Nicotto Town



桜並木を見に行ってみたら(=^・^=)






卒業式も終わって ホッとしたから
お車の中から見えてた
桜並木を眺めて帰ろうと行ってみたら
桜まつりが開催されてて♬
だから
こぐまのツインズと
ちょっと遊んで行くことに♬(=^・^=)







課金特典の背景と
これが欲しくておリボン買っちゃった
可愛い提灯のフレーム 使いたいから
あわせてお披露目です(^^♪

アバター
2024/03/20 20:52
こんばんは♪
何度もすみませんでしたm(__)m
あずきさんのコーデで見かけてないような気がしたのでもしかしたら?と思ったのですが。。。
何もお返し出来なくてゴメンナサイm(__)m
また何かお渡しできそうなアイテムをGETしたらお知らせしますね♪
アバター
2024/03/20 19:48
あずき様
こんばんは!いつもありがとうございますm(_ _)m今回もお声かけ頂いて感謝しきりです!今回は他のお友達からスミレの花束やカゴを贈って頂き喜んでいたところです^^。あずき様のお気持ちだけ頂戴しておきます^^。
いつもあずき様のコーデを楽しみに見せて頂いています!あずき様のコーデには物語があるのでいつも楽しいです^^。特にそのサングラスの警護人というか部下というかw「お嬢、足元にお気をつけなさって!」と声が聞こえて来ますw
アバター
2024/03/20 00:31
今日はお天気も下り気味…雨・強風予報…引きこもりますwww
アバター
2024/03/19 23:58
こんばんは♬
今朝は久しぶりにブルブルするくらい冷え込みました。
まだ冬は終わってないですねw
アバター
2024/03/19 23:02
あずきさん、こんばんは❤
歯医者さんおつかれさまでした^^
イベントのフレームと課金特典の背景の組み合わせとっても良いですね(*^^)v
袴と桜のコーデとっても綺麗❤
くまのSPさんたちが一緒にいてくれるのは心強いですね!

私は課金まだしてなくて背景手に入れてないので、そろそろ課金しなくちゃです^^

今日は何度も訪問させてしまってごめんなさい・・・
コーデすっかり忘れていました~
アバター
2024/03/19 22:47
こんばんは(^・^)
歯医者さんおつかれさま ( ^‐^)_且~~
こっちも冬の寒さが戻ったよ。
次に歯医者さんに行く日まで長くなって良かったね(#^.^#)
桜まつり楽しそう♪
背景や提灯のフレームもすてきだね☆
アバター
2024/03/19 22:44
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
風が収まった所為か冷え込みも緩やかな気がします;

提灯で飾られた桜並木、素敵ですね✿
紅色の袴も可愛くてとっても素敵です(´艸`*)
アバター
2024/03/19 22:11
こんばんわ本日支援です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/03/19 22:02
こんばんは
風もなくいい天気でしたが 空気が冷たかった
明日は荒れ模様とか
桜の開花が遅れますね~ 

この背景は 4年前の ニコタに移ってきたばかりのころのもの
微課金程度だったので これ一つしか買ってないのよね 
昼間のパターンも 欲しかったなって思います WW
褒めてくれて ありがとうございます^^ 
アバター
2024/03/19 21:48
こんばんは。こちらは今日寒かったです。明日も寒そう~お出かけするので傘持っていきます
アバター
2024/03/19 21:31
こんばんは
すっごく華やかで
春を満喫出来ちゃいそう^^
桜並木に提灯 ほんとお祭りみたい
かわいい袴姿も桜並木に似合っていて
綺麗(´∀`*)ポッ
アバター
2024/03/19 21:18
カツカレイン。
アバター
2024/03/19 20:54
あずきちゃん、こんばんは♪

桜祭りをツインズ君たちとお散歩いいね♬
袴が綺麗(*´ω`)
ストレートヘアも可愛い♥
リアは桜の開花はもうしばらくお預けだな~^^

今日は昨日より寒さもマシな感じで、午前中ワンコの病院行って、帰って来てすぐに
固まる砂撒いて~w
水撒いて、一日置いとくんだけど、その場所、北側で日が当たらないから、うまくいくかな~。。^^;
ちと心配w
西側もやりたいんだけど、そこはゴミ箱やら色々置いてるし、まずは草引きしないと~だから
やる気になったら^^;

