Nicotto Town


つぶやきrnao


タイムスリップしたい時代は?


冷たい雨です


でも、、これが過ぎて ぐんと春本番になるのでせうね

あぁ、、大好きな冬が、、終焉を迎えてしまう

やっとこさ、、申告終わり、、、

雨のせいか、市役所もがらがらで、、

さくさくと、、終了

もうこれで、、確定申告とは、、おさらばだ、、、

あぁ、、、長い間、、よく頑張りました、、


だり〜んもお休みだったので、、送迎車してもらって大助かり

その後は、、歯医者、、

なんでも、、マウスピースしないといけないらしいです

歯軋りで、、歯がぼろぼろ

写真を撮ってタブで見せてもらったら

無残な事になっていて

擦り減って、、ひびが入って

歯茎も後退してて、、

歯軋りなんて、、初耳ですが、、

音の出ない歯軋りもあるそうです

うひゃ〜

ストレス溜まってるのかしら??

ともかく、、最近硬いものを噛むのに躊躇してしまうくらい

怪しい感じだったので、、

然もありなん、、w

明日はまた仕事帰りに、歯医者です、、

間に合います様に、、、w

という訳で、、タイムスリップしたいのは、、

まだ、、眼も、、歯も、、健全で、、今より5kgは痩せていた

産前のころ、、、あの頃、、もっと良い選択をしていたら

今頃は、全く違う人生を歩んでいるんだろうなぁ、、、



こんな歳の自分なんて、、想像も出来なかった頃

でも、、思ってたより、、人生楽しんでますよ

多分、、、w

年を経るのも、、わるくないと思うもの、、

大人は、、大人の楽しみがあるのだよ、、むふふ






https://www.youtube.com/watch?v=tNLK3H2vYyg

#タイムスリップしたい時代は?

アバター
2024/03/12 16:28
たかさんも戻りたいとは思わないナァ
戻ってまたやり直すと思うと非常にめんどいw

歯ぎしりは前歯とかすり減るみたいだぬ
お大事に



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.