Nicotto Town


ネルネルの日記


ダイエット

薄着の季節が近づいてきています

皆様準備はどうでしょうか

昭和世代の私はもういいおっさんなので
油断すると体の線が顕著に緩みます

ミートテックは脱ぐのに時間がかかるので
調整する人はもうこの時期からやった方がいいです

昔流行った朝のバター珈琲は
一日の食欲を抑える効果がある(気がする)ので
流行が去った今でもやってます(安いし)

低血糖起こすくらい食欲抑えてくれるので
たまに手とか震える

これが自分なりの工夫です

アバター
2024/03/16 00:43
ジュゲムさん
昭和世代、もうあまり見かけなくなりました
なんだろう、この取り残された感
「自分の幸せ」にフォーカスするのは良いですね!
アバター
2024/03/14 09:57
やる気に満ちていた以前が幻想だったかのように、
まるでズボラになってしまった同じく昭和な人でございます。
大丈夫、もう色気や見た目で売る時期は通りすぎました。
これからは自分の幸せの為に、美味しいを蓄えようと思いますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.