歯医者さん行ってきたんだね^^
ちょっと落ち着いてるんだね~(*^^)v
良かった♥
風強かったんだね(*_*)
飛ばされなくて良かった^^
私の歯茎の腫れは変わらずで、最近少し痛いかな~って思うんだけど^^;
歯磨きしたら血が出るし~ww
で、腫れてない方で噛むから、腫れてる方の被せ外してるから、なんか嚙み合わせが悪いみたいで
舌の端っこの方噛んじゃったりで、そっちも痛いΣ( ̄ロ ̄lll)がーん
後一週間我慢しないとw
和菓子いっぱい買ったね(#^.^#)
あらw場ご飯、おはぎなんだね~~♥
美味しかったかな?^^
たまにはいいよね(●^o^●)
アバター
2024/03/19 20:39
めぐキュン。
アバター
2024/03/19 20:17
今年はサクラをゆっくり見てみようと思っています!
だから、あまり人が多くないトコを探しています ^^

アバター
2024/03/19 19:57
こんばんわ^^

私もこの前、歯科へ行きました。
歯石を取ったりクリーニングしてもらいましたが
クチをずっと開けてるのが きついですね><;
あと、一回 行くのですね
お大事にしてください

今回の特典背景とイベント特典の提灯フレームは
あたりですよね^^
赤い袴とあっていて とっても素敵です(*´▽`*)
手前のバックもかわいいですね^^
アバター
2024/03/19 19:52
おつかれなまです~
アバター
2024/03/19 19:35
桜まつり いいですね~
きれいで楽しい雰囲気が出ていますね
ツインズも 人ごみの中
警備が大変でしょうね^^
アバター
2024/03/19 19:22
こんばんは^^

桜並木に提灯のフレームが可愛い〜〜♪
ピンクの袴コーデが映えるね(*゚▽゚)ノ
こんなに綺麗に桜咲いてて桜まつり開催中だったら
お車から降りて遊んでいきたくなるよね

こころは あずきさんの家の学園の中等部の卒業式の帰りよ〜
桜祭りの会場まであとちょっとよ
もしかしたら会えるかも〜〜
お祝いの花束いただいたのが嬉しくて〜♪( ´θ`)ノ
背景お揃いで嬉しいなあ〜
同じ場所にいるみたいで楽しいね♪

今日は歯医者さん お疲れ様でした(*・ω・)ノ
風は強くなかったかな
こちらは 昨日は凄い風だったけど今日は穏やか〜〜
昨日の洗面器はどこから飛んできたのか?
謎です〜〜
今週は寒そうだけど もうじき暖かくなりますね♪
アバター
2024/03/19 18:17
こんばんは♪
水辺でカルガモの親子を見かけました。
もう雛が誕生しているのにとっても驚きました。
今年は暖かい日が多かったからかもです。
まだ誕生して間もない雛、フワフワで可愛かったです^^
アバター
2024/03/19 17:48
おこんばんは あずきちゃん☆彡

わぁ タウンで貰える提灯のフレームと課金特典の背景が素敵だわ~
優しい色合いが綺麗だよね。
手持ちのバッグも可愛いと思うよ。

昨日はフリマのお祝いありがとう 前から欲しかったアイテムなので嬉しかったわ。
憧れの職業シリーズを楽しみだと言ってくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
憧れたものが少ないのですぐ終わってしまうと思うんだけど
これからも良かったら見てね。
昨日のヘアの事もありがとう。

うんうん あの背景は中々出ないし出てもハードルが高いと思うので
ホント良かったね あずきちゃん おめでとう~

私は今サークルのイベ中なのでクローバーを植えてたんだけど
スミレが可愛いのでお水を使って畑を10個だけ畑を開けて植えたよ。
私はワゴンが欲しいんだよね~
あずきちゃんもガンバだよ これから植えるのかな?

今日は風もなく静かだったんだけど夕方からまた風が出て来たよ。
今日も寒い1日だったわ。
あずきちゃん 昨日は突風の中お墓参り お疲れさまでした。

一昨日の分は前日のところに書くね。
アバター
2024/03/19 17:27
こんばんは♪
今日は風があまりなかったので思ったより寒くなかったです꒰。•◡•。꒱

私はタウンイベントやっていなかったのですがこの前リボン買っちゃったので遅ればせながらやってます^^;

リアの卒業式っていつ頃だったかな?
今年はまだ袴姿の人見てないです^^
アバター
2024/03/19 17:13
こんにちは♬
提灯フレームがゆらゆらと揺れていますね♬
こちらの桜はまだ先のようです。
もう少し暖かくなるといいのですが;

お墓参り、強風の中お疲れ様でした^^
最近風が強いのでローソクに火をつけるのも大変でしたね;

もうスミレの種は蒔いたかな♬
大きくメガ化するようにたっぷりとお水を撒いて行きますね♬^^
アバター
2024/03/19 16:58
こんにちは♪
お墓の草取りとお掃除お疲れ様でした‼
ご先祖様も喜んでいますね。

今日は季節外れの大雪、しかも吹雪いていました(>_<)
今は晴れていますが、もう勘弁してほしいです(^^;

ツインズと一緒にお花見、楽しそうですね
アバター
2024/03/19 16:31
大役を終えてホッとされたあとの
桜祭りは癒されますね(^o^)♬
心なしかツインズも嬉しそうに見えますよ♬

