Nicotto Town



月曜日ってさ

週初めなのに終末(週末)だよね

全然笑えない……何これ……さっさと寝よ……

アバター
2024/03/13 14:36
どーも、コメントありがと
自分も交流メイン、なんというか交換日記的な?話が出来れば楽しいと思ってやってます
プロフ読みましたよ
学生アートとしてやはり落書きはあるあるって感じするなぁ
どんな落書きするのだろか?
こんな感じとか、アートだと思えた
 ↓
https://www.webernote.net/wp-content/uploads/2014/08/rakugaki01-400x560.jpg
良かったらみてみてよ 笑
アバター
2024/03/12 11:29
始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました入会おめでとうです
日記読ませてもらいました、仕事始まりの月曜辛すぎですよねぇ。。。分かります
そうそう、初めは好きな事や趣味などプロフィール書くと友達ができやすいと思います
自分はプロフに書いているような者ですけど、
良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.