Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


包装紙


そろそろ、友人に送る荷物が溜まったので、いつものように箱に詰めました!

レターセットは、イチゴ大福の便箋に、桜の花の封筒。
こちらは、前に日記で問題を出しましたね^^
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1583287&aid=73296405

ところで、箱を包む包装紙なのですが、アレクはリアルなわんちゃん柄を買ったと思っていたんです!
(友人は、犬が好きです)
「あ~、そうだ。犬の包装紙を買ったんだった」なんて、呑気に思っていたんです^^;
包み終わった箱を見たら、大きく「FOX」の文字が( ; ロ)゚ ゚
「ん・・・!?狐!?」
そうなんです、アレクがリアルなわんちゃん柄の包装紙だと思って買ったのは、リアルな狐さん柄の包装紙だったんです_l ̄l●lll
これには、脱力しましたね( ´△`)

友人は「ww。FOXって書いてあるじゃん!」と笑っていました^^;
そうは言われても、包装紙は丸められているので、動物の柄の部分しか見えなかったんです><
だいぶ皆さんに笑ってもらったので、ふさぎ込んでいた気分は晴れましたけどね(笑)

アバター
2024/03/12 09:50
こんにちは。
狐もイヌ科だから、多分そんなに違いはないですよw

桜なのに何故「モモゾー」なのか、
そこの謎はまだ解けてませんけどねw
アバター
2024/03/11 23:19
こんばんは 
少し暖かくなったと思ったら明日は雨です、今週もよろしく(´∩Θ∩`)
アバター
2024/03/11 17:57
キツネだけに、
化かされたとか?
アバター
2024/03/11 17:50
こんばんは。
やっと最後の一つメガりました♫
今週もよろしくお願いします(*^^)v
アバター
2024/03/10 23:16
こんばんは 
ヨガの鷲のポーズ 以前は得意だったバランス系だったのに出来なかった(~_~;)
アバター
2024/03/10 21:50
アレクちゃんこんばんは^^
いちごだいふくかぁ
サクラも間違った
まぁきつねとわんこまちがうよりましだよね笑


アバター
2024/03/10 17:45
こんにちは。
天気良いだけど風が強くて冷えますね~
お相撲見ながらウトウトマッタリと至福の時間です♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.