Nicotto Town



着付けルームでシュッとひと吹き(=^・^=)






今日は学園の卒業式
着付けルームで
メイドさんに着付けしてもらって
仕上げにお気に入りの香りをまとって
お出かけです♬(=^・^=)







この背景
お友達にプレゼントして頂いてて
でも和装コーデ あんまりしないから
やっとお披露目出来ました(^^♪
あと
香水瓶のピンクも買っちゃったから
あわせてお披露目です(^^♪

アバター
2024/03/18 21:12
こんばんは何時もありがとう御座います はかま姿もおにあいですね  香水の瓶もあるなんて素敵お届けです
アバター
2024/03/18 00:23
あずきさんいつも優しい(*^^*)ゆっくり始めますね~今日はメンテなのでその前に駆け回りますwwおやすみなさい☆彡
アバター
2024/03/18 00:15
こんばんは♬
昨日は夜中も暖かくて、いつものように厚着して寝たら
暑すぎました^^;
アバター
2024/03/17 23:22
和服に香水ですか。ロマンチックな感じがしますね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/03/17 23:02
こんばんは。お水とステキのお届けです✿
親戚の犬が来てたのですが花粉凄くてあんまり遊べなかったです><。
寒の戻りで花粉が減る事を期待しております。。

卒業式用の桜の袴、可憐で素敵ですね✿
淡いピンクの香水も袴に合わせて桜の香りでしょうか(´艸`*)
アバター
2024/03/17 22:42
こんばんは。
今週は寒さが戻り、風が強く吹きそうです。
桜の蕾も足踏みになっちゃう?らしく、、、
体調を崩しやすい時期なので、気をつけましょう。
和装のコーデもとっても素敵で、ピンクの香水瓶がオシャレですね^^
アバター
2024/03/17 22:38
あずきさん、こんばんは❤
背景を使ってくれてありがとうございます^^
カーテンとの組み合わせ、綺麗ですね❤
香水の良い香りがしてきそうな素敵なコーデです~(*^^)v❤

コーデのことありがとうございます
今日は暖かかったので、大好きなすずらんを使ったコーデにしました^^
アバター
2024/03/17 22:28
こんばんは 
今日は22度 暑くて窓全開にしてたら
花粉症でくしゃみと鼻水が
窓全開は無謀でしたwww

ピンクの香水瓶 可愛いですね
私は 奥手も手前も 白を買ったのですが
ピンクと水色も 気になってます
次回の新作も 良さそうだし ガチャもある 
懐が 危険すぎますwww
アバター
2024/03/17 22:19
こんばんわ|ू•ω•` )
和に似合う素敵な背景のプレゼント良かったですね(*´▽`*)
そしてあずきさんの華やかな卒業式コーデが映えてとっても綺麗です(*´▽`*)
これから出席する卒業式へのドキドキ素敵な緊張感も伝わってくるですよ~(∩´∀`∩)
相棒のご心配と優しいお言葉いつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
相棒とはスマホで毎日やり取りしてるんだけど少しずつ前の相棒に戻って来てますよ
昨日愛猫ちゃんの遺影を作って写メくれてとっても可愛いお写真でした。
そしてずっと闘病中通っていた獣医さんから旅立った事を伝えて数日後に愛猫ちゃんに
温かいメッセージを添えた花束が届いたらしく感激してました。獣医さんのお気遣いも
凄いなあと僕も感動しました(´•̥ ω •̥` )
相棒店イベまでにはニコタも復帰すると思うのでその時は(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪て
迎えて貰えると嬉しいです(^-^)
あずきさんとこの猫ちゃんは長男君と次男君そして三男君四男君長女ちゃん次女ちゃん4つ子の
猫ちゃん達と一緒に暮らされてたんですね(*´▽`*)
四つ子ちゃんはやっぱり一緒に生まれてずっと一緒だからくっつき猫団子も見れたとですね
四つ子のちょっと早生まれの次男君は優しい子だったんですね。一緒にくっつきたかったて
可愛いなぁ(´ω`*)そうだ!あずきさんのお話に出て来る4ニャンずは四ツ子ちゃんが
モデルなのかな?あずきさんの日記に出て来る子達はみんな純粋で可愛くて仲間想いの
優しい子達そしてあずきさんは無意識で書かれてるかもだけど拝見してるとみんな
あずきさんが大好きーーー(≧▽≦)てあったかい雰囲気がいつも伝わって来ますよ~♬
昨日迄こっちはポカポカ春の様な陽気で昨日は鶯の「ホケキョ」て鳴き声が聞こえました♬
春ももうすぐそこ迄来てるんだなあて(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日は雨になっちゃったけど。ソメイヨシノの開花予想ももうすぐですね。
あずきさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/17 22:15
こんばんは^^

