Nicotto Town


ピンクの亀


3月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 3

今日はコーデ・ビーチ! 四択:音楽


我が家の車はCDプレイヤーが無いのよね。
音楽は全てUSBに入れて再生してます。
高速のSAで手軽にCDを買って音楽を聴く
という事がもう出来ない...(っω`)

アバター
2024/03/10 22:48
どっちも出来たような… テレビが多いです。
アバター
2024/03/10 18:19
SIMカードで組み込んでいます。
連続再生で8日分。
アバター
2024/03/10 16:15
我が家のはCDプレイヤーですね
でもラジオがメインかも笑
アバター
2024/03/10 15:04
車にはカセットの時代の人間です。
アバター
2024/03/10 12:05
うちの車もUSBみたいです
私が乗っている車はステレオが付いていたような気がしますが
使わないので分かりません
運転に自信がないので音楽やラジオテレビは付けてません
全集中で運転してます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.