Nicotto Town


ピンクの亀


3月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 6

今日は教会・自然! 四択:7


昨日のニュースは漫画家の鳥山明さん死去の
ニュースばかりでしたね。確かにビックリ
です!今日のニュースもそればかりだろうな~。

アバター
2024/03/09 23:16
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 驚いた
アバター
2024/03/09 16:13
お二人ともまだ若いのに悲しいですね・・・
アバター
2024/03/09 14:58
鳥山明さんに続いてTARAKOさんの訃報に茫然自失。
アバター
2024/03/09 14:10
ロケットは延期だし………
アバター
2024/03/09 09:55
え〜!!
外部情報が無いところにいたので今知りました。
まだ若いと思いますが残念です。
アバター
2024/03/09 08:34
そうですね
もっとお年寄りかと思っていました
若い時に作ったマンガがヒットしたんですね
初期の作品を今見ても面白いですね

そして年齢の近い人がなくなっていくのを見て
私もそろそろかな?って思ってしまいます
やりたいことやっておかなくては(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.