Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
教会広場 10

教会、自然、4択:7

アバター
2024/03/10 22:00
これからの展開が気になると
原作漫画の方に行っちゃうのも
分かります。

アニメを見てると
さりげない仕草とか
見れるのが好きです♪

フランメと一緒に
はじめてゼーリエの所に行ったシーン
フランメの片膝ついた挨拶を
チラ見して真似する時の
フリーレンの様子とかは
アニメならではの表現だと思い
好きな場面です。

アバター
2024/03/10 17:21
フランメとの出会い描写で
魔族3体に魔法使った直後の描写で
フランメは片手を使ってましたので
別バージョンの魔法に思えました。

複製体フリーレンがフェルンに使った
ノーモーションの魔法は
両腕がない状態での発動なので
「魔法の高み」すごいですね!
80年ぶりということは
魔王戦の時以来ですね。
アバター
2024/03/09 23:17
フリーレンは
何個もGOLDのミミック
開けてた痕跡ありましたね♪

一人でダンジョンに入って行ったモブの人
瓶を割った描写は無かったですけど
ゾルトラーク連発された直後に
ゴーレムに運ばれてるシーンが
ありましたので
ちゃんと瓶は持ってたみたいで良かったです♪
アバター
2024/03/09 19:11
昨日のフリーレン
見どころ満載でしたね!
フェルン・フリーレン同士の戦いはもちろん
みんなの戦闘が見れて良かったです。

というか
倒したはずの複製ユーべルが
また現れて!
え~っ!って感じでビックリでした。
倒してもシュピーゲルやっつけないと
復活しちゃうんですね!

この回見るまでは
挟み撃ちが怖いなら
集まってっ来る複製体を
フリーレンがボコって
全滅させてから
ゆっくり
中に居る複製体フリーレンと対決したら良いのにって
思ってたのですけど
それは甘い考えでしたね。
それやってたらそれこそ
消耗戦で全滅ですね。
ほんと
良く出来た展開に感心しました。

ラヴィーネ
脱落の時
悔しそうでしたね・・。
アバター
2024/03/09 15:48
こんにちは~^^
昨日の雪 大したことなくてよかったですね(^^♪
準備してた着脱式のスパイクも使わずに済んでよかったですね^^
それでもやっぱり 気を付けて歩かないと よく滑る路面だったんですね
転ばなくてよかったですね^^
たぶんもう今シーズンは雪の降ることはないでしょうから安心ですね^^

白ちゃん 寒いからコタツにこもってたら
ぽかぽか暖かくて気持ちよくなって寝んねしちゃったんでしょうね^^
可愛い~(#^.^#)
白ちゃんとぬくぬく暖かくして楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/03/09 00:44
桜の中、色々降りすぎ郵便屋さん★(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.