Nicotto Town



お車で学園へ(=^・^=)






お車で学園へ♬
これから理事長代理として
おばあ様の代わりに
卒業式でお話しないといけないから
ちょっと緊張(=^・^=)







ずっと欲しかったこの背景
フリマでやっとゲット出来たから
お披露目したくて(^^♪
あと
桜のフレーム 買っちゃったから
あわせてお披露目です(^^♪

アバター
2024/03/19 23:18
こんばんは^^
先週末から釣り再開。1.4キロと500gのアオリイカとヒラスズキが釣れました♪
アバター
2024/03/19 18:02
あずきちゃん 一昨日のお話です。

そうそうアンジェリカとレースドレス 似てるよね~
レースドレスの方が後ろが長いだけかな?
ウィンクのフェイスは今までピンと来なかったんだけど
アンジェリカとは良い感じなので使ってみたよ。

そうそうこの間の新作の背景 緑も欲しいんだよね~
でも今週の新作も良さそうなので明日の新作を見てからかな?
ニコタって春になるとお花のアイテムが出るので
今回も期待出来そう ネモフィラとか タンポポとか菜の花とか
どれも良かったからね。

クマちゃんが座ってるピンクの椅子と言う事はレアかな?
種が落ちてメガりますように~
ついて来るクマちゃんも確かに可愛いので欲しいよね。

ポイント制のイベ 収穫祭のイベは華やかだし楽しいので好きなんだけど
全部は大変だわ それでも今回は楽かな?
家が400と言うのは大きいよね?あれだけ素敵なのに400はありがたかったよ~

水墨画の背景 私は一応GET 1回しか使ってないんだけどまた使うかな?

今年の再販イベでカモミールも来ますように 祈ってるからね。
もちろんスノーポールも来ますように♪

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/03/18 23:49
こんばんは♪
舞い散る桜の下
春色の袴姿がうつくしいですね (*´エ`*)

お彼岸の頃は寒いことが多いような気がします。
アバター
2024/03/18 23:37
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
強風の月曜でしたね;
気温も下がってきた気がします~><;
今週もよろしくお願いします✿

白地と薄紫に桜が映えてとっても素敵(´艸`*)
クマさんズもビシッと決まってますね✿
アバター
2024/03/18 23:23
あずきさん、こんばんは❤
お墓のお掃除おつかれさまでした^^
背景getおめでとうございます!フリマ上手ですね~
その背景あずきさんのお話にもピッタリですね(*^^)v

コーデのことありがとうございます^^
持つものはハープとフルートで悩んだのですが
あずきさんにそう言ってもらえてハープにして良かったです♪
アバター
2024/03/18 23:17
こんばんは!
桜尽くしのコーデ、とてもキレイですね^^
足元のボディーガードさんも頼もしそうです(#^.^#)
アバター
2024/03/18 22:47
あずきちゃん こんばんは
素敵な背景ですね
これ 私が好きな
「花より男子」の
ワンシーンに似ていて
いいな~って思いました。
桜がまた いいですねー
コーデもよく似合ってステキです^^
アバター
2024/03/18 22:35
カツカレイン。
アバター
2024/03/18 22:12
こんばんは。
お彼岸ですね。お墓のお掃除お疲れさまでした。
今週は寒さが戻りそうですね。
きょうは強風でビル間の風圧が凄かったです。
バケツのふたがフリスビーのように空中を飛んでいました;

卒業シーズンにピッタリの背景と和装コーデがとても素敵です☆彡
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/03/18 21:56
こんばんは。お疲れ様でしたね。今日は日が出ながら強風でした
アバター
2024/03/18 21:46
めぐキュン。
アバター
2024/03/18 21:46
こんばんは♪
お墓のお掃除お疲れさまでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こちらも冷たい風が強かったです@@
やっぱりすんなり暖かくはなりませんね^^;

今週もよろしくお願いします(⌒∇⌒)
アバター
2024/03/18 21:29
こんばんは
1日大風吹いてました
昼間は良かったけど 夜になったら寒いです
今週も楽しく 宜しくね~  

お墓のお掃除 お疲れ様でした
気持ちよく お彼岸が迎えられますね^^
アバター
2024/03/18 21:23
おつかれなまです~
アバター
2024/03/18 20:39
あずきちゃん、こんばんは♪

キラキラのお祝いありがと~!
なんか、一気に上がって一気に落とされる気もするけど~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

