Nicotto Town



はじめまして



こんにちは♬

今日からニコタ生活に入ります

かわいらしいアバターでこれからが楽しみです

今日の夕食はカレーです

リアルではうさぎを飼っています

かわいらしいところとつんけんする時があり、かわいらしいです

今の子が2代目です 4年前10才のうさぎを亡くしました

ロスが恐ろしくてすぐ今の子を買ってしまいました

今日はこの辺で ありがとうございましたm(__)m

アバター
2024/03/23 19:19
空さん こんばんは♬
お店イベントがよくわからないままやっています
4皿食べるというのがよくわからないです

読書は小さい頃から好きで好きな絵本とかまだ持っています
最近は夏が暑くて長いのでインドアになってしまいます
アバター
2024/03/23 15:28
どーも
イベント。。。自分も分からずにそのままになってます、主に世間話だけなので

読書と塗り絵いいですね。 塗り絵って没頭できるので集中して出来上がったときの満足感がいいですよね
自分も今はインドアですねー 前は旅やバイク乗ったりでしたが、いまや引きこもりでPCでプログラム作りや最近はNISA関係など動画やブログみてばっかりです
アバター
2024/03/22 19:33
空さん こんばんは♬
私の趣味は読書と塗り絵です
模様替えも好きですが、最近はできていません
インドアタイプです(o^―^o)ニコ
アバター
2024/03/22 01:42
どーも
人間の食べ物は興味ないんですね、ワンコの場合は毎度、おねだりです
だからか、かまってちゃんになるのかも。。。笑

そういえば、うさぎさんやワンコの話題してましたけど、くーりんさんの興味ある事や趣味などもしあったら聞かせてくださいw

※もし返事頂けるなら、私の島へ訪問だけでもしていただければ幸いです。足跡見て来てみますので。
何分、返事があるかどうか分からないので、良かったらよろしくです
アバター
2024/03/18 18:58
空さん こんばんは♬
うさぎは牧草とペレットが主な食事なので
人間のものを欲しがることはありません
うちの子は特に食が細いのか標準の体重がありません
おやつにドライフルーツなどを与えるのですがなかなか食べてくれません
このワンちゃんかわいいですね 何か言いたそうですね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/03/17 23:08
どーも
カーテンやコード、、、コードはヤバいねぇ感電しちゃいそうだ
うさぎさんって草食で、人間が食べているモノっておねだりする時があるのだろうか。。。?
うちのワンコはこんな感じで羨ましい顔でいるときがある
 ↓
http://up.gc-img.net/post_img/2017/09/r6jOuJiFBCOQt3l_vBdiZ_267.gif
、、、見つめられるとあげてしまうw 笑
アバター
2024/03/17 16:31
空さん こんにちは♬
うさぎのいたずらは色んな所を噛んじゃうところです
コードとかカーテンとか 先代のうさぎはすごかったです
今の子はソファの上しか守備範囲がないので・・・笑
うわぁ こんなになっちゃうんですね でもかわいいですね
癒されます(o^―^o)ニコ
アバター
2024/03/17 16:15
どーも
映画みて興奮すると固まるタイプでしたかw
自分もですよ 笑
うさぎさんっていたずらとかあんまりしなそうですね
うちなんかだとたまに、こんな感じにあるときがありますよ 笑
 ↓
http://up.gc-img.net/post_img/2013/10/Yu8Fx4oSgRkPpgG_y1FhE_260.jpeg
、、、何か問題でも?って顔して 笑
アバター
2024/03/16 11:45
空さん こんにちは♬
ほおっておいてほしいタイプのようです
この動画もかわいらしいですね
普通ネコちゃんとうさぎはダメらしいのですが
これも相性ですね
映画で興奮すると固まるタイプですw
アバター
2024/03/15 21:45
どーも
なるほどぉ0一人にしておいて欲しいタイプか、でもくーりんさんは遊びたいって感じは良く分かるなぁ
、、、ならば、TVみるときこんな感じでくーりんさん、うさぎさんと一緒に見るのはどぉ? 笑
 ↓
https://livedoor.blogimg.jp/sousou1117/imgs/6/7/67da33b6.gif
、、、映画とか興奮するのだと、くーりんさんこんな感じになっちゃったりしてw
アバター
2024/03/15 14:25
空さん こんにちは♬
触られるのが嫌で一人?にしておいてほしいタイプですね
かまってちゃんのワンコちゃんかわいいですね
うちのもかまってちゃんになってほしいです(o^―^o)ニコ
アバター
2024/03/15 14:07
どーも
ツンデレの デレがない感じw ツンツンってことですかね
触られるのが基本嫌というのも、女王?王子様かも
うちのワンコ2匹も性格が異なって、1匹はかまってちゃんですけど、もう1匹は抱っことかあんまり好きじゃない感じですねーまあ、抱き方?によりますけど、普段は一人で寝てますよ 笑
アバター
2024/03/14 15:46
空さん こんにちは♬

