Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタルクリニック


メンクリに行ってきました(´ー`* ))))

今日は、メンクリ前に、友人に荷物を出してきました!
例の、わんちゃんと狐さんを間違えた包装紙で包んだ荷物です。

荷物を出し終わって、メンクリに着いたのは、予約時間の30分前でした!
いつも通り、ジャンプを読むアレク。
ジャンプを読み終わり、ケータイをいじっていたのですが・・・。
腰が痛い_l ̄l●lll
これはやばいと思って、受付の方にベッドを借りれるか相談に行きました( ´△`)
そして言われた言葉が、「次に呼ばれる予定なので、なんとか頑張って下さい!」
終わったと思いましたね( ノД`)
座っているとしんどいので、立って待っていたのですが、立っているのもしんどい。
柱に寄りかかったり、テーブルにつかまったり、いろんな体勢をとって待ったのですが、前の人の診察がなかなか終わらない><
私の様子が気になったのでしょうか?品の良さそうなおば様が話しかけてきました。
「大丈夫?」「ちょっと、ぎっくり腰なんですよね」「あらら・・・立ってるのもしんどいわよねえ」
おば様と軽く会話をし、柱にもたれかかってぐったりしていたら、やっと呼ばれました(*T_T*)
「ぎっくり腰をやってしまったので、湿布と、痛み止めを出してもらえますか?」
「ああ、今回だけなら、いいよ」
という訳で、メンクリで湿布と痛み止めをゲットしました(*^^)v

「すみません・・・ぎっくり腰で、立っているのも座っているのもしんどいんですけど、どうしたらいいでしょうか?」
薬局で、事務の方にそうたずねると「ぎっくり腰!?あらら。ちょっと待って下さいね」と、すぐに薬剤師さんを呼んでくれました^^
薬剤師さんに処方される薬の説明を受けて、今まで別にしていた、朝のADHDの薬の一包化を頼み終わると、事務の方達がバタバタとアレクのために、薬の値段などの計算をしてくれているのが見えました。
薬はいつも家に届けていただいているので、お金を払えば、あと帰ることが出来ます^^
昔から利用している薬局だと、融通が利いていいなと思った瞬間でした(苦笑)

アバター
2024/03/15 23:17
こんばんは 桃の配達で大忙しですε=ε=(•ө•)
アバター
2024/03/15 12:38
♡ (。◕ฺω◕ฺ)ノ゛。✿ฺ.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿ฺ.。゜:
大根ガリにハマってます。美味しい

大根が安かったから作ってみようと思いYoutubeで検索したらあったから作ったら美味しくて
最初は動画の分量通りに作ったんだけど そしたら酢が多すぎて酸っぱかったから 2度目は
酢の量を半分にしたら丁度良かったです。
アバター
2024/03/15 08:32
ええええええええぎっくり腰?大丈夫?
私の友達も今患っていて(ノД`)・゜・。
寒い時期やばいみたいだよね
腰に負担をかけないように寝転がりながらちょっと筋トレしてるようだけど・・うまく説明できないので無理は言えない(◎_◎;)お大事にしてね
薬局の方って優しいよね って私も思います
アバター
2024/03/14 23:25
こんばんは 政倫審、「出ましたよ」という実績作りが目的みたい( ̄。 ̄;)
アバター
2024/03/14 19:45
こんばんは。
今日は野暮用で今戻り、 これから駆け訪問です(^^;)
収穫祭イベ始まりましたね^^
アバター
2024/03/13 23:14
こんばんは 週末には白木蓮が咲きそうです、紫木蓮はその後
アバター
2024/03/13 16:26
こんにちは。
昨日ドンキで一番買いたかったもうすぐ販売中止のチェルシーを探すの忘れてしまった(T_T)
アバター
2024/03/13 14:10
こんにちは~ リアで少し忙しかったのですが、今日から暇人です!

え、病院の待ちが立ちっぱなし?
立ちっぱなしなら、腰悪くないうちでも腰やられそうだ・・・
満員の病院の椅子で横になっている人ちらほらいるから、よっぽど酷い時は横になっても良いかも。
湿布と痛み止めで痛み和らいだかな~?
アバター
2024/03/13 09:45
こんにちは。
メンクリお疲れさまでした。
立っていても座っていても痛いのは辛いですね。
湿布出してもらえて何よりでした。
腰なかなか治りませんね。
お大事にしてください。
アバター
2024/03/13 07:41
お疲れさまでした。
腰は完治していなかったんですね。
寒いと痛みが出やすいので
お気をつけくださいね。
アバター
2024/03/13 03:25
こんばんは。
いつもありがとうございます
週の真ん中水曜日ですが今週もよろしくお願いします

ぎっくり中の通院おつかれさまでした
まだまだ無理せずお大事になさって下さい
アバター
2024/03/12 23:13
こんばんは 
今日のストリートはハウスでした 先生からバレンタインのお返しのプレゼント、男女逆転です
アバター
2024/03/12 22:32
アレクちゃん、こんばんは^^
そういえばかなりのなんもんがあったねぇ笑
こんかいももんだいがあるとおもってきたのに、なかったorz
周りの人がやさしくてよかったね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.