Nicotto Town


友成ユミ子の日記


今月のイベント用:桜と蝶いっぱいコーデ

流水夜桜と蝶コーデ

もらったステキコーデ♪:33

今月のイベント参加品に合わせてコーデ。
イベント参加品が蝶の模様の宵桜リボンバレッタ、ということで、
手持ちの桜や蝶のデザインがあるアイテムをいっぱい詰め込んでみました。
結果、すっごくキラキラな感じに!

以下、使用した桜 or 蝶アイテム

全身服:
 ヘイアン島の武道家L *桜の意匠入り
帽子系:
 夢幻宵桜のリボンバレッタ *蝶の意匠入り
 春の城下町で野点の桜の髪飾り
アクセサリ:
 桜ピアス
 春めく季節のまとう桜の花びら
 まとう流麗幻想蝶
 ヘイアン島のきらめく流水(深紅) *桜・蝶の意匠入り
 新春花札揺れる流水と蝶 *桜の意匠入り
 新春花札揺れる足元の波紋 *桜の意匠入り
 映画村の番傘 *桜の意匠入り
 アイドルフェスの和柄眼帯 *桜の意匠入り
背景:
 迎春夜桜
 和桜の縁取りフレーム

あとメイクも、
 チーク ピュアチェリー
 口紅 サクラ
と、桜っぽくなりました(偶然ですが)。
ちなみに和風っぽさを出すべく(?)
紅を差すイメージで、アイシャドーはグラデレッド。

そんなわけで、ヘアやメイクなどを除くと、
桜と蝶で埋め尽くされたコーデになっています♪
お気に入りポイントは、流水系アイテムが
奥からピンク(紫だけど)、白、赤の三重奏になっているところ。

イメージは、仕込み傘を持った、
一見可憐な桜か蝶かに見える強キャラ。
武道家ですしね。華麗に舞ってくれることでしょう!


ヘイアン島の武道家は色ガチャバージョンも所持で、
他の所持アイテムとも合うので、
リボンバレッタはスノーも買い足そうかと思います。
買うとき気づいてたらまとめ買いしたのにな~、惜しいっ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.