Nicotto Town



ウインク

何のサインでしょう。


https://pbs.twimg.com/media/GIgXh94aIAASeKd?format=jpg&name=small


杉のピークは終わったらしいが
檜が始まったようです。
鼻洪水で溺れそう。

110/60/58

アバター
2024/03/14 02:57
サインは部位!
アバター
2024/03/13 16:51
東京も杉のピークは終わったようですね。
アバター
2024/03/13 15:51
おやカワ(・∀・)イイ!!

杉は私はマシみたいです。
次は檜なんですね( ..)φメモメモ
花粉用サングラスは効きますよ!
アバター
2024/03/13 14:25
綸子ちゃん、ウインクしてますねw
カワ(・∀・)イイ!!

今度はヒノキが始まったんですね(>_<)
4月からはイネ科の花粉も始まりますね(◎_◎;)
アバター
2024/03/13 13:12
最近くしゃみが治まったと思ってたが昨日れんぱつでした。くそー。
アバター
2024/03/13 11:32
ホント、ウインクしてるみたいですね。

そうですか杉花粉終わったら桧花粉なのね、そう言えば私も鼻おかしい時あるけど
風邪引いたかと熱計ったりして平熱だし、クシャミが連発する時もあるけど
新聞拡げた時よくなり、印刷物の何かが飛ぶんだと思ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.