Nicotto Town



タイムスリップしたい時代は?



こんにちは

タイムスリップしたい時代は平安時代ですねw

紫式部と道長がどうなっていたのか知りたいですwww

リアルに自分の場合は高校・大学時代に戻りたいですね

楽しかったので 女子校でしたがそれはそれで楽しかったです

好きなミュージシャンのことを追っかけていてそれが青春という感じでした

若いっていいですよねwww

#タイムスリップしたい時代は?

アバター
2024/03/27 17:36
そうだったのですね。
承知致しました。うちあけてくれて、うれしいです。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
わたしのところ、だいじょうぶだったら、いつでも遊びに来てくださいね(*^▽^*)

アバター
2024/03/27 16:35
Finさん こんにちは
前からなかなか参加が難しくて悪いなぁと思っていたところに
苦手な人が入ってきたのでやめてしまいました
いつもありがとうございます
ごめんなさい
アバター
2024/03/27 16:28
ここたんさん
こんにちは~
家族会はなにかあった?
だいじょうぶですか?
いなくなっってたから、心配しています。
アバター
2024/03/14 13:40
るかちゃん こんにちは
女子校っていいですよね
女子大だったのでのんびりしてた
教授はおじいさんばっかりでつまらなかったわw
アバター
2024/03/14 13:26
cocotanも女子高だったんだね 私もだよ~
女の子ばかりで遠慮なくのんびりできた良い時代だったな♪
大学の頃にもう少し遊べば良かったと後悔してるよ
真面目に通いすぎたw
アバター
2024/03/14 12:00
べるたん こんにちは
女子校って女子校あるあるがあるよね
そういうところが楽しかったw
アバター
2024/03/14 09:24
ここたん女子校だったのね
私も高校は女子高だった。楽しかったけど共学も経験したかったなぁ
アバター
2024/03/13 13:12
youさん こんにちは
平安時代は今大河ドラマで取り上げているので
興味があります
源平合戦も面白いですよね
アバター
2024/03/13 12:35
こんにちは!
平安時代も良いですねー
自分も平家とか源氏とか色々響きが好きです笑
アバター
2024/03/12 19:07
ミオたん こんばんは
アレは大好きな時代ですねw
アバター
2024/03/12 17:32
あれは大好きな時代の ドラマなんだね( ・∀・)イイ!!
アバター
2024/03/12 11:15
里穂ちゃん こんにちは
子育て時代もよかったよ
色々悩みもあったけどね~
平安の雅 経験してみたいなぁw
アバター
2024/03/12 11:13
ゆぴちゃん こんにちは
大学時代は本当に楽しかったなぁ
合コンは残念ながら参加したことはないwww
アバター
2024/03/12 11:12
onpuさん こんにちは
実際見たらどうなんでしょうね~
見るためには貴族の姫にならないと無理ねw
アバター
2024/03/12 09:42
おはよう~~

私は子育てしていた頃に戻りたい
息子が3歳~中学生くらいのころが幸せいっぱいだったよ

それから、平安時代はロマンがいっぱい♡
私も行ってみたいなぁ
アバター
2024/03/12 02:27
ウフフ♪
やっぱり大学時代よね?
毎週合コン三昧♪
あの頃って最高だったかも~(〃∇〃)
アバター
2024/03/11 23:21
紫式部も道長も
実際に見たら
えー、こんな人 Σ(ʘωʘノ)ノ
ありえないー
って、感じになっちゃうかもww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.