Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


3月13日は「サンドイッチの日」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:137







本日、3月13日は「サンドイッチの日」

です・・・(*^_^*)



サンドイッチ、好きな食べ物の一つです。

調べた所、3月13日は他にも記念日にあたっている

ようであり・・・



〇新選組の日


〇ペヤングソース焼きそばの日


〇あんぽ柿の日


と多彩な記念日が3月13日には他にも揃っています。


私は、ペヤングソース焼きそばの日というのが

あるのを始めて知りました。

最近はペヤングソース焼きそば食べていないなぁ・・・


アバター
2024/03/13 22:40
こんばんは。麻疹が国内に入り込んだらしい。アレの感染は防ぎようがない。抗体価調べてもらおうかな…。

いや、多分、生の味噌をご飯で掻きこむなんて、私くらいのものじゃないかな?
味噌汁で飲む人は多いだろうけど、直接生の味噌を食べようなんて、どうかしてるww。

ブラタモリ、終了するんだね。
自分の家の周辺も、ブラタモリのように深く考察しながら歩くと、面白い発見があるかも?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.