背景フリマでゲットしたんだね^^
良かったね(#^.^#)
桜のフレームが上手く合ってる(*^^)v
袴お揃い~(∩´∀`)∩ワーイ
優しい色合いの袴いいね^^
私、結構濃い目の袴買ってたので、少し後悔^^;
私の桜の背景もフリマでゲットしたやつ~~(*'-'*)エヘヘ

今日はお墓のお手入れ&お参り、お疲れ様でした^^
こっちも快晴だったけど、風が冷たくて寒かった(;^_^A
今まで暖かかった分、堪えるね^^;

下水工事で今までの土の所を掘り起こして、草も無くなったので、このまま生えない様に
固まる土?を買ってきたので、明日からその土を撒いて?被せて?乗せて?みようと思ってるよw

今週もよろしくお願いしま~~す(#^.^#)
アバター
2024/03/18 19:41
こんばんは^^

ずっと欲しかった背景 フリマでゲット
おめでとうございます\(^o^)/
理事長代理の品格を感じる素敵なコーデです〜〜
おばあ様の代わりに卒業式でお話しするのは
やっぱり緊張するよね

こころはガーデンイベコーデ〜〜
これからの季節に活躍してくれそうなアイテムばかりで嬉しいです♪

お墓参りお疲れ様でした(*・ω・)ノ
風が強いとお掃除も大変だしお線香はもっと大変よね
こちらも朝から凄い風でした
色んなものが飛んでました
こころも飛ばされそうだったよ〜〜〜
アバター
2024/03/18 19:36
あずきさん、こんばんにゃん♪
岩手の白ワンのエピソード凄いでしょう?(๑´ლ`๑)
今もその同僚の家とは付き合いが有って、お米を頂いたりしてます♬

明日の朝に帰京しますが、友の家で2匹の猫と一緒に遊んでましたฅ
友は出勤だから御留守番でしたが、2匹とも仲良しで一緒に昼寝したり
起きてはじゃれ合ったり、その姿を見てニマ~ってしてました(о´ω`о)♪♪
友の猫は爪切りやメンテが苦手みたいなんですが、私を信頼しつつも
なめる隙を見つけられないうちに爪切り、耳掃除、お風呂まで入れましたฅ
でも、拭こうと待ってた友を振り切って逃げたから大惨事でした(๑´ლ`๑)
今週も宜しくお願いします(•̀ω•́ )ゝ
アバター
2024/03/18 19:22
こんばんは♪
お墓参りおつかれさま ( ^‐^)_且~~
大変だったね(^-^;
こっちも風がすごく強いよ。
背景ゲットおめでとう(*^^)v
背景もフレームもコーデもすてきだね☆
アバター
2024/03/18 18:49
こんばんは
フリマgetおめでとうございます^^
その背景に桜と袴がとてもよく似合って
理事長代理より卒業生に見えてしまう(n*´ω`*n)
だって かわいいんだもん♪
アバター
2024/03/18 18:45
こんばんわ^^

お墓のお掃除 お疲れ様でした^^
こちらも、突風が吹いて砂ぼこりが
すごかったです(◎_◎;)
お線香に火をつけるの 大変でしたね

薄紫の袴と桜のフレーム とっても素敵です(*ノωノ)
頭の髪飾りもとってもカワイイです(*´▽`*)
背景の黒い車からSP熊さんたちが 降りてきたみたいで
いいですね(*'▽')

アバター
2024/03/18 18:08
こんにちは。
素敵な背景ですね。立派な学校の建物という感じですね。フリマゲットおめでとうございます。(*^▽^*)
紫の袴が綺麗で背景にピッタリですね。桜のフレームもあるといいですね。
19日20日は、イベント等で仙台に出かけるのでニコタお休みします。
今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2024/03/18 17:50
あずきさん こんばんは~

昨日の夜から台風のような暴風で寝不足です(。>﹏<。)

この背景はじめて見ました 高級車もついているんですね
いろいろ使えそうですね(^^)
アバター
2024/03/18 17:43
こんばんは♪ 
今日は風がとっても強いです。
自転車が向かい風で止まりそうになったり、
角を曲がった途端、横風で倒れそうになったり
めちゃくちゃ体力使いました(^^;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/18 17:43
こんにちは☀
おお、ずっと欲しかった背景だったんですね!おめでとうございます☆
桜のフレームは背景と一体かと思うくらいぴったり☆
淡いラベンダーの袴もすごくかわいいです♡
アバター
2024/03/18 17:29
卒業式で理事長代理のご挨拶は
緊張するでしょうね^^;
桜の下でとても綺麗なコーデですね(^o^)♬