和室の背景のプレゼント良かったですね〜♪
ピンクの袴姿が 引き立ってとても素敵です〜
香水瓶とカーテンがアクセントになってますね〜

こころはタウンイベのコーデです〜
タウンイベとガーデンイベのお祝いありがとう〜♪
イベント好きなのでコンプできるとテンションが上がります⤴︎

今日はポカポカで穏やかな日曜日でした♬
あまりにも暖かいので明日にしようと思っていたお墓参りに
急遽行ってきました〜
日焼けしそうなくらいお天気も良くて 賑やかでしたよ〜
お掃除をして お花をあげて お参りしたら ホッとしました

明日は寒さ戻ってくるみたいです
寒暖差 大きいので体調に気を付けて過ごしましょうね(*・ω・)ノ
アバター
2024/03/17 21:36
オツカレイン。
アバター
2024/03/17 21:26
こんばんわ^^

ピンクの香水瓶、和装のコーデにも
似合っていてすごく可愛いです(*'▽')
背景が黒なのでフレームのカーテンも
素敵です(*ノωノ)

昼間は暖かくなりましたが
明日から、こちらもまた寒さが戻りそうです
着るものに迷いますね(;´・ω・)
アバター
2024/03/17 21:21
いつもメグチー。
アバター
2024/03/17 21:05
あずきちゃん、こんばんは♪

袴と和の背景合ってるよ~~^^
カーテンがアクセントになってて、またいい感じ(*^^)v
シュッとひと吹きいいね(●^o^●)

このコーデ、今思えば、他の色も買っとけばよかったな~って^^;
その時はそんな余裕もそんな考えもなくて^^;

今日は雨が降らないうちにお墓参りできたから良かったんだけど、帰る途中から降りだして・・・
夕方、雨がやんだ隙にワンコの散歩に出たんだけど、上着着てなかったから寒かった^^;
昨日はあれだけ暖かかったのにな~w
今週は気温低めになるみたい。。予報では二桁の気温だけど、10℃~11℃・・・
寒いや~~ん(;^_^A
こちら明日は晴れそうだよ♬
あずきちゃんとこも晴れたらいいね~~(#^.^#)
アバター
2024/03/17 20:55
今日も有難う~
アバター
2024/03/17 20:07
こんばんは
しっとりとした感じがステキ♪
カーテンや床に置いてある様々な香水が
着付けルームに合っていて
着付けしたあずきさんとってもかわいいです(n*´ω`*n)
アバター
2024/03/17 18:41
この土日は暖かく過ごしやすかったですね。来週からまた少し冷えるようですが。
アバター
2024/03/17 18:06
こんにちは。
和室の背景プレゼントしていただいて良かったですね。(*^▽^*)素敵です。
ピンクの香水瓶良いですね。私も欲しいなと思っていますが、最近は色々欲しいものがありどれから買っていいのか悩みます。
そのカーテンもとっても可愛いですね。^^
今日は良いお天気でした。消火設備点検も終わってのんびりしています。
明日はロングメンテですね。リアルの時間を楽しみましょう。
アバター
2024/03/17 17:37
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

わぁ 着付けルームの雰囲気が出てるし
素敵なコーデだね。
ピンクのカーテンや香水 足元の香水も素敵だわ。
お友達から素敵な背景良かったね。

今回の背景のピンクはピンクより茶色 それもあずき色と
合う感じなので昨日のコーデを考えてみたよ。
うん ショップで見た時はそこまで思わなかったんだけど
あずきちゃんのコーデを見たら夜も欲しくなっちゃってね(笑)
私も白は絶対欲しいと思ったよ でもどれも良いので悩ましいよね。