このうさぎさんたちは特にかわいい部類ですね まだ小さいし
気難しいのはですね。。。ツンデレの デレがない感じと言ったらいいんでしょうかw
触られるのは基本嫌がりますね
アバター
2024/03/14 01:56
どーも
うさぎさんというとこんな感じで性格も可愛く思えるんだけど。。。
 ↓
https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/1311963/original.gif
うさぎさん、気難しいとはどんな感じなのだろう?
触ると怒るとか?
アバター
2024/03/13 15:28
空さん こんにちは♬
今日は良く晴れていますね 風がすごかったですが
うさぎはお勧めです 鳴かないし(鼻を鳴らすことはあります)お散歩いらないし
でも思ってたより大変です うちの子は気難しいんですよね笑
うわ~画像かわいいですねwコテンとなっちゃう 
かわいい画像ありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2024/03/13 15:00
どーも
昨日、うちの方も雨でしたが、今日は快晴
うさぎさん好きなんですね! まだ飼ったことが無いんですけど、いつか飼ってみたいと思えますよかわいい
なんか、兎さん好きなくーりんさんがPCとか使っている時ってこんな感じなのかなと思ってしまいます
 ↓
https://up.gc-img.net/post_img/2023/05/nvvvrBlcW5Eshqx_scjUk_15.gif

そうそう、こちらに返事があるか分からないので、もしお返事頂けるなら、部屋に足跡だけでも残してもらえると見に来ますので良かったらよろしくです

アバター
2024/03/12 18:51
ニコグリーンさん はじめまして
スタッフの方なんですね
コメント嬉しいです

うさぎさんがいるんですね 探してみます(o^―^o)ニコ
アバター
2024/03/12 18:17
くーりんさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

うさぎさん、可愛いですよね!
ニコッとタウンのタウンにもウサギさんがいますので、探して声をかけてみてください^^
アバター
2024/03/12 15:05
キョンタさん はじめまして
ご訪問ありがとうございます
たくさんあるんですね
ご訪問させていただきます(o^―^o)ニコ
アバター
2024/03/12 13:08
はじめまして、私の日記に書いてありますので、お時間がとれた時にでも覗いてみてね。
★タイトル「初心者さんへユーザー目線のニコタの遊び方とコツ」カテゴリー「ニコットタウン全般」2023.1/28の日記
★「ガーデンイベントのコツ」カテゴリー「ニコットガーデン」2016.7/31の日記
★「初心者さんへにこみせイベントのコツ」カテゴリー「にこみせ」2023.1/29の日記
★「部屋の増やしかたなど」カテゴリー「その他」2022.4/6の日記
アバター
2024/03/12 12:03
空さん はじめまして
ご訪問ありがとうございます
ワンコちゃんを飼っているんですね
かわいいでしょうね~

色々ありがとぅございます
プロフィール書いてみますね
後で訪問します(o^―^o)ニコ
アバター
2024/03/12 11:34
始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました入会おめでとうです
日記読ませてもらいました、うさぎさん可愛いですね、うちはワンコ2匹でもう家族です

そうそう、初めは好きな事や趣味などプロフィール書くと友達ができやすいと思います
自分はプロフに書いているような者ですけど、
良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
アバター
2024/03/11 20:32
和さん はじめまして
日記広場というのがあるのですね
うさぎは鳴きませんけど、鼻を鳴らすことがあります
ご機嫌な時はpupuと 不機嫌な時はbubuと鳴きます
ありがとうございました(o^―^o)ニコ
アバター
2024/03/11 20:29
りりさん はじめまして
ありがとうございます
嬉しいです(o^―^o)ニコ
アバター
2024/03/11 20:28
リリさん
アバター
2024/03/11 19:49
くーりんさん、はじめまして!

日記広場から来ました♪
うさぎさんがいるんですね〜(*´▽`*)
鼻をピクピクさせる仕草が可愛くて癒やされますよね♪
アバター
2024/03/11 19:35
よろしくね(∩´∀`∩)
(´・_・`)ウサチャン…
気軽に相談してね?(>_<)
アバター
2024/03/11 19:05

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪
ニコッとタウンでの出来事や、毎日の生活や趣味や仕事など、
気軽に日記に書いてみてくださいね♪

どんな日記をみなさん書いているのか気になったら、
「日記広場」を見てみてくださいね!

また、日記を書くと、300無料コイン(1日1回)が貰えます。

無料コインを集めると、
「無料ショップ」の「ガーデンショップ」で、お花のタネや
「お試しニコッと洋服店」で、きせかえアイテムを購入できます!

オシャレして、「タウン」に出かけてみてくださいね♪
神社広場には、おみくじを引ける場所がありますよ^^

(こちらのコメントは、初めての投稿に自動でコメントしております。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.