出がwww
アバター
2024/03/15 18:21
こんばんわ|ू•ω•` )
水色のドレスコーデ♬サラサラロングヘアと同色のヘアアクセと合わせられて
お姫様みたいで爽やかで素敵です~Σd(≧ω≦*) グッ
ぴょんた君と一緒にお星様を見上げる時間て素敵ですね(∩´∀`∩)
あずきさんの隣にチョコンとぴょんた君(*∩∀∩*)ワクワク♪なお顔で嬉しそうでカワ(・∀・)イイ!!
僕の袴コーデ褒めて貰えて(,,>᎑<,,)ありがとうデスめちゃ嬉しい(≧▽≦)
そうなんですよ~着流しより袴のが好きかも(´ー`*)ウンウン
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ慣れない正装にちょっと照れちゃったのバレちゃいました?( *´艸`)
そうなんです…相棒のお家には猫ちゃん7匹位家族にいるんだけどその中でも特に相棒が
めちゃ可愛がってた子だっただけに…(´•̥ ω •̥` )会話にも必ずその子の名前出てたし腎臓の方も
ずっと患ってたから相棒は献身的に病院連れて行ったり療養食食べさせたりお世話もいっぱい
頑張ってました。愛情いっぱい注いでた愛猫ちゃんの旅立ちはとても辛かったと思います
あずきさんも猫ちゃんと一緒に過ごされてましたね。相棒の今の辛い気持ちを共感頂いて
そして温かい言葉を有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
少しずつ元気戻ってるきてて必ずニコタに帰って来るので今しばらく待って下さいね(^-^)
うんうん!くっついたりする姿も写真撮れたらいいなと思うけどまずは歯をむき出し合って
ウーとか唸り合いや噛み合う喧嘩を起こさない程よい距離感の仲が一番安心ですね(^-^)
あずきさんの猫ちゃんも同じ感じだったんですね(*´▽`*)
うちの子達もお互いに向き合ってくっつく事はないけど本人達知らない間に背中合わせに
くっついて寝てる時あって勿論写メ撮りましたw気付いたらすぐどっちか去るもんw
そうなんですよ~本当猫ちゃんもワンちゃんも個々それぞれ性格違うですよね(*´▽`*)
その個性がまた可愛くて本当見ていて飽きないです(^-^)
こっちは昨日から晴れてお昼は暖かく室内も窓を開けて過ごせてますよ~今日は16℃明日は
19℃迄上がるようです。明後日は雨予報…だけどお日様傾くと一気に空気冷たくなるから
寒暖差に要注意です~(>_<)
あずきさんも風邪に気を付けて夜は暖かくお過ごし下さいね
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/15 18:03
星空を見ながらのお散歩気持ちいいでしょうね♬
おばあさまからの電話の用事は何でしょうね??

こんばんは♪日中はポカポカ陽気でしたが
夕方から霙が降ってがっかりです@@;
アバター
2024/03/15 17:25
こんばんは(^○^)
こっちも良いお天気で昼間は暖房をつけなくても暖かかったよ♪
星空や水色のドレスもきれいですてきだね☆
アバター
2024/03/15 17:23
こんにちは♬
リボンドレス、夜の背景に映えますね♬
ドレスの裾の透け感が綺麗~☆
お靴は踵がピンヒールになっててオシャレですね♬
おばあさまからのお電話が気になります^^

今日はぽかぽか陽気でした♬
風が強くて花粉がいっぱい飛んだかも(n*´ω`*n)
明日も暖かそうです♬
習い事の宿題が多いので明日は引きこもりますw

今週もお疲れ様でした♬よい週末を~(∩´∀`)∩
アバター
2024/03/15 17:04
今日は(´(ェ)`)ノ今週もありがとうございました。春を感じる週末を楽しみましょう~また来週宜しく
アバター
2024/03/15 16:35
こんにちは!
星空の背景素敵ですね(^^♪
おばあ様今度は何のご用事かな^^
フレグランスリボンドレスの水色も素敵ですね(^^♪
とっても良くお似合いです(^^♪

