Nicotto Town



邪道



ニコみせで出してるのはザッハトルテ。
大昔、ウィーンのホテルザッハで食べたことがある。
たぶん、ザッハトルテなるものを食べたのは、それが初めてだったと思う。
あんまり美味しいと思わなかった。
それからだいぶ経って、
ナントカいうところのザッハトルテが美味しいということを何かで知った。
が、特に食べてみようとは思わなかった。
それから更に長い時間が過ぎて、
デパートに入っているデメルという店のザッハトルテを食べた。
不味くは無かったが、そんなに美味しいと思わなかった。
チョコレートケーキは好きなんですよ。
Topsみたいなシンプルなものが特に。
ザッハトルテは、たぶん間に入っているアプリコットジャムが嫌なんだと思う。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.