Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 4

4択   くせ毛

アバター
2024/03/12 23:34
ニャン!
アバター
2024/03/12 09:30
るーさん(^ ^)猫っ毛って可愛いね〜
触っても柔らかいんでしょ
良いじゃん良いじゃ
アバター
2024/03/12 09:21
ピカちゃん、確かに髪が抜けるのわかるー
最近特に抜け毛が多くなったのよ
私だけでは無くて、安心しました(๑・̑◡・̑๑)
ピカちゃんは、髪が長がいのね
今まで、ずーと勝手にショートだと思ってた
ちなみに、私は、ショートカットです(^ ^)

アバター
2024/03/12 01:12
歳相応にはまだあると思う。
けど、
猫っ毛なので
湿気が有るとすぐにべっちゃりです。
アバター
2024/03/11 17:22
私は、くせ毛よりも、髪が長いから抜け毛が嫌になっちゃう(>人<;)
若い頃は、馬のしっぽって言われてたけど、年齢重ねるうちに
一番小さい髪留めでも間に合うくらいまでになっちゃって、とほほ〜って感じです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.