今日は午前中月一回行ってる内科に行ってきました^^
なんだかいつもより混んでいましたw
待ちくたびれちゃったのかお昼ご飯終わったら
いつの間にか寝ていましたw
今頑張って回ってます(=^・^=)
アバター
2024/03/15 16:16
今日は暖かです。^^
桜の開花も気になりだしますねw
アバター
2024/03/15 14:59
あずきちゃん、こんにちは♪

水色ドレスも綺麗だね♥
もう全部買った?
どの色も素敵だから、全部欲しくなるよね~~♬

今日は暖かいよ~~ヾ(*´∀`*)ノ
さっきまで、お向かいさんと話してたけど、上着は無くてもOKだった^^
15℃だってw
夕方は近場で一番最初に咲く桜があるので、蕾の具合を見てくるよ~笑
あずきちゃんとこも今日は暖かくなったかな?

今日から下水工事が始まったので、夕方までトイレに行けない~ww
明日は朝から夕方までだし^^;
アバター
2024/03/15 14:33
こんにちは♪
今日は耳鼻科へ行ってお薬貰ってきました。お陰で症状は落ち着いてます^^でも身体が少しだるいです★

フレグランスドレスの水色も素敵ですね~!ぴょんたくんと星空眺めてお散歩、可愛いシチュエーションですね^^
アバター
2024/03/15 12:23
日記お休みしてるの?
上がってこないから心配だじょ~
アバター
2024/03/15 11:23
こんにちは♫
もうすぐ春がくるんだなぁ~としみじみ思える金曜日ですね ^^
あずきさんはお嬢様コーデが本当に似合うなぁ~
今日もカワユス♥  (=^・^=)

アバター
2024/03/15 10:34
おはようございます。
フレグランスリボンのワンピとても綺麗ですね。
この夜の背景と組み合わせるととっても素敵ですね。(*^▽^*)v
今日はおばあちゃんのお見舞いに療養型の病院に行ってきます。
暖かそうなので楽ですね。行ってきます。
あずきちゃんも良い1日をお過ごしくださいね。ニコライブ!
アバター
2024/03/15 09:03
おはよう あずきちゃん~♪

香水のリボンドレスの水色は夜の背景に映えるよね。
とっても綺麗なコーデだと思うよ~

新作 私は買ったものを全部使ってるので見てみてね。
ヘアはアイボリーの方が良かったかも?なんて思ってます。
背景とフレームはピンクも買ったので明日投稿するかも?
淑女のワンピはもう1枚欲しいかな?(黒か赤)

ガーデンはコンプまで狙ってないのであとはのんびりやるつもり
何しろ今回の家は好み過ぎたわ(笑)

今日は出掛けるので短いんだけどあずきちゃん いつもありがとう(o*。_。)oペコッ

素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/03/15 08:07
あずきさん おはようございます。

今日も20℃近くまで気温が上がりそうです。
1日の寒暖差大き過ぎ~

ぴょんた君大活躍ですね(^^)

アバター
2024/03/15 07:57
おはようございます。

雑節の社日☆
生まれた土地の守護神を祀る日…
馴染みのない行事で会社の日と勘違いww
アバター
2024/03/15 02:40
こんばんは^^

春の妖気に誘われて、日向ぼっこでウトウトしていますw春の睡魔は強いwうそをついちゃいました。一年中、睡魔には惨敗していますw
アバター
2024/03/15 02:27
 こんばんは✨♥
今日は老舗ホテル内の
スパ、テルメ施設でエステ〜マッサージ〜軽め泳ぐ〜美容院〜学内〜夕食★
さてなに食べようかな♥
アバター
2024/03/15 01:59
あずちゃん♪
水色コーデが
ネオロリータだね?
とってもプリティ(*/∇\*)
アバター
2024/03/15 01:19
背景パリっぽいwww(^q^)
水色いーね✨♥
かわゆいコーデ✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.