こんにちは♪お彼岸ですがお墓は雪があり行けないので残念です<(_ _)>

20日~22日まで函館方面に旅行なので
訪問とニコみせお休みさせてもらいますので
宜しくお願いします<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/03/19 15:51
こんにちは!
桜まつりとっても素敵ですね(^^♪
提灯のフレーム可愛いですよね(^^♪
桜並木とピッタリでとっても素敵です(^^♪
今日はこぐまのツインズとだけなのですね^^
他の子たちも行きたいって大騒ぎになりそうですね(=^・^=)
アバター
2024/03/19 15:11
あずきさん 何時もありがとう御座います 今日のコーデも春らしい桜色 コーデも背景も皆素敵です ほんとに春らしい色彩心が温かくなります 
アバター
2024/03/19 15:04
あずきさん、こんにちわぁ~☆
友の猫はミィちゃんでスコティッシュの薄っすら茶の白ニャンですฅ
家の子は雑種(自称、藤原北家の出w)のなっちゃんですฅ
今朝、帰京してお別れしたんですが、友の猫が相変わらず寂しがって
キャリーに入り込み、頑なに出ようとしなくて困りました(っω<。)
猫の性格なんでしょうけど、何時も友の猫が寂しがるんですよね…
私も初めて猫を飼いましたが、友も同様で初めてだから、嫌がる事は
躊躇ってる様で、そこを猫達は見逃す筈もなく我がままを通すから
私が憎まれ役を買って爪などメンテをしました(๑´ლ`๑)
子猫の時も強めの甘噛みをする癖が有ったから、水スプレーで矯正したので
私の事は怖がってるかもです( ; ›ω‹ )
帰京して彼岸を済ませ、お供えのおはぎを白と一緒に食べました(๑‘ڡ‘๑)୨
疲れたのか、ずっと膝の上で寝て居ますよ( ˘ω˘ )zzz...
アバター
2024/03/19 13:45
こんにちは♪今日は寒い!ですね★風はおさまって良かったです^^

課金背景とフレーム合わせるととっても華やかで綺麗ですね(^^♪
丸い巾着が可愛い!こぐまのツインズが久々の登場ですね☆彡

お墓参りお疲れさまでしたm(__)m昨日の風では線香に火をつけるのは大変でしたね★

今週はずっと寒いみたいですね。暖かくしてお過ごしください☆彡
アバター
2024/03/19 10:53
こんにちは☀
あ、このフレームと課金特典の背景めっちゃ合いますね!
そして袴、イロチも買われたんですね^^
お祝いごとにぴったりのあざやかカラー素敵です☆
髪飾りもこのコーデにピッタリ!かわいいです♬
アバター
2024/03/19 09:08
おはようございます^^

某情報によると、桃は112個あれば大丈夫らしいです。わたしの冷蔵庫には、まだ、50個超えたところで21日までに112個集まる可能性はありません^^;自転車操業間違いなしですww
アバター
2024/03/19 09:07
オハヨウゴザイマス(´(ェ)`)ノ寒の戻りが厳しいデスネ。体調崩されませんように~
アバター
2024/03/19 07:14
おはようございます。

昨日からの強風が続いてる☆
真冬に逆戻りで暖房や冬物衣類が復活(*'▽')雪も?
アバター
2024/03/19 06:53
あずきさん おはようございます

お墓参りお疲れ様でした~ 今日は暴風も収まって静かです(^^)

近所の桜並木は数がだいぶ減りました 桜の樹も寿命があるようで、
60年過ぎると花があまり咲かなくなり、台風とかでよく倒れるので
去年結構切られてしまいました。

アバター
2024/03/19 02:40
 こんばんは♥✨
あたしは土曜日の現地実地見聞が寒い屋外で朝から晩までやったせいか、風邪症状辛く、日曜から寝込み〜(¯―¯٥)
無理しないで〜の線引き難しいけど(¯―¯٥)休める時は休もうね(^q^)自分に言ってるwww(●´ω`●)
アバター
2024/03/19 02:11
おお~♪
赤い袴姿が激カワイイ~(*/∇\*)
愛らしくて胸キュン♡
アバター
2024/03/19 01:18
強風でしたね~(*_*;空気が乾燥しているので火の元には気をつけないとですね(*_*;お墓参りお疲れ様
アバター
2024/03/19 01:11
フレームと背景合うよね~(¯―¯٥)♥✨少し前に入手したよ〜
赤い袴かわゆい✨♥
リボンも✨♥
アバター
2024/03/19 00:43
火曜日におはぎを買って水曜日におはぎを食べる~♪
お彼岸週間もよろしくです^^

みごとな桜並木に負けないくらい
きれいな袴姿です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.