Nicotto Town



りっく☆じあ~す【54】頭痛とコラボ

17時のメンテ明け。新規イベント追加で来たコラボマス。

ちょっとマスを進めて 3マス目くらいで もうLV45。装甲2つ付いた身持ちの硬い敵しかいなかったので 撤退。
中途半端な編成で挑んだら 確実に怪我をする。鹵獲とか狙わない方が 無難かも。
手前のマスで これだから 金色マスは 超難しそう…。
MBT 6体で挑んで勝てなかったら 詰みだわね…。偵察バイクも 使うか…。
最悪 最初の金色マスも 攻略できないようなら 通常マップを進めればいいかな?
ああ、マジで頭痛い。頭痛いのに強行軍とは…イカレてやがるな、私は。

コラボマス1マス目を攻略した時に来た支援娘「左近若葉(さこん わかば)」さんは、
コラボイベント期間中に育て上げないといけないっぽい。
彼女専用の指環もあるし、結婚しないと開かない支援スキルパネルが山ほどあるし。
目の前に人参ブラ下げられると 必要以上に頑張っちゃうよね~…って、私は「ウマ娘」かっ!?
4月10日までかぁ~。気負い過ぎないように マイペースで進められたら いいかな?

3月27日から1週間 ログインして 金レンチを貯めて
もう1本 金レンチを手に入れれば もう1回 コラボ10連が回せる。
だけど、20ポイント貯めた所で 交換できるのは 制服バージョンの「マガフ6B」か「スト妹」が 関の山。
どっちも ノーマルバージョンが居たせいか さっきのコラボ10連で 制服バージョンが両方とも出た。
コラボログボの方は 4日目でコラボキャラ限定指環が 手に入るとのこと。
若葉さん以外の支援娘に使った方が良さそうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.