Nicotto Town


徒然なる日常


タイムスリップしたい時代は?

過去は因果で未来は結果といいますね。


自分の生まれた時代を見てみたいです
自分は生まれて存在していたけれど
まだ物心つく前で記憶も曖昧で
なんか不思議な気分です。

#タイムスリップしたい時代は?

アバター
2024/04/01 14:35
空色さん、コメントありがとうございます
無理して退会しなくてもいいと思います
せっかく作ったアカウントもったいないですし
癒しキャラ盛りだくさんの二コタで楽しんでください

日記に貰ったコメントは極力返事させてもらおうと思います
スイカは次の売上回収が終わったら出品しますね!(^^)!
アバター
2024/03/31 20:16
スイカ!インしたら、
食べたいけど、こればっかりは
運任せね! あは♪
アバター
2024/03/31 20:15
ゆたかさん。 退会はやめました。
本音は、何もできないし生活重視したいとこ
なんだけど。
心を休める場所が必要かなって!

あっ!ゆたかだけに話してることなので
内緒にね~!
チャットは無くとも、お互い気楽に
ホットできる空間だと感謝!
アバター
2024/03/20 21:32
空色さん、唯一ウチのスイカを気に入ってくれたの嬉しかったです
退会されるの淋しいですが空色さんの都合なのでわがまま言えませんね
アバター
2024/03/20 19:29
タイムスリップ!
メニューに、スイカがある時!
イン出来た時にしか、伺えませんが。
秘密の隠れ家って、良いですか?!
アバター
2024/03/14 19:45
空色さん、良くも悪くも楽しい思い出増やしましょうね。
アバター
2024/03/14 19:41
苹果さん、こんばんわ!ご両親の若い頃見てみたいですよね?
アバター
2024/03/13 21:26
タイムスリップ?!
悩みますね! 仕事を取るか? 友達? 恋愛とかー?

過去があって、今の私なので、良くも悪くても受け止めるしか?
何でしょうか?!
アバター
2024/03/13 19:03
こんばんは。
水やりサークルの方から来ました。

確かに、自分が生まれた頃の家族とか
見てみたいような見たくないような……昭和ですけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.