Nicotto Town



いってきますーヽ(^o^)丿

いまからバスに乗って名古屋に出て
伊勢に行ってきますーヽ(^o^)丿

今回は名古屋宿泊なので
映画も見てくる予定♪

ではーー

アバター
2024/03/14 17:15
みなさんありがとーヽ(^o^)丿
アバター
2024/03/13 15:18
伊勢いいですね!
お気を付けて行ってらっしゃい^^
アバター
2024/03/13 14:45
そう言えば先月(?)親戚が伊勢旅行行って伊勢うどんと赤福のお土産が^ ^
アバター
2024/03/13 14:13
おぉ!お気をつけて~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
アバター
2024/03/13 10:19
お気をつけて、行ってらっしゃい^^
伊勢うどんや赤福、食べられるのかな^^
アバター
2024/03/13 08:49
行ってらっしゃい^^
アバター
2024/03/13 08:31
伊勢参りですね
いってら~~♪
アバター
2024/03/13 07:17
ああお出かけの直前でしたら 不意の予定が入っちゃうのは勘弁してほしいですよね
詰め物なしで動くのも落ち着かないし

いってらっしゃいーご無事でー
アバター
2024/03/13 06:30
無事のご帰還を祈っております!!!
詰め物も入る運の良いかめさんですから
珍道中の土産話を期待しております!!www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.