Nicotto Town



キラキラ

キラキラ15個でした

アバター
2024/03/09 22:30
そうでしたか!
すみません!
アバター
2024/03/09 22:14
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=609137&aid=73342416
こんな感じでキラキラの日記を出してほしかったです!
今回は無効ということにさせていただきます。ごめんなさいm(*_ _)m

下記は掲示板からの抜粋になります。
★注意としては、必ず「日記」に残してください。
★2カ所目のキラキラを獲得時に日記に残せなかった場合は後から
★日記に残すことは不可能と思われますのでくれぐれも注意してください。
アバター
2024/03/09 15:57
良ければ、私のサークルに入ってみませんか?
「イベントクラブ」というサークルです。
主に初心者がメンバーの5割です。
ニコタの先輩たちに、わからないことなどを教えてもらいませんか?
今、メンバー募集を停止しているので、入るなら開けるので、コメントしてね。

質問などがあれば、私の日記へどうぞお越し下さいませ^^
アイテムや、友達も増えると思うよ。
プレ企画や、しりとりゲームなどで、交流を深めています。
お気軽にどうぞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.