そうそうグリーンショップの背景は白ニコガチャの背景~
私は白ニコの背景も随分集めたんだけど素敵な背景が多いよ~
キッチンの背景とかアーケードの背景とかね。
うん私もそう思ってるんだけど使いたい背景が多いので悩ましいわ(笑)
ホント背景も前の方が良かったと思うよ。
まあ小物はもっとなんだけどね~

来週のミモザも楽しみ そうそう背景も楽しみだし
ワンピや小物も楽しみだわ。

あずきちゃん スミレ良かったね 私も概要を見たら何かしらやると思うよ。
そうそう 気分的な問題もあると思うんだけど
メガ6つはやっぱりきついので家だけならポイント制が楽 特に今回は400だしね~
ただコンプとなると大変なのがポイント制 私は1回しかコンプした事ないんだわ(笑)

カモミールは21年だったかな?確かにまだ早いかもね~
でもいつか必ずリマスターされるアイテムだと思うのであずきちゃん ファイティンだよ。
スノーポールは確かに今年来るかもね?何しろニコタで初めて見た時から
ずっと欲しいと思って来た納屋なので来ますように~

1月は全部イマイチだった事しか覚えてないぐらいイマイチ そう思った人が
多かったと思うんだけどそれでも有料特典の背景が良かったので有料にした人が多かったと思うよ~

うん 今日より昨日の方が暑かったかな?
今PCをしてる部屋は元父の部屋なんだけど何しろ日当たりが良いので
暑いんだわ でも1階は寒いよ まあどこの家もそうだと思うんだけど
1階は寒いよね~あずきちゃんのお部屋は2階なの?
まあまた暑い夏が来たら私はどこにも出掛けたくなくなるかも?(-_-;)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/03/17 17:26
これはまた ステキな組み合わせですねー
フレグランスの 香りが
漂ってきそうです
和服で緊張しているのかな?
アバター
2024/03/17 17:20
こんばんは♪
今日は雨だったけど少し動いただけで汗かきました(^_^;)
でも明日からはまた寒の戻りとかΣ(゚Д゚)
体調に気を付けて過ごしましょう^^

袴姿はきりッとして良いですね(*'▽')
アバター
2024/03/17 17:19
こんばんは。明るい可愛いコーデですね。今日は久々にDAISOに行きました。あれもこれもと欲しくなる物でいっぱいでした。夕方からは寒いです。ついついエアコンつけてしまいます
アバター
2024/03/17 17:14
学園の卒業式にピッタリの華やかなコーデですね~♬
こちら迄良い香りがしてきていますよ(^o^)♬


こんにちは♪みぞれが降って寒いので引きこもっています。
週明けもお天気悪そうです@@;
嬉しいコメントありがとうございます(*'▽')
アバター
2024/03/17 17:02
こんばんは(*^^*)
こっちも雨になっていて、いまはまだ暖かいほうだけど、明日は寒さが戻るみたい。
あずきさんも暖かくしてすごしてね。
こちらこそ今週もありがとう♪
コーデや背景もすてきで、ピンクの香水瓶もかわいいねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/03/17 16:45
こんにちは♪ 
明日は寒くなるらしいので暖かくて良い天気のうちにと午前中にお墓参りに行ってきました^^

和装コーデ、とっても可愛いですね^^
ピンクの香水瓶とピンクのカーテンフレームがとっても合っています。
アバター
2024/03/17 16:43
こんにちは!
学園の卒業式なのですね^^
袴で正装して式に列席ですね^^
とってもお似合いで素敵なコーデですね(^^♪
香水瓶も可愛いし、カーテンも素敵ですね(^^♪
卒業式がんばってくださいね(=^・^=)
アバター
2024/03/17 16:37
あずきさん、こんにちわぁ~☆
岩手の白ワンは虹の橋を渡った様です0(:3 )=~*.’。
近頃では珍しい位に自由奔放に生きた子だから楽しかったかも?
私は撫でた事は1回しかなかったのに、顔を覚えてる様で懐いてましたよ♬
白ワンの家から数キロ離れた洗車場で車を洗ってたら、後ろに居たりして
乗せて帰ったりしましたが、何時脱走するのか何時も走り回ってなぁ(笑)
予防接種の時に捕まえて引っ張った時の何をするんだぁ!って懇願の目が
目に焼き付いてるかも(๑´ლ`๑)
同僚には絶対言わなかったけど、所謂馬鹿ワンですwww
アバター
2024/03/17 16:29
こんにちは♬
和の背景は珍しいなと思っていたのですが、
お友達からのプレですか良かったですね^^
ピンクの袴姿がとても引き立ちます♬

