Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> ちょこちょこ見かける


何年振りかのログイン日記><

友達みんな古い人たちばかりだからそんなの見てて同じ感情に…

当時は小学生とか中学生とかだったんだよね、うん(え

そして釣りがないことに驚いたよ、、

もう金魚鉢に入ったよくわからないアイテムもないんだね笑

なんか寂しいから家に置いてみた^^

暇なとき昔の日記読み漁ろ笑

アバター
2024/03/09 15:47
こんにちは☀︎
サークル入会ありがとうございます。
このサークルはサークルメンバー全員に週4回素敵・水やりをするサークルとなっています。
巡回後はサークル伝言板に「〇日完了」とコメントお願い致します。
コメントがない場合は1回としてカウントしないので注意してください。
また、入会してから3日以内に最初の巡回の方お願いします。
何かわからないことがありましたらお気軽に聞いてください♪

これからどうぞよろしくお願い致します(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.