Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 4

ヒツジ、展望、4択:くせ毛に悩み

アバター
2024/03/11 16:09
こんにちは~^^
昨日はお掃除お疲れ様でした( ^^) _旦~~
お昼ご飯も忘れる程 夢中でお掃除されてたんですね^^
夕ご飯はお目当てのもの食べられましたか?^^
近くにいろいろ外食出来るお店がいっぱいあって羨ましいです^^
家の近所は皆無で^^;

白ちゃん ルンバに乗ってお手伝い♬
ご機嫌だったでしょうね(๑´ლ`๑)
家にはクイックルワイパーにつかまって一緒に床掃除してくれる子がいました(๑´ლ`๑)

お天気いいのは昨日も同じなんですけど
今日は気温も昨日よりちょっと高くて 寒さもちょっとマシな感じです^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/11 01:05
月夜には着飾るでござるwww(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.