Nicotto Town



ゆぴプレ企画 Pコイン購入特典背景


週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

川沿いの町並みと花びら舞う桜並木
3月のPコイン購入特典アイテムです。

抽選で1名様にプレゼント♪
現在着用中です。
着物は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
一番心に響くコメントの方にお譲り致します。
ステキなお話を聞かせてくださいな♪

それでは応募をお待ちしていますね♡

アバター
2024/03/10 21:25
参加します‼

春が早く来てほしいです。
春がこんなに遅いのは、前例がないから?
じゃ、前例がなければ作ればいい。そう思いました‼
心に響くといいな♪
アバター
2024/03/10 11:46
こんにちは、参加させていただきまあーす(,,◕ ▿ ◕,,)♡
早く春が来ないかな~~
でもね、チュ-リップの芽は出てきたYO!
びっくりするくらい風が吹いてアラレまで昨日ふったよ!
ブルブルふるえあがっちゃうよお~~。
あと半月もすれば本物の春が来るって信じてる~⸜✿⸝‍
アバター
2024/03/10 04:29
いつもステキな企画をありがとうございます♡

こちらはまだ今日、雪降りました。。
なごり雪ですね^^
春は近そうで遠い感じです。
でも、私は冬から春に少しずつ変わっていく匂いが好きです♡
どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)

アバター
2024/03/09 22:29
こんばんは^^
参加します。
今日義母が行ってるPC教室のお祭りで義母は折り紙担当 お土産用にと花コマを作って義母にことづけました
子供達も喜んで持って帰ったそうです。 義母からお昼頃ラインがあって コマを欲しいって方が居ると言う事で私は自転車で40分程かけて残りのコマを持って行き 欲しいって方に渡したら凄く喜んでくれて
とても嬉しかったです^^
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/03/09 19:38
こんばんは。参加したいです。
桜の背景とてもきれいですよね。
ピンクや紫など多様な色で表現できるので好きです。
今日はピアノの発表会でした。久しぶりにこの時期に開催されたのでうれしかったです!ただ会場に向かうとき寒かったので、はやく学校に向かうとき、川沿いの桜が見れる季節になってほしいです~
アバター
2024/03/09 16:55
こんにちは
参加します

今月始めから7日まで最高38.5℃の熱に悩まされ
その期間にコロナ検査2回、インフルエンザ検査2回、肺炎検査1回して異常なし。
抗生物質の点滴をして熱が下がらなかったら精密検査しましょうと言われたけど
点滴で熱が下がりました。って事なので原因不明の熱で終わりました。
コロナ検査の時、鼻の奥先まで綿棒を突っ込まれて
顔は平気なふり、でもツンとした痛みあるので足で踏ん張って誤魔化してたので足がつったw
まだ咳が出てるので今月は通院以外で外出してません。綺麗な花が見たいな♪
アバター
2024/03/09 16:23
こんにちは♫
ご無沙汰しております。
参加してもかまいませんか?

桜の背景綺麗ですよね。
こちらは、ようやく雪が解け始めてきました。
まだ、根雪がありますが、少しずつお散歩に行けるような路面に近づいてます。
季節の変わり目、体調を崩されないようにお過ごしください。

よろしくお願いします。
アバター
2024/03/09 15:02
こんにちは、いつもありがとうございます。
参加させてください。
春物のお洋服、リアルでは全然欲しいのが見つからないのですが。
(欲しくてもあまり値段が高いともういいかな、になっちゃいます。)
ニコタでは毎週欲しいアイテムがあるのが不思議です。笑
来週の新作も可愛い予感がしています。笑
アバター
2024/03/09 14:18
こんにちは。
参加させて頂きます!

もう桜の開花予報が出ているようですが、私の住む地域は今朝の気温-15℃とキンキンに冷えているで開花はまだまだ先の話です。
せめてニコタでは春の雰囲気沢山楽しみたいと思っています。
綺麗な桜の背景が当たりますように♡

ゆぴさん、いつも素敵な企画をありがとうございます。
よろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/03/09 11:51
こんにちは!
参加させていただきます!

3月といえば卒業式シーズンですね~
私は小学校の卒業式のときに、式が始まる前から泣いてしまい大変なことになったのを今でも覚えています(^^)
話が変わりますが、家の近くの桜が咲き始めました~!
とてもきれいです!今年もお花見したいです^^

よろしくお願いします!
アバター
2024/03/09 11:08
こんにちは。
参加します。

2月は暖かい日が多くて、春になるかと思ったけど。
今月になって冬になってしまいましたね。
でも、あちこちにパンジーの寄せ植えとか、小さな花が咲いている庭が見つかるので
散歩の楽しい季節になりました。
今日は日差しもあり、マスクで花粉をガードして、さあ、出発です。

ではよろしくお願いします。
アバター
2024/03/09 10:37
参加失礼します!
よろしくお願いします!

にこっとたうんを始めてから、ネットで人の顔は見えないものの優しさに触れることができて温かい気持ちになっています。これからも続くといいな、何て願っています。
アバター
2024/03/09 09:45
参加しま~っす♪
相次ぐアニメ界の訃報に悲しい気持ちになっていたところに嬉しい企画です^^
桜の色って、淡いピンクなんだけど日差しの加減や見る距離によっても
白かったり紫がかったりして変幻自在ですね。
桜の並木道で鳥山先生とTARAKOさんをそっと見送りたいです。
アバター
2024/03/09 09:22
おはようございます|ω・)ノ
いつもありがとうございます♪参加します(^^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

さくらさくら……世の中に絶えて桜の……
子供の頃は意味が良くわからなかったけど、ひと歳取るとわかることってありますよね……。キレイで妖しい……安吾の、桜の森の満開の下、とか好き……。
しかしリアはまだ寒いです。最低気温0℃!咲くにはまだ早いかな(*´艸`*)
アバター
2024/03/09 09:13
おはようございます
ゆぴちゃんいつもありがとうございます
とても可愛いコーデだね
コロコロ転げそうです
背景持ってなくて嬉しい企画参加
させていただきます
宜しくお願いします(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.