Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


私のユーザーネームは「こやましおり」です。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:154






本日は、どーでも良さそうだけど、

ハッキリお伝えして置きたい事を記載します。



私はニコットタウンで「❀古山詩織❀」という

ユーザーネームで登場しています。

他ユーザの皆さんには「どうでもいいこと」と思われる

かも知れませんが、

私のユーザーネームは「❀古山詩織❀」と書いて

「こやましおり」と言います。


一般的には「古山」と書いて「ふるやま」と読まれる事

が多いようですが私の場合は「古山」と書いて「こやま」

です。

「ふるやましおり」ではありません。

皆様、出来ればお間違いなくご了承下さい。

アバター
2024/03/14 22:39
こんばんはー。今日はホワイトデー。沢山の女性のお友達に支えられてニコ活が出来る事、心から感謝☆彡

私は自然とこやましおりさんって読んでたよ。ホッ。

帯状疱疹は疲れが溜まって免疫力が落ちた時に出やすくなるとか。
治療が遅れれば遅れるほど後に引きずりやすくなるみたいだから、厄介だよね。

ご飯に合うお味噌なら食べやすいかもしれないなぁ。
でも、生きた菌を取り込むためには、添加物が入ってちゃダメみたいだからなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.