Nicotto Town


せんちゃん


教会広場で花見

画像

浦島の亀さん、もふもふさん、テリーさんと教会広場でお花見。

なんとか、鳩も一緒に撮ることに成功したよ。
みなさん、ありがとうございました☆

アバター
2024/03/11 08:02
亀さん、おはよ~♪
撮影会、ニコタならではの楽しみだよね^^
わたしは去年の5月に始めたからまだ1年未満だけど、一番好きなのはニコタの盆踊りと
花火大会かなw 一緒に楽しもうね☆
アバター
2024/03/10 23:19
おはよー。
昨日は楽しかったよ、ありがとね!!(´∀`)
写真、ハトもちゃんと撮れてるねえ。
私もあとで日記書くね!
もふもふさんとテリーさんとこも行ってみます!!(^^v
アバター
2024/03/10 19:20
テリーさん、鳩の飛ぶスピードけっこう速かったよね!
シャッターチャンス逃しちゃった!って思ったよ。
でも、よく見ると鳩がいてラッキー^^
いつも、付き合ってくれてありがとうね。
次は来月かな?良さげな撮影ポイントとかコーデの希望とかあったら教えてね(^▽^)/
アバター
2024/03/10 18:48
鳩の写真、見に来ました♪
おお〜、僕のより良く撮れてるんじゃない?
せんちゃんは、毎度、撮るタイミングとか、うまいよねぇ^^
今日は楽しい時間をありがとう☆
アバター
2024/03/10 16:58
鳩羽さん、ありがとう^^
確かに微妙な位置調整って難しいよね。
でも、その分うまく撮れたときは嬉しいけれど♪
ゆるい集まりなので、気が向いたらいつでも参加してね(^▽^)/
アバター
2024/03/10 16:56
もふもふさん、そうなんだ!そんなカオス状態も一度観てみたい気もするけどw
同じ場所で撮影しても違う景色って不思議だね。まだまだニコタ、知らないことがいっぱいで面白い!
アバター
2024/03/10 16:13
先取りのお花見、皆様の和服コーデが映えて、
素敵です^ - ^
私は写真撮影時に物凄い勢いで駆け抜けてしまう
(要は位置調節が下手)ので、こういうお写真が
撮れて凄いな、と思います。
アバター
2024/03/10 15:40
私も今日から幻想的に見えるけど、昨日までは前のと混ざり合ってカオスだったよ。
切り替わりのタイミングで、前のと混ざるんだよね。
同じ場所で撮影しても、参加者によって違う景色が撮れたりするんだよ~。
アバター
2024/03/10 14:35
あら中央イベント広場、すごく幻想的になってた!こっちのほうが良かったかなあ。
アバター
2024/03/10 14:15
もふもふさん、拡大でのトライはよけい難しそうだけど撮れたら綺麗だろうなあ。
ペット海浜公園ではミモザが咲いてるんだってね。
ニコタのデザイナーさん、頑張ってくれてるなあ。
アバター
2024/03/10 13:54
こちらこそ開催ありがとう。
私も撮ったけど、やっぱ広域にして撮ったから、今度は拡大にしてトライしてみようっと。
で秒まで表示できるカウンターとにらめっこかな~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.