Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1554)時代

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

(深刻そうなbono)
「bono、熊色が冴えないね・・・・・」
「そうなんだ・・・・・・・」
「話してみたら?」
「Toshiは優しいね。
 最近、タウンが沈黙の園なんだ」
「チャットがないのか・・・・・・」
「もっと深刻さ!」

「ステキを押してもお礼もなし」
「それは酷い・・・・・」
「その反対で意味不明の発言を続けたり」
「困った人が増えてるのか」
「うん!
 bonoも時々意識不明になっちゃうんだ」
「何もないと眠くなるから仕方ないよ」
「タウンでリラックマも難しい時代かも?」
「そうか・・・・・・」


( チョコレート)ヒツジ  展望

アバター
2024/03/15 03:52
うとうろメルの出品でbonoは5点の応募を成立させたんだ。
日記ネタも増えてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/03/15 00:49
私もタウンはイベント参加くらいしか行かないです。((+_+))
以前は釣り堀とか行っていたのですが・・・。
アバター
2024/03/14 23:51
こんばんは☆彡
ステキを押してもお礼がないのは、気が付かないこともあると思います。
私はタウンで人がたくさんいると、誰にステキを押されたのか、分からないこともあります。
元気出してくださいね

アバター
2024/03/14 23:25
タウンねぇ 私もイベに行くぐらいだもんね
前みたいな活気はないみたいだよね
アバター
2024/03/14 23:23
タウンは人が少ないのかな?
キラキラとイベだけの人って多いですね。
アバター
2024/03/14 23:01
ここ数年タウンはイベとキラキラ以外は行かなくなりました(^^;)
ゲーム仲間もINしなくなり放置状態なので出来るだけ
静かにしているのが現状です。
アバター
2024/03/14 22:47
今晩は✨
そう言えば昔はタウンでチャットが多く見られたりステキの押し合い多かったけど最近見かけないね
久し振りにとっても良いお天気に成りましたが花粉の飛散が多いせいで遠くの山が霞んでいました><
アバター
2024/03/14 22:14
(((uдu*)ゥンゥン
タウンに出ると ストレスを感じることが多くなりましたね(;´・ω・)
ノンビリマッタリのタウンはもう戻ってこないのかな?
ちょっと寂しいですね…
アバター
2024/03/14 22:10
こんばんは(^^)/ 天気予報によれば月末にはお花見ができそうです

タウンを早く去りたい理由の一つに、だれがステキを押してくださったかわからないからです
音符マークだけ出して、逃げてしまいます 元気なころは軒並み素敵を押せた頃がわずかにありましたが
いまはできません
アバター
2024/03/14 21:24
こんばんわ!急いでタウンへ行ってます~イベとキラキラだけ
タウンで誰かにステキを押されたことないです
アバター
2024/03/14 20:38
最近タウンに行かないけど、
前は皆んなたくさんお喋りしてたよね!
最近は静かなんだ…
ちょっと寂しいね!
アバター
2024/03/14 20:00
やほ.Ღ ぽんぽんさんです.♡
激励ありが㌧.♡ 初日も本日もじゅんちょでした.♬
ただ、明日は例の日記の為に休暇とりました♪
(あと、イベ初日も☆)

ぽんぽんさん、頑張ります.♡
アバター
2024/03/14 19:50
タウンはキラキラとイベントの時ぐらいしか行かないです
時々会話されてる方たちを見かけますがそれでも活気がないのですね
アバター
2024/03/14 19:20
タウンがにぎわうといいね~
アバター
2024/03/14 17:57
ミートソースは美味しいですね。
うちはこれからで、焼き魚定食風の晩ご飯です。

昨日で相棒が最終回・・・( ;∀;)
アバター
2024/03/14 17:52
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/03/14 17:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃そっか~
タウンね まあ色々な人いるもんね
知ってる人見かけても声かけていいものかどうか迷っちゃうもん
アバター
2024/03/14 17:36
久々のミ〜トソ〜スは美味しかったな〜〜〜
多摩霊園に除草剤を撒いてきたんだ。
落とした枝の始末もしたんだ。
往復電車で5時間は大変だっただ・・・
今夜は早寝がいいね〜〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/03/14 14:47
タウンに活気がないのはさみしいですね。
私はいつも消音にしてるのでステキ押してもらっても気づかなくて
挨拶もしない人になってるかも知れません^^;
ステキ押してくれた人がいたらごめんなさいm(__)m
アバター
2024/03/14 14:19
こんにちは。
タウンには、イベ参加だけして すぐ帰ってしまうけど
沈黙が多いのは、ちょっと寂しいですね。
消音にして、ステキの音に気が付いてないのかも。
アバター
2024/03/14 10:35
こんにちは♪
意味不明の発言は恐いですね~(>_<) 楽しい雰囲気の広場に戻って欲しいです^^
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/03/14 07:55
タウンも変わってきてるのですね。
PCが重くなって、タウン似出なくなってずいぶん経ちます。
そのころから静止画像になることも多かったし・・。
昔のような賑やかなタウンが戻るといいね。
アバター
2024/03/14 07:15
あら~
bonoさま何か悩み事かな~
最近のタウンが沈黙の園で深刻なのね☆
以前の様なチャットも少なくてステキを押してもお礼もない!
困った人が増えてるし…
以前の活気が戻って欲しいよね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.