Nicotto Town


春野 奏多


タイムスリップしたい時代は?


昭和ですね~

少し古い機械が好きです。
昔の新幹線とか。

#タイムスリップしたい時代は?

アバター
2024/03/12 01:20
始めまして、訪問ありがとです
日記読ませてもらいました
昭和が好きとは同じw 今やデジタルの時代なので、古い機械ってなんか動いているって感じで良いですよね
昭和が好きとなると。。。その世界が今も残っている所で思いつくのは、駄菓子屋が集まる菓子屋横丁、あと江戸東京たてもの園とかタイムスリップした感じになりますね
電車などなら鉄道博物館が色々あっていいかもw

自分はプロフに書いているような者ですけど、
良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
アバター
2024/03/11 18:22
お題に関係ないけど、服とか背景とか可愛いね!あ、あとプレゼントしてもらった服とかってどこでゲットできるの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.