Nicotto Town


つぶやきrnao


やっとこさ

惚れ薬でも、、作りますかね、、、むふふ

もらったステキコーデ♪:23

おなかをこわして


早くも

1週間

やっと食欲もでてきて

久しぶりに、、タイ米を炊いて もち麦入り

チキン彼を、作りました

うまうま

せっかく痩せたのに、、何十年ぶりかの、、体重で、、うはうは

んが、、、、リカバリー速いのよね、、、w


がっくり、、、

一緒に遊んでくれた友人も、、同じような感じで

わてくしよりも更に、日毒て、、夜中にリバース&ぴーぴーだったそうな

昨日会ったら、、まだお粥しか食べれんと、、

それでも

1日寝込んで、、3日目には動けるように、、

同じパターンじゃまいか、、、、w

ともあれ、、快復を祝って、、プチスウィーツで、、お茶した




アバター
2024/03/12 00:46
こんばんは^^
下痢子の辛さは分かるよ~
しょっちゅう下痢子なのでね><
そのせいで 善玉菌が増えず 
菌活動にせいを出しています^^;
何はともあれ 治って良かった~!
でも まだまだお大事にね!
アバター
2024/03/11 19:52
あぅ〜★お腹は辛いですよねぇ〜;;
食べる楽しみを、奪うものは、悪っ★
でも…そうなんですよね、体重…ふふふ。
私も、最近、病で落ちたものが、一瞬で戻って来ました(笑)。
早く、全快なさいますよう*(^人^)☆祈
アバター
2024/03/11 09:30
治ってよかった、えいえいおー!
食中毒なのかしらん?
アバター
2024/03/11 07:59
おなか治って何よりです(^-^)
タイ米美味しいですよね。
最近、カオマンガイを食べたい気分です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.