Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


先制したのに⋯

今日はホームの神戸戦でした。

前半からPA内でハンド判定受けて、PKを与えてしまいました('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!。前節もPKで先制献上してて、今日もか⋯って思ったのですが、軸足滑らせて(?)ミスキックしてくれました‪ε-(´∀`;)ホッ。前半はどちらもノーゴールです。
後半に入って、早い時間に東京が先制することができたんです!開幕してから2試合は追う展開だったので、ようやくリードという形になりました。しかし、同点にされてしまうんですよね(´・・`)。そしてその後に一発退場&失点というのが待っていました(>_<)。逆転負けですね⋯。悔しすぎる(T_T)

この試合でポジるとすれば、大ケガからホタくんが復帰したことですかね(^^)。(*ˊᵕˋ*)ノ"おかえり♪*゚




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.