「スミレ」が再版されますね♬当時は3本お庭に残していたのですが
今では1本になったのでちょっと頑張ろうかな^^
明日はロングメンテ;
ロングメンテの日は慌ただしいですね(,,ᴗ ᴗ,,)
またひと月が経ったのかと思うと現実に引き戻されますw

夕方雨の予報が早まってお昼過ぎには雨が降り出しました(,,ᴗ ᴗ,,)
明日からはまた寒くなりそうです;
風邪ひかないように気をつけてね♬
あずきちゃん、今週もよろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
アバター
2024/03/17 16:00
あずきさん、こんにちは!
ピンクの袴、可愛いですよね♡
今年の袴もいいけど、私はこの袴の方が好みです♬^^
ピンクの香水瓶は和服にも合うんですね!
とっても素敵なコーデになってますね~(*^-^*)

今回のニコみせイベントの桃、集めるのが大変です(>_<)
ペンギンさんが16個しかないから頑張っても在庫が全然増えないよー
久しぶりにクリアが難しいかもです…

今日は雨が降ってて霧がすごかったんですが、さっきやっと霧はなくなりました。
ちょっと気温が下がるみたいですが、嫌ですね(>_<)
今週もよろしくお願いします。<m(__)m>
アバター
2024/03/17 15:27
こんにちは♪
今日は一週間分の食料を買い出しに行って来ましたよ^^いつも何かしら買い忘れがあるのだけど今日は大丈夫そうです♪

素敵な背景ですね!ピンクのカーテンで雰囲気が明るくなりますね^^
可愛いピンクと赤の袴姿、この背景にとっても映えますね☆彡

栽培ポイント、最高が35ポイントなのですね?教えてくれてありがとうございます☆彡
まだまだ増やさなくては!でもゆっくり増やしていきます^^

明日からまた気温が下がるようなので体調管理気を付けましょうね☆彡
アバター
2024/03/17 11:48
キラキラ20個にお祝いコメントありがとうございます^^
今回の新作、昔飼っていた手乗り文鳥を思い出してたくさん買ってしまいました(^^ゞ
アバター
2024/03/17 09:05
おはようございます^^

店イベの食材で初物が2つもあって、そのうち桃は2個使いとは大胆な攻撃ですね^^;事務局の悪意を感じます。クリア妨害工作でしょうか?wそこで、対抗処置に私設ペンギン便をはじめましたww
アバター
2024/03/17 07:41
あずきさん おはようございます

そちらはまだ寒いんですね 昨日は23℃まで気温があがり
外を歩いていると暑いぐらいでした(^^)

和風コーデいいですね。香水たくさん買われたんですね(*^^*)

アバター
2024/03/17 07:36
おはようございます。

今朝6時過ぎに揺れた…
震度1だったけど(;^ω^)
敏感になってるので構えちゃうw
アバター
2024/03/17 06:32
おはようございます!よい休日を~♪
アバター
2024/03/17 03:12
 こんばんは✨
あたしはタスク重なりすぎで、タルさ頭痛いけど、旧市街の郊外へ色々調査精査してきたよ~(¯―¯٥)ほぼ☁で偶に☔で湿気すごかったから辛かった(¯―¯٥)
アバター
2024/03/17 02:19
わ~♪あずちゃん!
赤い袴姿がとってもキュート(*/∇\*)
アバター
2024/03/17 01:52
和装かわゆいコーデ✨♥
色合い合うから香水瓶良いね✨
背景一見茶室みたいな(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.