Nicotto Town



2階の書斎で明日の確認(=^・^=)






みんにゃが寝んねした後で
2階の書斎で
おやつ食べながら
明日の確認♬(=^・^=)







新作の背景の黒と
淑女ワンピの黒とつけ襟の黒
ティーセットの白も
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/03/17 01:25
暖かかったですね(*^^*)まったり過ごしてね(*^^*)いつも優しさありがとう♡ゆっくりモードでいきますね
アバター
2024/03/16 23:07
あずきさん、こんばんは❤
新作お披露目ですね~♪
黒のワンピは大人っぽくて好みです!(^^)!書斎にピッタリです
背景は夜の背景にされたんですね!他の色の背景も買うのかな~

気に入ったデザインはついつい全色欲しくなっちゃいますよね!その気持ち分かります~
最近は色の数が多いから買うのも大変ですよね

コーデのことありがとうございます
いちご柄のワンピ、昔に買ったものなんですが
この時期じゃないと使えないので使ってみました^^
アバター
2024/03/16 23:01
こんばんは♪
今朝は氷点下にならず、日中も良いお天気で暖かかったです(^o^)
気温は一桁でしたけど(;^_^A

背景の窓ガラスがステンドグラスっぽく見えて素敵ですね(*^▽^*)
ワンピがとってもお上品(^^♪
そしてスリッパがカワ(・∀・)イイ!!
読書を中断しておやつタイムのカステラとお紅茶、美味しそう^^
アバター
2024/03/16 22:54
こんばんは。
黒の淑女ワンピもシックで素敵ですね。(*^▽^*)v
私もこのワンピ素敵なので、もうちょっと買いたいです。
白のティーセットもいいですね。カステラがおいしそうに見えますよ。
素敵な書斎でゆっくり一人で読書もたまにはいいですね。
明日マンションの消火設備の点検で、人が来るので、今日はあちこちお掃除の1日でした。
今日は暖かかったですね。良い休日をお過ごしくださいね。

アバター
2024/03/16 22:05
こんばんは♪
今日も暖かい一日でした☀
どうぞ良い週末をお過ごしください(^▽^)/

新作?のリボンと合わせてみました^^
つけ襟は清楚で良いですね(*'▽')
アバター
2024/03/16 21:57
カステラに紅茶 (*´﹃`*)
ステキな夜のティータイムですね
アバター
2024/03/16 21:40
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日も花粉が物凄かったです…(;ノωノ)カイカイ
今年は花粉症軽めだな?とか思ってましたが大間違いでした;

モノトーンのシックな装い素敵ですね(´艸`*)
夜のお部屋で予定を見ながらティータイム、優雅なひと時です✿
アバター
2024/03/16 21:24
こんばんは
とっても淑女!
ここに淑女なあずきさんが~
書斎も厳かな感じがして
あずきさんにピッタリで
とってもステキ(*´∀`*)
アバター
2024/03/16 21:20
こんばんは♬
お出かけしたら桜に蕾がついていました(*^-^)
咲くのが今から楽しみです♬
今日のコーデはシックにまとまっていて
大人っぽくて素敵なコーデですね(*´∀`*)
手持ちのティーセットも美味しそうです♥
楽しい週末をお過ごし下さいね♬
アバター
2024/03/16 20:22
レイキュン。
アバター
2024/03/16 20:01
めぐキュン。
アバター
2024/03/16 20:00
こんばんは
今日は21度 温かかったよ 明日も同じようとか
ベランダの戸 全開よw
楽しい日曜日を~

あずきさんのティーカップも 白ね 
私は奥手持ちは白 手前は 赤にしました 
カステラが 美味しそうですwww
 
アバター
2024/03/16 19:56
こんばんは♪ 
今日はとっても暖かく良いお天気でした。

淑女ワンピの黒、シックで素敵ですね。
ティーセットも可愛いです^^

良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/03/16 19:36
ペンキュン。
アバター
2024/03/16 19:09
今日はシックなコーデ♥ 素敵です!
近所のサクラが咲き始めてました ^^  びっくり!

夜はゆっくり~まったりお過ごしくださいね  (=^・^=)

アバター
2024/03/16 18:35
こんばんは^^

淑女ワンピの黒コーデ とってもお洒落で素敵〜〜
夜の背景も素敵ね♪
おお〜 ティーセットお揃いだわ〜 嬉しいな♪
こころは淑女ワンピはまだ買ってないので 皆さんのコーデ見て
絶賛迷い中よ〜〜

こころは狐の花嫁さんの尻尾をモンスターちゃんで隠してみた〜
っていうコーデだよ

今日はポカポカ日和の土曜日です〜♪
運動公園にはいっぱい人と犬がいたよ
少年野球の練習やテニス 色々スポーツしてた
川で釣りしてるおじさん達もいたし
春爛漫な風景でした〜
アバター
2024/03/16 17:50
こんばんは♪
こっちも今日も良いお天気で暖かくなったよ(*^^*)
あずきさんの家の中はまだ暖かくない感じなんだね(^^ゞ
黒系コーデや背景もすてきだね☆
アバター
2024/03/16 17:40
おこんばんは あずきちゃん~

わぁ こうして見ると夜の背景も素敵だわ~
私もワンピは黒か赤 もう1枚欲しいと思ってるんだけど
どちらも良いので迷ってるよ。

昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
水色には白が良いかな?と思ったので白にしたんだけど
ピンクも素適だったので買ってしまったよ。
くすみカラーに弱いからね(笑)

