Nicotto Town


ラッコ☆スター


タイムスリップしたい時代は?

平安時代。
清少納言に弟子入りして、いとをかしき日記の書き方を学ぶ。そして結婚する。

#タイムスリップしたい時代は?

アバター
2024/03/13 15:54
ピンクさん。
オッサンの流儀ってぇやつですぜ。
アバター
2024/03/13 14:21
いとおかしきおっさん・・・w

この時代でも、おっさんでいようとするとは・・・。
アバター
2024/03/12 22:42
チーさん。こんばんは!
同じ女流作家としてお互いライバル視していた、とか言われがちですが。
実際には時期的に被ってないからお互い知らなかった、って説もあるようですよ。
でも、時代を代表する二大女流作家同士のライバル関係、見てみたい気はしますね~。
アバター
2024/03/12 21:36
こんばんは~

大河の評判は知りませんが、平安時代に行くと

「Say!ショナゴン女史」と「ぱーぷる式BOO女傑」の血で血を洗う抗争劇

を目の当たりにするかも。。  なんちゃって^^
アバター
2024/03/12 20:49
ちなってぃさん。
悪代官がやりがちなアレねw
こう見えても実はプラトニックなオッサンなので無理かな~。
そしてさすがに十二単衣は、お互い途中で疲れ切りそうw
アバター
2024/03/12 19:38
よいではないかよいではないか、あーれー、
の引っ張る方をしてみたいです。
アバター
2024/03/12 15:07
ナオさん。
たしか「アナタには会いませんよ」って歌でしたっけ?
「いやまぁそこを何とか」的な歌を返すしかなさそうですな。
アバター
2024/03/12 15:00
ねんざさん。
そかwまずは言葉が通じないと弟子入りすら難しいですなw
まぁいうても京都やし、関西弁でなんとかいけるかな…。
アバター
2024/03/12 08:21
夜をこめて 鳥の空音は 謀るともですね。
今、話題の紫式部でなく清少納言を選ぶラッコさんステキ。
噓つき~とか言われないよう精進して信頼を勝ち取ってくださいませ。
アバター
2024/03/12 06:04
素晴らしいです しっかり古文の勉強してから
スリップしてください
「よに逢坂(あふさか)の 関は許(ゆる)さじ」
などと言われないように(#^^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.