Nicotto Town



伝言版27

お気軽にどうぞ

アバター
2024/03/21 18:41
こんばんは~^^最近寒いですね。><今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/03/21 18:05
こんにちは。
ニコみせイベ始まったね。
またよろしくね。
4皿モグモグ(*^_^*)
アバター
2024/03/21 17:54
こんばんは~
いつもありがとうございます!
今回も頑張りましょうね♫
よろしくお願いしますm(_ _"m)
4皿ご馳走様でした。
アバター
2024/03/21 17:46
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
今日の地震怖かったねー
歯の詰め物取れちゃって朝一で歯医者行ったときに
待合室で揺れたよー
サイレンの音が鳴ってて怖かった。
ちと長かったね
明日もまたくるねー4皿(๑•o•๑)♡モグモグ(^^)/
アバター
2024/03/21 17:38
今日の訪問づら。
アバター
2024/03/21 15:52
予備がもう 94w
アバター
2024/03/21 12:54
こんにちは。
選抜高校野球 第二試合広陵と高知。名門同士なので好ゲームになりそうw

後で4皿モグモグに来ますね^^ 
アバター
2024/03/21 08:11
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/21 05:43
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/03/20 21:24
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/03/20 21:14
こんばんは~
昼にザっと雨が降って、そのあとは風とパラパラ雨。
ほんと荒れてましたね~ 部屋もちょい寒い…
アバター
2024/03/20 20:37
こんばんは♪こちらこそ、いつもありがとうございます〜♡
今日はへとへとな1日でした…。
アバター
2024/03/20 20:16
≧(´▽`)≦アハハハハハ

今となっては笑い話ですよ~
新手のナンパか?って思っちゃった程なんですw

場所も新宿だったしねw
その頃はよく声をかけられてたので(笑)
会社近くだったので
会社までついて来て、結局上司が対応してくれて
会社でも笑い話になりましたしねw
アバター
2024/03/20 20:09
お昼ははらこめし御膳、月に一回の当たりのご飯の日、明日も仕事
アバター
2024/03/20 19:58
明日か・・・
サークルなんだよね。
今日はダメかな?
ダメもとでいつものカフェに居ます。
良かったら来てね。
アバター
2024/03/20 18:43
こんばんは~^^今日は、雨がチラチラ降りました。今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/03/20 17:45
今日の訪問づら。
アバター
2024/03/19 23:24
こんばんは♪いつもありがとうございます!!
今日のコーデは、動物のサーカスがテーマかな??
かっこいいです^^
アバター
2024/03/19 19:44
ちょこブロのアンケートにご協力をお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/03/19 18:34
こんばんは~^^今日は、美容室に行って来ました。今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/03/19 17:30
今日の訪問づら。
アバター
2024/03/19 11:42
お昼は汁なし担々麺にキャベツと水菜のせたの、寂しい連休最終日
アバター
2024/03/19 08:21
おはよーございます。
今日も元気でガンバローね。⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
アバター
2024/03/18 23:28
こんばんは~ 今日は明け方から凄い風でした。
午後から買い物行ったけど寒かったですよ~(><
今週も仲良くしてくださいね(^^
アバター
2024/03/18 19:59
こんばんわ本日マンディナイト巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/03/18 17:44
こんばんは~^^メンテだとは、知らずでした。(笑)今週もよろしくお願いします。(#^^#)
アバター
2024/03/18 15:14
お昼はアジの開き・豚汁、メンテだったね今日もダラダラ(*´ω`)
アバター
2024/03/18 02:55
こんばんは。
こっそり深夜に駆け足STPのお届けです。
今週もまったり訪問ですがよろしくお願いします
アバター
2024/03/17 23:30
こんばんは~
ここ数日は完全に春ですね。
これで今週は気温下がるっていうんだから
また寒暖差で疲れそうです(><
アバター
2024/03/17 19:24
こんばんは~^^今日も暑い位でしたね。明日からまた頑張りましょ~ね。゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオ
アバター
2024/03/17 18:25
今日の訪問づら。
アバター
2024/03/17 03:46
紅色レトロフラワーGIRL気分♡
御粧しお出掛けTIME♪
永遠少女趣味志願♡
アバター
2024/03/17 00:44
こんばんは。お休みの日は夜更かし楽しみます✿静かで過ごしやすいです(´・∀・`)
アバター
2024/03/16 23:48
こんばんは
アバター
2024/03/16 23:10
こんばんは~
今日も暖かだったけど来週は寒の戻りで桜前線に影響出るかもって。
寒暖差きつすぎかもですね
アバター
2024/03/16 21:29
帰任準備で、バタバタしてます  ^^;
アバター
2024/03/16 19:04
こんばんは~^^いつもと変わらぬ土曜日でした。良い週末を過ごして下さいね。♬
アバター
2024/03/16 17:51
今日はレビューブログです♪
アバター
2024/03/16 09:17
今日の訪問づら。
アバター
2024/03/15 23:13
こんばんは~
ニコみせイベントの予定が発表されましたね~
次も頑張りましょう(^^
今日もめちゃくちゃいい天気でしたね。
こっちはかなり快適な一日でしたよ(^^
アバター
2024/03/15 17:14
こんにちは~^^暖かいのか?寒いのか?訳わからなくなってる。(笑)今週もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/03/15 16:39
お昼はカレー蕎麦追加でご飯、今日は休みの日通帳記帳に行ってきました切ない!
アバター
2024/03/15 12:07
♡ (。◕ฺω◕ฺ)ノ゛。✿ฺ.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿ฺ.。゜:
大根ガリにハマってます。美味しい
アバター
2024/03/14 23:44
こんばんは~ 今日は一段と暖かくて扇風機発動しましたw
でも今週は花粉もヤバいみたいですね(^^;
アバター
2024/03/14 21:47
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/14 20:53
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/14 18:55
お昼はおしゃれに焼いた豚、サツマイモの飴煮、赤いスープ、マンゴー、今日は仕事ちょっと少な目
アバター
2024/03/14 18:47
こんばんは~^^今日は、歯医者に行ってかかった時間は、5分待ち時間1時間Σ(゚д゚lll)ガーン
アバター
2024/03/14 18:00
今日の訪問づら。
アバター
2024/03/14 17:04
ホワイトデー♡
いつも(人''▽`)ありがとう☆
たくさんビスケット用意しました。
どうぞ召し上がれ♡
アバター
2024/03/14 10:54
おはよう(^^♪~PCの不具合有り訪問キツイですね
アバター
2024/03/14 09:01
春るんるんで暖かい季節到来!
いつも有難うございます。
アバター
2024/03/13 23:34
こんばんは~ 今日も風が強かったです。
でも体感では確実に暖かくなってる気がします(^^
深夜の部屋着が一枚減っても平気になりましたw
アバター
2024/03/13 22:02
今日の訪問づら。
アバター
2024/03/13 21:25

