Nicotto Town


物置小屋の隅。


大好きなゲームの話2。



なぜ、こんな連続で、大好きなゲームに絡んだ訃報を聞かなければならないのか、、、
私のメインジャンルと言ってよい「ダンガンロンパ」のマスコット(!?)モノクマちゃんの2代目はTARAKOさんがご担当で。
初代の大山さんもインパクトあるけど、2代目も憎らしく愛らしいクマちゃんでどっちも好きなのだ(≧∀≦)

実は朗読でTARAKOさんの出演回に行った事があって
まるちゃんのようなかわいさもあったんだけど
ちょっと切ない女性の演技がハマっていて、、、泣いちゃった。
まさかまるちゃんに(ある意味違うんだけど)泣かされるなんて思わなかったからびっくりしつつまた聞きたいと思っていたのだけど、、、
ご冥福をお祈りいたします。

コーデはモノクマちゃんの白黒イメージで。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.