ツインズも緊張気味かな~~

こんにちは♪曇りで寒く暖房の温度上げましたよ@@;
お彼岸なのでぼた餅お供えしました♬
アバター
2024/03/18 17:20
こんにちは!
卒業式でお話しするのね^^大役ですね^^
がんばってくださいね!
ラベンダーの袴もとってもお似合いで素敵ですね(^^♪

素敵なお車付きの学校の背景
フリマでゲットおめでとうございます!
よかったですね(^^♪とっても素敵ですね(^^♪
アバター
2024/03/18 17:00
こんにちは^^今週も宜しくお願い致しますね!
アバター
2024/03/18 16:45
こんにちは♬
フリマ成立おめでとうございます♬
良かったですねぇ^^
あずきちゃんのお話の中でいろいろと使えそうです♬

スミレはいろいろと作りたいものがあるんですね^^
サクサクと作れますように♬
うんうんPコを補充しないとガーデンイベは大変ですからw

ロングメンテ終了ですがいつものように長過ぎ~w
新しい食材も集まらずニコみせは営業出来るのかな;

╠╣appyな1週間になりますように★^^
アバター
2024/03/18 16:03
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

おおお その背景 GETおめでとう~
大変だったでしょう?良かったね。(パチパチパチ)
私もその背景が手に入った時は嬉しかったわ。

今年の袴も可愛いんだけど昨年も素敵なので私も着なくちゃなんだけど
私の憧れの職業シリーズになんて始めちゃったよ(笑)
まあ3~4日で終わると思うんだけどね(笑)

今日は怖いぐらいの突風 家の方は晴れてるんだけど予報通り寒くなったよ。

私は明日からサークルのガーデンイベなのでガーデンはしばらくクローバー♪
終わったらまた今の花やスミレを植えようと思ってるよ。

あずきちゃん 今日はメンテだったのでまた明日 今日もありがとう 今週もよろしくね~
アバター
2024/03/18 15:42
こんにちは♪
今日は強風で家がガタガタ音がしてます★

わ~!素敵な背景ゲットおめでとうございます!桜のフレームと素敵な袴姿がピッタリなコーデですね☆彡

運営さんからガチャチケットの有効期限のお知らせのメールが届きました!
今迄はいつの間にか無くなってショックだったけど、お知らせは助かりますね^^

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/03/18 04:32
オハヨウゴザイマス(´(ェ)`)ノメンテの前に駆け足で、今週も宜しくお願いいたします
アバター
2024/03/18 02:17
おおおスゴイ!
その背景は私も憧れよん!
GET出来たなんて羨ましいな♪
まさにお嬢様コーデだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/03/18 02:10
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
長時間全体メンテ前の早朝駆け足訪問です…(*'▽')
アバター
2024/03/18 02:10
こんばんは^^

パンプキンライダーは、メンテ前に二コタのお掃除だw良い子のみんなは歯磨きしてから寝るんだぞwとー!w
アバター
2024/03/18 02:08
こんばんは♪
お花屋さんの外観ゲットのお祝いありがとうございます(*´∀`)♪
今回のお庭イベは、久し振りにコンプしたくなりましたが出来るかな(^o^;)

理事長代理のお勤めお疲れ様でした!
大勢を前にしてのお話は緊張しますよね(・・;)
あずきさんの事だから難なく終えられたのでしょうo(*⌒―⌒*)o

昨日のお彼岸の入りは、みぞれが降りました。
今日からまた気温が下がりそうです( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/03/18 01:01
 こんばんは✨♥
メンテあるから少し前倒しコメだけど(¯―¯٥)

あたしは昨日旧市街の外側地域行った反動?で少し風邪症状で寝込み中です✨
土曜日頑張りすぎたかな(¯―¯٥)
今日は休養し、明日は体調見ながらかな★
遅れタスクたくさんだから
ゆっくりでも処理しなきゃって思うけど(¯―¯٥)体調第一だから仕方ないね(^q^)
アバター
2024/03/18 00:21
桜フレームはあたしも、買ってしまいましたwww(^q^)
理事長代理よりは卒業生に見えるwwwかわゆいコーデ✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.