今回の家は裏側と言うか海側にベランダ?バルコニー?が
あるのも超好みなので嬉しかったよ~
夏にも良さそうな家だしね。
あとは少しずつ 何を交換するか迷いながら頑張るわ。

昨日はだんなと涼太君もいなかったし
町田だった&遅くまでいたのと帰りにスーパーでゆっくり買い物をして来たので
すっかり遅くなってしまったわ(-_-;)
その分今日は家でのんびり でも気温が上がったので部屋の中も暑かったよ~

一昨日の分は昨日のところに書くね。(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/03/16 17:36
みんなが寝静まってもあずきさんは忙しいですね^^;
ティーセットのカステラが美味しそう(*'▽')

こんにちは♪ポカポカ陽気で地元の小中校の卒業式は良かったです♬
雪もかなり解けましたよ(*'▽')

今週も毎日嬉しいコメントをありがとうございました<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/03/16 17:13
こんにちは♬
今日はワンピとグルメノートが色違いで嬉しいです^^
黒もシックで素敵ですね♬

日中の外は暑かったです;
部屋の温度も22℃でした。着ているものは冬物なんですけどねw
月曜日はまた寒くなるようなので寒暖差に気をつけてお過ごしください☆
アバター
2024/03/16 17:03
あずきさん、こんにちわぁ~☆
東北の同僚の白ワンはもう居なくなったみたいなんですが、いつも元気で
脱走しては走り回ってました(๑´ლ`๑)
震災復興で行ったから、三陸沿岸ののどかな所では有ったんですが
バスと競争したり、脱走の跡なのか門扉付近の地面が大きな穴が3か所も(笑)
その中にフードの袋(5キロ?)をドカン!って置いて有ったから笑いましたよ(๑´ლ`๑)
狂犬病の予防接種に同僚の母と白が来たんですが、脱走してマッハで走って行く姿を
見て大笑いしてたら、いつの間にか私の所に来たから、捕まえて注射させたら
腰は抜かすし、漏らすし大笑いしたなぁ(๑´ლ`๑)
接種を終えたらまた走って逃げて行くし変なワンコでした∪・ω・∪
アバター
2024/03/16 16:48
こんにちは♬
この暖かさで家の庭の白モクレンの花が一気に咲きました^^
アバター
2024/03/16 16:15
こんにちわ本日サタデー宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/03/16 15:28
こんにちは!
明日は大切な予定があるのね^^
糖分で脳を活性化させてお仕事ね(^^♪
がんばってくださいね!
淑女ワンピ可愛いですね(^^♪
付け襟なんだ^^付け襟した方が素敵ですね(=^・^=)
アバター
2024/03/16 15:19
こんにちは。良いお天気で散歩から帰ってきました。素敵な休日をお過ごしください
アバター
2024/03/16 14:44
こんにちは♪
今日も晴れましたが洗濯物は部屋干しです★部屋の湿度が上がってます(;^_^A

黒の淑女ワンピ、大人っぽくて素敵ですね♪背景も雰囲気があっていいですね!
手持ちのカステラ美味しそう(^^♪

今回のガーデンイベントの外観素敵ですよね♪ちょっと頑張ってみます!
ちなみに、あずきさんは植栽ポイントはどのくらい増やしたのですか?
私はちまちまイベントの時に増やしてるけど。。。まだまだ少ないです★

明日まで暖かいようですが来週はまた寒の戻りがあるようですね。
では良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/03/16 14:10
あずきちゃん、こんにちは♪

うんうん^^
その黒のワンピいいよ~~(●^o^●)
つけ襟も可愛い♥
夜の書斎で、おやつ食べながら^^
良い良い(*^^)v

工事がさっき終わって、水・トイレも午前中の間に使えたので、意外と早かった~~^^
朝、8時半に来るって言ってたので、早く起きて、洗濯機回して~って考えてたのに
起きたのが8時で~(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
その上、8時半じゃなく、8時20分に来られて、もう~バタバタだった~(;^_^A
寝坊した私が悪いんだけどね^^;
無事に、終わって、後は市役所の人が確認して終わりだって(#^.^#)

さっき、車に乗ったら20℃だったよ~~w
走ってるうちに18℃まで下がったけど^^
それでも暖かいw
今日も上着要らないよ~!
土日、どこも出かけないけど、お天気よいのは嬉しい(*'▽')
あずきちゃんも良い週末を過ごしてね♥
アバター
2024/03/16 09:47
あずきちゃん おはようございます
今日のコーデは 黒で
品がいいワンピースと
素敵な背景で
お話とぴったりですね
アバター
2024/03/16 09:16
おはよう~☆彡 いい週末を~☆彡
アバター
2024/03/16 08:01
あずきさん おはようございます

今日も20℃まで気温が上がりそうです

新作の背景買われたんですね(^^) 
自分は買おうかどうか迷っています~
アバター
2024/03/16 06:29
おはようございます。

大谷さんの奥様は大谷さんのお母様に似てるとか☆
やはり男性は母が永遠の女性なの?♬
アバター
2024/03/16 02:57
あずちゃん♪
新作だね?
とてもシックで上品(*/∇\*)
アバター
2024/03/16 02:23
 こんばんは✨♥

あたしは昼前起床
テルメ〜
昨日行けなかった
ネイルまつ毛
サロンとヘッドスパ専門店
行ってきたよ

ネイルはテンション上がるから
偶には行きたいかなぁー✨♥
シンプルなのにしたから短時間
新市街買い物〜学内数時間、
夕食まであと少しwww
アバター
2024/03/16 01:16
みんなが寝てる間にお茶タイムwww(●´ω`●)
お洋服はシックコーデ✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.