Nicotto Town



2024/03/09

卒業式のことも決まったし

論文を渡したい人に連絡もついた。
学業のおしまいのための準備は一通り終わった。

振り返ってみてこの6年、楽しんでいたと思う。

コロナの予防措置で大学に通わなくなったり、
その分、ほかのことを充実させたり、


様々な経験はいずれ私の糧になるはずと思ってきたけれど
本当にそうなのかはもっと時間が経たないと解らないのだろうとも思う。

アバター
2024/03/11 22:03
とりあえずまずは精神保健福祉士からですね。
権利擁護が私のやりたいことなので、
ゆくゆくは法律の方も視野にいれるかもしれませんが。
アバター
2024/03/10 22:53
自信があったら 国家試験に集中獲得
実家からで 相談も1つの手

1年目で司法書士 宅建 2つ取る
残りの3年で弁護資格にチャレンジ 
アバター
2024/03/10 15:42
ありがとうございます。
あと5年くらいのんびりしたいのが本音です(笑)
アバター
2024/03/09 22:37
どう進むかだよー
卒業おめでとう(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.