Nicotto Town



ニコ吉連鎖

ニコットおみくじ(2024-03-12の運勢)

おみくじ

んにゅ?

 
なんかニコ吉連鎖したー
ニコ吉が二日連続出たのはたぶん初めてカモ鴨。
 
単純算でだけどー
ニコ吉の出現率が高めの5%程度だとして
5%が連続で出る確率は…ざっと「0.25%」ってとこカナ?
 
…わぁ
これはなかなか貴重(*´▽`*)
 
~ニコ吉率~
【2024年 ニコ吉率  5回/72回 …  約6.94%】 
【2023年 ニコ吉率   20回/365回   … 約5.48%】
【2022年 ニコ吉率  8回/365回 … 約2.19%】
【2021年 ニコ吉率 14回/327回 … 約4.28%】
 
 
☆☆
 
 
スーパーとかの鍋つゆコーナーが徐々に縮小していくこの時期、 
うには毎年恒例だけどこの時期に鍋つゆハンターしてます(´▽`)
 
賞味期限とか自体は普通に来年とかまで持つものも多いし
定価で買うのがばからしくなっちゃうくらい☆
  
冬季節物のラミーチョコなんかも今くらいからの時期が一番だよね☆
 
ちゃっちゃなしあわせです♪

アバター
2024/03/15 21:44
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

暖かな一日仕事よりもお出かけしたくなりますね~明日はもっと気温上がるとかいい週末を過ごしてね
明日は朝寝坊?昼間で寝坊できそうかな?

引継ぎの資料作って渡したら いいんだけどね 人にお願いできない性格だから自分でやるっきゃない
頼む方が面倒なこと多いんだもんw まぁ半分はおわったから 最後まで頑張るよ^^
絶対うにちゃんは 逃げ切ってね~
アバター
2024/03/14 22:45
100円ローソンって季節ごとの売れ残りを安く売ったりしますよね。
季節限定品の残りとか。
その期間にどこを探してもなかったものが、忘れた頃に売ってたりします。最近気付きました。
アバター
2024/03/14 20:37
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

チューリップの葉っぱの中につぼみを発見♡♡今月寒い日が多いけど確実に春が来ています^^

ケンタ サンドからバーガーに名称変更したんだよね。最初はなれなかったけど まぁ今は
って言いながら バーガーになってから初めてかったけど・・・

引き渡し資料と 総会の準備ww総会が終われば解放です
アバター
2024/03/13 19:20
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

久しぶりのケンタッキーw辛口チキンフィレバーガー辛くて病みつきになりそうな味でした~
でも けっこう食べ応えがあって お腹いっぱいになっちゃいましたw

明日は朝は冷え込みがあるみたいだけど 昼間は春めくみたいだね~ようやく春かぁって 思ったら来週は
寒の戻りがありそうwwなかなか春こないね^^;

カウントダウン開始wwあと少しだよ。昨日は玄関先の会長プレート 外そうかと思ったけど まだ早いかなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.