こんばんは~
施設入所している母の面会に。
私より元気で安心。
帰り、実家近くのお寺車の中からお参り。
野生サル3匹に遭遇!!どれだけ田舎?(笑)

大あんまき買って帰りました(^^♪
アバター
2024/03/13 17:31
こんにちは\(ϋ)/♩
今夜はお茶会ですね。⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
時間があったら宜しくお願いしまーす。
週末は温度も上昇との事で良かったですね。
アバター
2024/03/13 16:53
こんにちは~^^今日は、風が冷たいです。明日は、歯医者さんのメンテ嫌だなぁ~今日もお疲れさまでした。
アバター
2024/03/13 15:08
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/13 14:12
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/13 13:37
なんか私の事ではないのかもしれないけれど、私の事かもしれないと思わされ、とても不快にさせられました。動悸にさせられとても悲しいです。具合悪くさせられています。
下の方はそういっていますが、この方のことは、初め助けてあげたのにこの方の知り合いからもとばっちりの嫌がらせも受けたりして、この方も心当たりあると思いますが、自分が悪いと言っていたはずなのによくそうかけるなぁと、まぁ、またショックで不信が募り驚愕です。
その他のみなさんも、心当たりあると思いますが、発端はみなさんの方から嘘だったり、批判嫌みだったり、サークル内での批判だったり、入ったばかりのサークルで副管理人をしていた方が管理人さんに今いれた人は大丈夫だった?拒否しようかとか誰でも見れるとこで書いたりとか、まぁ、人として人を傷つけるような発言・嫌み・批判・陰口をしていた方ばかりでした。
私は自分を信じていますよ。もう伊達に長年生きていませんからね。大の大人です。
まぁ、天・神・亡くなった祖父・父・親友は見ていますよ。
ニコタで誰が誰と交流をしていく、していかないは自由ですし、ここのルールにも交流していきたくない人には非表示にできます、とありますよ。
せまいせまいここニコタの中でいつもいつも日記とかサークルとかばっかりやって、だれがどうのとか人間関係を作り、陰口を言ったりとか、もうびっくり。
ここの中でどうぞ良い人ぶっていてくださいよ、みなさん。
ネット・スマホ・ニコタ依存症になって。
人間、結局生きて行かなくてはいけないのだから、こんなところばっかりやっている時間、ネット・スマホ・ニコタばかりやっている時間なんてそうそうないはず。
人間、結局、いかにリアで生活していけるか、生活力・家事力があるか、ですよ、結局。
偵察だったとはびっくりでした。
悲しかった。
せっかく訪問してくれてたみたいだったからきてみたのに。
失望と悲しみでしかなかった。
いい、天・神は見てるから。
私は自分を信じてる。
さようなら。
どうぞこの狭い狭い中だけで、リアでいかにきちんと頑張って生きているか、リアでどういう人格者かもわからず、こんな狭い狭い中だけにこだわってわずらわしい人間関係で生きて行ってください。
さようなら。
アバター
2024/03/13 12:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/13 03:16
こんばんは。
週の真ん中水曜日ですが
今週もよろしくお願いします

