Nicotto Town



タイムスリップしたい時代は?

タイムスリップしたい時代ね・・・・


今が一番楽しいから、あまりないかもしれないけど

韓流ドラマをテレビで見て、現実と交差しているみたいに思えたときに

人を好きになっちゃったという幼稚な私がいた時代。

その時に、お気に入りの事務員さんという存在ができたんだった。

でも、それは私のほうからテレビ見て勘違いした状態で人好きになっているから、

現実とはかけ離れているのかもしれないです。

それから、動画で、「ツインレイ」という言葉を知ってから、その人だったらいいなーって、思っちゃったけど、

あり得ないです。

私は64歳で、その人は27才か28才くらいだからね。

バカも休み休み言え

そう言うこと。

幼稚な私。

でも、幼稚な私がいた時代が一番多恩しかったんですよ。

苦しいことも楽しいと思えた。(仕事とかね。)

#タイムスリップしたい時代は?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.