深夜にこっそりstpとお水のお届けです^^;
アバター
2024/03/12 23:17
こんばんは~
今日は一日雨ですけど、今のところ思ったほど寒さを感じません。
春も近いかな?(^^
今週は少し時間に余裕があるので、少し遠くまでお散歩行きたいです(^^
アバター
2024/03/12 20:37
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/12 20:03
そうだったんですか…。
考え方なんて、人によって違うものだから、それだけで拒否するなんて…
しかも、優しい仲良しさんがそうなるなんて…。
アバター
2024/03/12 19:26
それもあり得るかもですね…。
何で、たくさんの人を拒否するのでしょうか…。
アバター
2024/03/12 18:57
あの人、人を拒否していて平気でまだいるので許せないです…。
私の友達も被害にあっているのに…。
それに、他のサークルでトラブル起こしているらしいですもんね…。
アバター
2024/03/12 18:42
なんか、いっぱい拒否するとID停止になるとかという話もあるんですけど、本当なのでしょうか??
もし本当だとしたら、停止されてもおかしくないですよね…。
アバター
2024/03/12 17:59
こんばんは。やはりそうだったんですね…。
私も、私の友達も被害に遭ってました…。
もしかしたら、にくさんも例の方に拒否られたんですか??
アバター
2024/03/12 17:50
こんにちは・w・
家を出た時だけ雨が降ってた・・・
アバター
2024/03/12 16:23
キィーン アラレちゃんコーデ失敗wアラレちゃんの動画を見てわかったことは、ロボットで地球を割れるww
アバター
2024/03/12 12:18
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
今夜は町会の集まりに行って来ます。☂止んでると良いなあ~^^
アバター
2024/03/12 12:16
お昼はピザ半分、タコライス、今日は連休1日目雨なのでPCの買い替え明日に延期
アバター
2024/03/11 22:51
こんばんは。いつもありがとうございます。
アバター
2024/03/11 22:07
こんばんは~
土壇場でひと悶着あったけど無事に一仕事終わりましたw
これで2~3日まったり作業できそうです(^^
今週も仲良くしてね(^^
アバター
2024/03/11 21:01
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/11 20:02
こんばんは☆彡
先週に比べて今週は暖かくなりそうです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/11 18:48
お昼はミートローフ、コーンスープ、玉ねぎサラダ、今日は86室掃除した疲れたパオーン
アバター
2024/03/11 17:15
こんにちは~^^今日は、昼間暑い位でした。今週もよろしくお願いします。♬
アバター
2024/03/11 16:10
今日の訪問づら。
アバター
2024/03/11 15:37
やっは~\(^o^)/

10th 忘れないようにガチャらなきゃ!

12日がんばです^^わしは いけませんー。ー
アバター
2024/03/11 14:16
こんにちは~
いいお天気です。
今週もいい事たくさんありますように。
よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/03/11 11:36
こんにちは^^

きゃー!就職までにしなきゃいけないことリストを作ってみると、のんびりしてる暇は無いことが発覚wアセル
アバター
2024/03/11 10:36
おはよう(^^♪~今週もよろしくお願いします
アバター
2024/03/11 08:54
おはよーございます。(^∇^)ノ♪
お誕生日は、美味しいもの食べよう。♪~(´ε` )
アバター
2024/03/10 22:57
こんばんは~
今日は久々に時間を気にせずゆっくりお散歩できました(^^
でも帰ってきたら会社から連絡…ほんと、休み関係ないww
今進行してる企画で上から面倒な要望来てるって相談でした(^^;
どうなることやら。大きな仕事なので楽しみでもあるんですけどねw
アバター
2024/03/10 21:58
こんばんわ
アバター
2024/03/10 19:37
こんばんは~^^今日は、忙しい一日でした。暖かくしてお休みなさい。(-_-)zzz
アバター
2024/03/10 19:07
こんばんは^^今夜は力うどんを食べ、明日からの1週間を乗り切ります^^
アバター
2024/03/10 18:18
了解。
13日以降にしよう。
ではね。
アバター
2024/03/10 18:16
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/10 17:55
こんにちはෆ╹ .̮ ╹ෆ
大相撲予想出しました。(灬º‿º灬)♡
アバター
2024/03/10 15:28
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/10 12:52
お昼は冷凍汁なし担々麺、今日は晴れ洗濯物いっぱい
アバター
2024/03/10 09:23
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/10 09:21
おはよう(^^♪~うんうん猫ちゃん可愛いですね
随分お会いしていないように感じるのは私だけ?
又お会いしましょう楽しみにしています
アバター
2024/03/10 09:19
おはようございます。
外は寒いけどニコタの春はいいね。
ふわふわ飛べる桜で楽しい(*^_^*)
アバター
2024/03/10 03:11
藤色桜雛気分♡
桜吹雪がふわふわん♪
心華やぐヒトトキを楽しんで♡
アバター
2024/03/10 00:55
おやすみなさい✿お家時間を大事に過ごしてくださいね(*´ω`*)
アバター
2024/03/10 00:34
キラキラ コーデ広場 ビーチ  4択 音楽




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.